マリンメッセ福岡 4日目

テーマ:

ましゃの福岡ライブ、千秋楽。


今宵はましゃの近くということでテンションさらにアゲアゲアップ



ライブ後、ましゃが行ってきた桜坂に行ってきた。


ましゃ、福岡の桜坂初めて行ったって言ってたけど、

実は前にもましゃは行ったことあるのに、

すっかり忘れてるみたい。


ましゃとばっちり目があったで~。


またいやらしい目で私をみてはったわ(笑)



今日は紙コップもゲット!


ましゃ、福岡にまじで永住しようよ!!

AD

これまた久々のアメブロ。


今日はマリンメッセ福岡初日参戦してきました!



やっぱりましゃはかっこよすぎる!!



それにしても、来場者の年齢層の高いこと高いこと!


あまりみかけなかった年代の人たちが増えてました。


すごいね、大河ドラマ!!


新しいファンの方もいっぱいで、ますますチケット争奪戦に拍車がかかる・・・。


うれしいやら悲しいやら・・・

ましゃに会いたいわ~

テーマ:

久しぶりにアメブロ~♪


生活環境がすっかりかわり、毎日慌ただしい日々を過ごしています。



でも私のビタミン剤はやっぱり、ましゃドキドキ



間もなく新曲もリリースされます。


今日はNEWS ZEROの日。



ってか、HEY!×3の観覧やっぱりあたらなかった・・・ダウン


BROS.の会報の袋がリニューアルしてました。


お洒落になってるし(笑)

ましゃと駆け抜けた夏

テーマ:

久々に ましゃの事でも書こうかしら。。。


mixiの方ではいっぱい書いてんだけどね。



マリンメッセ4daysと、稲佐山ライブ行ってきました。


最高でした。


やっぱり、私の大好きなましゃでした。


何もかもが最高すぎます。


もうすぐ龍馬伝の撮影もはじまるし

ちょっとこっちの方でもいいご縁があるといいんだけど≧(´▽`)≦



って、細かいことは色々とタブーなこともあるので

書けません。


ごめんなさい。。。

アメブロにアクセス解析機能が加わり

今、初めて見てきました。


う~・・・

なんだかこわい・・・あせる



ブログ上でなんらかの交流がある人たちに

見られるのは、全然OKなんですが


なんかアクセス解析なんてものを見てしまうと

どこの誰に見られてるかわからないという

根本的なところでちょいとビビッてしまいましたjudyです。



まぁ誰に見られてるかわからないのが

ネットの醍醐味であるのですがね。


ちょいと旦那ネタ自粛しようかと・・・(;´Д`)


思ったりするけど、きっと書いちゃうんだろうなぁ。



ところで、具志堅ティナってどこに行ったの?(笑)


さっきトイレにはいってて


なぜか急に頭によぎった具志堅ティナ



具志堅ティナ ぼくらの七日間戦争2


↑検索したら簡単に出てきた!ビックリ。

そんな人もいたなぁオバケ




まぁそんな話はおいといて・・・



福山雅治アリーナツアー決定です。

ってか、もうみんなしってるよね・・・。


ブログ放置プレイなので許してくだされ。



福山雅治/milk tea/美しき花


あ~、それにしてもまたアリーナクラスかぁ。



せめてホールクラスでのライブを希望なんだけどね。


そんなことしたらチケットとりにくくなるけど、

地方会場もたくさん開催して

ちょっとましゃに頑張ってもらえたらいいのになぁ・・・。


本音を言えば、ライブハウスツアーを希望。


FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX ‘また逢おう!またやろうな!!’/福山雅治 <予約限定生産>
¥8,571



昔はライブハウスからはじめて

ホールクラスが普通だったのに

気がつけばアリーナクラスでのライブが

主流となってしまいましたよ、福山雅治。


ってか、ライブハウスツアー・・・(涙)



もちろん、アリーナクラスでもライブ開催自体、

涙がチョチョ切れるほどうれしいですよドキドキ


マリンメッセ福岡にはもちろん2days行く構えアリなんですが

さいたまスーパーアリーナにも行こうかな~と

ひそかに計画中。


ただ、最近我が家のゴタゴタで

実行に移せるかどうかあやしいところなんですがね。


数年あってない各地のましゃ友にもあいたし。


以前私がHPを作ってたときにお友達になって

何度かあったりしていまだに交流が続いてます。


関東近辺でのライブでもたくさんお友達にあったけど

稲佐山でもたくさんのお友達にあえて楽しかったなぁニコニコ

ましゃ友にはこのブログのことも言ってないし

HNもまったく違うものなので

ここへ辿り着きようがないんだけど(笑)


っつーか、ましゃライブ真冬だよなぁ。。。

子供たちよお願いだから風邪ひいたり病気になったりしないでくれ。



その前に旦那が無職状態じゃないか、心配(;´∀`)



