HP作成中

テーマ:

生きてま~すパー




こんな更新頻度でも削除せず、細々と続けてる意味のわからないブログ

それこそが『よござっしょ新聞』です。


(どうなのよ・・・(;´▽`A`` )


すでにこのブログの方向性すらわからなくなっております。


まぁ、そこはご愛敬ということで(^▽^;)






今日は長男が熱を出してしまっています・・・。



熱性けいれんを過去に7回起こした男ですから

念のため、ダイアップ(痙攣予防剤)も使ってます。



それでも年々体力がついてきてるようで

熱がでても1日で熱が下がることが多くなってきました。


そんな長男も、もう2年生です。


さらに、二男は年長さん。




いや~、こうやって見てみると

このブログ、無駄に長いこと続いてるもんだと

しみじみと思います。




さて、最近の私ですが、






お寺のHP作ってます。






無償で。







( ̄▽+ ̄*)










寺に嫁いでる友達に依頼されました。



業者に頼むと、見積もりだけで20万ちょいでした。



いや~、正直それくらいのもんなら

とりあえず、元プロの私でも作れるけど・・・(`∀´)



と、いうことで引き受けることになりました。





ある程度、デザインも出来上がり

ページもできているので

あとは、寺側の文章待ちです。



なんか、お寺なんて高尚なサイトなのに

私なんかが作っちゃってスイマセンヽ(;´ω`)ノ


AD

ママさんバレー

テーマ:

ましゃのNEWシングル化身も発売され、

テレビ出演もあったりで、

濃厚かつ、忙しい日々を送っております。

 

 

 



ましゃがテレビに出るだけで


私は相当忙しくなるんですよ。。。

 

 

 






今からのライブツアーに向けこれまた忙しくなります。

 

 

 

 


え?!

 

 


なにが?!

 

 

 





何か知らないけど、忙しいんです、

 

 

 

 

 

 

 

 






気持ち的に・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 










そんな中、お引越しをしてかれこれ3ケ月が過ぎました。

 

 





重い腰をあげ、ママさんバレーのチームを探し

練習に行ってきましたよ。


 

 

 

 






よさそうな人たちで


歓迎ムードだったのでよかったです。

 

 

 

 






が、しかし・・・

 

 

 

 







チームの中にすんげー若い二人がいました。

 

 



推定20歳。

 

 

 





バレーやる格好じゃないんですよ・・・。

 

 

 



何か知らんけど


部屋着 みたいなのきてるし、

 

 




言い方悪いけど



ヤンキー崩れみたいな 二人・・・。

 

 

 





なんか 二人だけ空気が違う ( ̄_ ̄ i)

 

 

 








でもそのうちの一人が



ま、私も相当太めな体系なんですが、

 

 

 

 




かなりの おデブちゃんブタ

 

 

 

 

 

 











っていうか、

 

 

 

 

 



あれ~?

 

 

 

 

 

 

 




どっかで見たことあるぞ~・・・

 

 

 

 

 

 

 








っていうかさ~、

 

 

 

 

 

 






もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















内山くん?!


内山信二

 

 

 

 

 

 

 

 

 














見れば見るほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 













内山くん?!


内山信二

 

 

 

 

 














もう、そっくり。

 

 

 

 

 









次の練習のときも、遅めにやってきた内山くん。

 

 




内山くんが来たとたんに



もう、内山くんが気になって気になって仕方ない私。

 

 

 






内山君もバレーするんだぁ・・・。

AD

転勤で博多を出て2年。



どうしてもどうしても許せないことがある。。。




それはラーメン。





麺の固さなんですけど

福岡じゃ、「粉落とし」なんて言い方しませんからっむかっ




あれは一風堂での言い方です。





地元民は

そんな変な言い方せずに

シンプルにこうですよ、こう・・・。








「生!」









博多ラーメンや、長浜ラーメンの看板を掲げてるくせに


「硬さは生で」


というと、





「生ビールですか?!」



って聞かれたことあります。









アホかっ!






しかも、他県でその

「粉落とし」で注文しても、麺の固さはいまいち・・・。


「粉落とし」なんて奇妙な言葉いうのには

抵抗があるんで

県外のラーメン屋さんでは


「一番硬いのでお願いします」っていうと



店員は


得意げに


「粉落としですね~べーっだ!



と、勝ち誇ったように言って来るのが


どうしても鼻につきます。




しかも、


「そうとう硬いですよ!」って言われるんですが




なめとんのかいっ!




こちとら、昔から


ラーメン屋の友達んちで、

未調理の麺をそのままぼりぼり食べたり、



ソーメンも茹でずにそのままボリボリ食べたりするっちゅうねん!



餃子の皮もそのまま生のままで食べるっちゅうねん!





いかに、私が麺のかたさにこだわるかが

これでおわかりいただけたでしょうか?





