先着1万名事前宅配サンプリングに申し込んでた
「一(はじめ)」がコカコーラから先日届きました。

しかも、たいそうな箱に入れられて・・・(笑)

最近は、こういう大量当選ばかりなので
嬉しいけどちょっと寂しい。。。

応募するのもけっこうパワー使うんですよね。


久々のブログで調子にのって更新してます(;´∀`)
AD

アサヒ SUPER H2Oプレゼント情報

テーマ:
アサヒのSUPER H2Oが発売前の
モニタサンプリングを行います。

あたるのは 15,000人!

大量当選ですので、チャンスはありまっせ~♪
詳しくは↓からどうぞ!

http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/campaign/mail.html
AD

ネスカフェ 香味焙煎当選~!

テーマ:
ネスカフェの香味焙煎あたりました~♪
当たるといっても、これ30万人プレゼント。
めちゃくちゃ高確率でもらえちゃいます。
次に、こんな大量プレゼント応募するときは
こちらで紹介させていただきますので、
みなさんも一緒に当てちゃいましょ~。

私はコーヒーって家ではほとんど飲まないので
こういう小さいサイズのものが
すご~く、ありがたいです♪
AD

500円分図書券 ゲット!

テーマ:
モニターメンバーになっている、とこから

3ケ月に1回の

謝礼500円分図書券

が届いた。


アンケート自体、月に1回くらいなのに、

トータルで1年に2000円分の図書券がもらえる。


このモニターになるには、

事前応募で、抽選の結果、数人選ばれるんだけど

ラッキーなことに当選。


また来年もモニターになれればいいんだけどな。
judy(もうすぐ三十路)さんが、
近所のショッピングセンターの
プレゼントに応募していたところ、

14,000円分の優待券が当選したことが
1月5日未明のメールにて発覚した。

当選したjudyさんは
「今年初めての当選で感無量です!」と
涙ながらに感想を語った。

しかし、本紙はその後の取材で新たな事実を突き止めることに成功。
judyさんが応募したものではあるものの、
judyさんの母親の名前で応募したものが当選した
ものであるというのだ。

今後の優待券の行方が懸念される。。。
私にとっては、何よりも嬉しいものがあたった!
某マスコミでのキャンペーンに応募していたのだが、
その目玉が「福山雅治 ライブペアチケット」だった。
それは、1人にしか当たらないものだ。

なんだかまだ夢を見ているようで・・・。
今日は眠れそうにないな。

私にとっては、宝くじで1等を当てたのと同じくらい
貴重なもの。

今年はいろんなもの当てたけど、
最後にこんなビッグなものが当たって・・・。

今回のライブはチケットがとれなかったからあきらめていた。
ラジオやテレビでましゃのライブの話になると、
チケットがとれなかった私は半分恨めしい思いで見聞きしていた。
もちろんオークションもチェックしていたが、
ましゃのチケットをオークションで買うことに抵抗もあったし、
とても手をだせるような値段ではない。

でも、これでましゃに会える!!
これからライブモードに気分を盛り上げなくちゃ!
友達に誘いのメールを入れたら、興奮してた。
今まで、ましゃがらみで結構ラッキーなことをおこしてきた
私だったけど、やっぱりましゃがらみでラッキーをまた起こした。
本当にすごくうれしい!!

茶香炉 キター!!!

テーマ:
ネットのビンゴゲームでの当選品
『茶香炉』が今日届いた。

思ってたよりもちゃちいな・・・。

使いたくても、小さい子がいるから
ろうそくなんて危なくて使えないよ。。。

一時期 アロマにはまってたことがあるけど
それも遠い昔。。。

小さい子がいると危なくてできませんもんね。

でも当選うれしいな♪

500円ギフト券 ゲット

テーマ:
この1年でたくさん懸賞に応募して、けっこういろいろ当たった。
しかし、ここ最近は 応募するのが面倒で
前ほど 応募もしていない。

先日、アンケートに回答した分で お礼の
500円ギフト券 が今日送られてきた。
うれしい♪
こういうちょっとしたものでも もらえると
懸賞頑張ろうと思えてくる。