最近なんか楽しいなぁ~ワクワクするなぁ~って思ったら

来週はましゃの新曲発売。

そして連日のテレビ出演。

昨日のハニカミにゃ、ノックダウンですよ、奥さん。


何度同じシーンを繰り返し拝んだことか・・・(;´∀`)


ここ数年で一番ときめきましたよ・・・キラキラ



ミュージックステーションでは、

コメントの時にましゃの口からお汁が飛び出ていて

あのお汁が私には

ダイヤに見えて仕方がありませんでしたよ(;´∀`)



そんなウハウハな私に追い討ちをかけるべく、

日本代表の合宿・・・


テレビ画面を通してしか見れませんが

もう、私の


ボルテージは最高!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





一緒に合宿したい・・・

ハァハァハァ・・・





私の妄想具合は絶好調。

なんやらかんやら、

いろんな妄想が頭の中で渦巻いております(;´∀`)



そうそう、今日久しぶりに映画見に行ってきました。

何年ぶりかなぁ。

と、いっても見に行ったのはアニメ。

しかも子連れ。


アイスエイジ2


おいおいおい、今頃かよ・・・(;´Д`)


アイスエイジはもともと好きだったので

2も見に行きたいと思っていた矢先に

運良くチケットがあたったのであります。

もっと早く見に行きたかったんだけど

なんか都合がつかずに今日行ってきましたよ。


会場はガラガラ・・・

さすが終了間近ですわ・・・。

でも、面白かった。

次男は途中から寝てたけど(;´∀`)

いや~、先週の福山雅治“魂のラジオ”は実によかった・・・

っていうか今日は火曜日。

まぁ、今頃だけど土曜日のラジオの話をさせてくれ。


プライベートでも付き合いのある人がゲストって久しぶりのような・・・


なんか昔のオールナイト時代の流れっぽくなって

楽しかったなぁ~。


東根作さんがゲストということもあって、

昔の話がけっこう聞けて

ホント、懐かしくて涙がチョチョ切れそうでしたよ



と、いうのもそもそも私は

いいとも青年隊のファンをしていて

そこからましゃに流れてきた類でございまして・・・

なので、とねちゃんがゲストで、

雅巳君塩ちゃんの名前が出てきてもう嬉しゅうて嬉しゅうて。


当時、雅巳君や塩ちゃん、カラオケによく行っていた話は

本人達から聞いていたけど

まさか「カラオケ病院」で下半身露出してたとは・・・(;´∀`)



昔、雅巳君のファンクラブの会報にましゃがゲストで

スタッフと対談したのが載ってたんだけど

「俺のはみょうがで雅巳はマジンガーZ」って言ってたのは

当時の露出からきてたのね(笑)



しかし、ましゃの口から雅巳くんや塩ちゃんの名前がでてきたのって

すごく珍しい!!

ラジオで彼らのことしゃべったのって、私の記憶が確かならば

初めてじゃない?

雅巳君の名前は過去に数回、事務的に出てきたことは

あったけど、

一緒に遊んでた話をするのはすごく珍しい!!

しかも、塩ちゃんの名前まで出てくるとは思わなかった!!


と、いうわけで大興奮しながらラジオ聞いておりましたよ。


雅巳君に会いたいがために行ったチアリングハウスで

デビュー前のましゃに遭遇したりしたことや、

青年隊のファンクラブからましゃのライブのお手伝いなんかに

行ったりしてたこと・・・

あぁ、懐かしい・・・


(青年隊とましゃのつながりはコチラの記事 でどうぞ)



この前のラジオでは、

ましゃが「ちんちんちんちん」連発してたけど

やっぱり、ましゃのラジオはこうでなくちゃと再認識しました(笑)


魂のラジオになってから、どうしてもターゲットの年齢層が下がったため

オールナイト時代のはじけっぷりがすっかりなくなってしまって

寂しい思いをしていたけど、

長年ファンをしている人たちはきっと私と同じ思いをしているはず!!

だって、私の周りがそうだし・・・(笑)


久しぶりに、いいとも青年隊のラジオの録音テープでも

ひっぱりだしてみようかな。

青年隊がちょっとだけどましゃの話をしてるところを

じっくり聞いてみよう。。。

福山雅治 祝37歳

テーマ:

HAPPY BIRTHDAY TO ましゃ♪


キャ、なんだか恥ずかしい  ヤ~ン (*ノノ)

いい年して、ましゃの誕生日にそわそわしてるなんて・・・(笑)



しっかし、もう37歳か・・・

ちょ、ちょっと待って。

私が15歳の頃にファンになって、私は今31。差し引くと・・・16年。

と、いうことは・・・ましゃ21歳だったよね。

そうよね、21っていうインパクトが非常に強いもん。

いい歳のとり方してるよね~。

私なんて、年々女を捨てていってるような・・・

やばいな。

ましゃを見習って、少しは頑張らなくちゃだな。