さて、今から博多へ帰省してきます。





ラーメンはもちろん、「生」ですが、

なんといっても、替え玉での「生」が最高ですよ。





抵抗のある方は「ばりかた」でどうぞ。

玉田・・・

テーマ:

ブログ放置して すいますいませんでしたすいま~(^▽^;)



ってか、元気です。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




いろんなブログはチェックしてるんですけどね~。



そんな私の日課は、サッカー選手のブログチェック。




10人くらいのサッカー選手のブログがお気に入りに登録されてますが

ちょい前から、表示されなくなってしまった

玉田圭司のブログ。



そういえば、ブログ引っ越すだとか書いてたような気がするな~と

思いながら、ようやく先ほど、新しいブログにたどり着きました。




玉田圭司、アメブロにて生息しておりましたがな(ノ´▽`)ノ





がんばれ!ジャッキー

アクセス解析で


どんなワードでこのブログにたどり着いてる人がいるのか


久しぶりに見てみた。




複数のキーワードで圧倒的に多かったのが



モバオク 詐欺












私も、携帯電話を落札して詐欺にあいそうになったとき、

確かに、このキーワードで血眼になって情報を探しましたもの。





総数でいえば



福山雅治  というキーワードでたどり着かれた方が


一番多かったんですがね(=⌒▽⌒=)





で・・・





気になったキーワードがひとつ。





アクセス数が1  のところにあった言葉。










「主人がエロサイトみてこまってます」







ヽ(;´Д`)ノ







ってか、なんでそのキーワードでここへ来れた?!(笑)











そのキーワードで来られた、あなたへのアドバイス。











ぜひ一緒に見てみましょう。


意外とおもしろいです(笑)






久々の更新ですよ!




別ブログはここ数日、毎日更新しております。



現在ブログ4つと、mixi。


それぞれ違う顔で書いてますが、


ここが一番私らしいブログかな。






と、言うわけで、


今日はサッカーの日ですよ!





ウズベキスタン戦。






高原が代表にいないのが

正直言って淋しいです。




高原のプレイが大好きです!



よって、最近はすっかり浦和情報がいっぱいで

ニワカレッズサポになっております(笑)





高原には はやく、代表復帰してほしいです。






さてさてさて、


岡田監督になってから 期待されている玉田圭司




あれだけ 玉田なら抱かれてもイイ!と 一時期思っていた私ですが、


どうも最近は、玉田を見るたびになんだか物悲しくなってくる日々であります(笑)





決して悪い選手じゃないんです。


ああいうふうにドリブルで切れ込んでいくタイプって絶対必要だし

運動量も豊富だし。









でもね、








玉田ががむしゃれに走れば走るほど、








玉田が走っている姿が





どうしても














ジャッキーチェン




走っている姿にしか



見えないのですよ・・・(;´▽`A``







さあ、今夜の代表戦、



玉田の ジャッキー走りに注目です(笑)

はいは~い、生きてますよぉ。


と、いってもこのブログ見てる人っているんだろうか???




最近、別に立ち上げた ブログの方にばかり

力いれちゃってます。





で、久々にサッカーネタ


totoもなかなか当たりませんが・・・



気になってることのひとつが・・・







日本代表でもある

横浜Fマリノスの 山瀬








私にはどうしても、彼が・・・














キコリ


 にしか見えない・・・




ヽ(;´Д`)ノ






ごめんちゃい・・・






でも、いい選手だと思いますよ(;´▽`A``





ちなみに、山瀬はブログをつけてますが、

必ず最後に

「読んでくださった皆さん、ありがとうございます。」

って言葉で締めくくられています。



とても、きちんとした人なんだろうなぁと思います。



山瀬功治ブログ

久々にアメブロ更新したもんで、

慣れない操作で、「モバオクの解決編」をアメンバー限定記事にしちゃいました(;´∀`)



全員に公開にしようかと思いましたが

せっかくのアメンバー申請を頂きましたので

このまま限定記事にしちゃいます。。。



いやぁ、それにしてもよくよく考えると、アメンバー記事いいかも!


これで途切れてた昔の記事の続きも書けるぞ!

モンモンモン

テーマ:

ご無沙汰です~judyです。


色々書きたいんだけどどうしてもかけないこととかあったり

なんかモンモンとしております。


いっそのこと、このブログの方向性を何か一貫性のあるものに変えちゃおうかなと

考えたり。


そうそう、凝りもせずにまた別ブログを立ち上げました。


そっちは雑貨系の好きなものにかんするブログ。

毒は吐きません(笑)


大人かわいいインテリア―ナチュラルテイストの雑貨と暮らす (Gakken Interior Mook―私の部屋づくりannex)
¥980
Amazon.co.jp



とりあえず元気でやってますんで。