今日11/23は、博多の森に


アビスパ福岡 vs ガンバ大阪 戦を見に行ってきました。



アビスパサポーターでいながらも、

加地くん狙い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っていうか、ガンバ側に座る予定だったのですが、

熱狂的なアビサポーターの兄家族と一緒に行くことになったため、

というか、座席を確保してもらっておくため

どうしてもアビ側に座ることに・・・。



もちろん、地元チームだし、応援はしますよ。


でもさぁ・・・ガンバが相手となると

話は別なんだよぉぉぉ。



アビサポーターに気づかれないように、

私は加地くんだけを見てるし♪


「ごめんねぇ!加地くん!

そんなつもりじゃないの。

ここ(アビサポーター側)にいても

私の心はあなたの隣にいるわラブラブ



兄達サポーターの指示で

座って観戦するはずが

立ち上がって観戦することに。


まっ、いいや♪

これでよく加地くんが見れる。


ちゃんと歌ったり、応援したり、飛び跳ねているか

時々チェックを入れてくる兄達・・・。


ごめんね、加地くん。

ごめんね、加地くん。


誰のせいでもないの。


福岡という土地で生まれ育った私が憎い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな私の様子が気になるのか

私をチラチラみる加地くん。


あぁやばい、病的ブログになってきたぞ・・・(;´▽`A``




ガンバがボールをキープするとアビサポーターはブーイングの嵐。

その中で、一人ニヤニヤしてる私にひひ



かっこええ!



ガンバ側のサポーター席に行きたくて仕方ない私。


でも位置的には、目の前に加地くんがやってきて

たくさんプレイしてくれたので

気分は最高♪


アビサポーターのなかで一人、心のなかで

ガンバを応援する私。。。


加地くん、ごめんね。



気分は、甘美なおしおき状態(;´∀`)



後半もロスタイムに入った頃、

肝心なことに気づく。


このままアビがJ2へ降格になったら、

加地くんに会えんくなるやんけぇぇぇ~


加地くんと私のためにも、

こりゃアビに勝ってもらわにゃ!


オイサオイサ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ちょっとアビの応援に気合が入り始める

後半ロスタイム2分。(遅いっちゅうねん!(笑))


結果は1-1のドロー。


まぁ、私的にはうれしい結果ではあるんだけど、

次のグランパスと甲府戦では勝ってもらわないかんな、

アビスパ。


グランパスといえば、玉田。

11―玉田圭司オフィシャルブック/伊部 塁
¥1,995
Amazon.co.jp


さよなら、玉田。


私と加地くんのためにもよろしくお願いします。



今なら言える。


加地くんになら・・・









抱かれてもイイ!ロケット





加地くんが既婚者だということが最大の私たちの試練だけど

この際もうどうでもいいや。


でも、まだ残る試練があるのよね。。。



私は、AB型の男が苦手。

AB型の男の人ってすきになったことあるんだけど、

絶対に相性があわない感じがするのよねぇ。


好きになったはいいけど、

その後、苦手な人になってしまうのも

AB型の男性。


まぁ、そんな心配をしつつ、

今日はゆっくり眠ります。



妄想万歳!





加地亮(ガンバ大阪) 2007年 カレンダー
¥2,100
Amazon.co.jp


FIFA コンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡
¥3,859
Amazon.co.jp
AD

みなさん、お待たせいたしました!


あの人気コーナー、復活です。




judyの


今日の抱かれたい男!



(*δoδ)//゛゛゛パチパチ




あぁ、そんな時代もあったねと・・・(by 中島みゆき)




もちろん、応援していますよ。


オシムジャパン


オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える/木村 元彦
¥1,680
Amazon.co.jp




海外組の合流が待ち遠しいです。



俊輔・高原はぜひ呼んでくれ!!



高原の、あの前を向いたときの強さって

やっぱりすきなんですよね。私。



オシムさんもそのあたりはチェックしているようなので

今後楽しみです。


フランクフルト 高原直泰選手ポスター
¥1,800
株式会社Eストアー



俊輔に至っては、


「ファンタジスタはいらないとは言わない」

とまで発言したほどですからね。


その記事を読んだときに、


オシムが槇原敬之とダブってしまったのは

私だけでしょうか。。。



もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・

みたいな(笑)

君は僕の宝物/槇原敬之
¥2,868
Amazon.co.jp



いやいやいや、今日の抱かれたい男は、


オシムでも高原でも俊輔でも槇原敬之でもありません。



やっぱり、加地くん、イイ!!(≧∇≦)b



好みだわ~。


加地くんなら、






抱かれてもイイ!ラブラブ!





ほらほらほら、

私が前に、ジーコジャパンW杯メンバーを紹介した

記事 を読んでごらんなさいよ。




キャー♪




好きだわぁ~。加地くん。


ただね・・・


既婚者だってとこが難点なのよね。


残念!!(古っ!)





加地亮(ガンバ大阪) 2007年 カレンダー
¥2,100
Amazon.co.jp
AD

悪夢のオーストラリア戦・・・


なかなかこの件でブログを書く気になれず・・・




まぁいろいろと言いたいことはあるんですが、


玉田を出せ~!!!



試合見てても、なかなか

「ここで玉田を出せばいいのに・・・」って

思うことないんですよ。


むしろ、代表に玉田が選ばれてよかったのか・・・と

思うくらい(爆)



だけど、この前のオーストラリア戦では

なんか知らないけど

「ここで玉田だ!!」って。


テレビでも玉田がうつることもほとんどなく・・・

スポットのあたらない代表選手・・・。



そして、オーストラリア戦が終わって

なんとか眠りにつくと、

夢にでてきましたよ。。。






小野が!(爆)




小野かいっ!(;´∀`)



そしてなぜか私に

「あいつが待ってるから行ってやって」と言われ

代表選手がトレーニングしているところへ

入っていき、筋トレしている玉田のもとへ・・・



そしてそこで玉田はせつなそうに私を見つめ・・・


そして何故かよりが戻るという設定。。。








エゴイスト万歳!






と、いうわけで

独身選手が、中田ヒデ・玉田・巻・茂庭・稲本あたりとして

巻は代表選出のサプライズでなかなか人気があるし

ヒデは王様だし、茂庭はヤンキーみたいだし、

稲本はちょっと髪の色がはげしすぎるし、

やっぱり私には玉田しかいないのよっ!!

AD

♪たまだ きゅきゅきゅきゅ きゅう~こぉ~か~

玉田熱がすっかり冷めてしまいました(;´∀`)

いやいやいや、決して

どうでもいいってことではないんですが、

好きは好きなんですよ。

だけどね、特に今のところ

「玉田に抱かれたい」


とは思わない(爆)

どんな基準やねん!

マルタ戦での玉田ちょっといけてなかったよねぇ・・・

ゴールは決めたものの

私のハートにゴールは決められなかった・・・

(いやぁ~、うまい事いうわ、自分!(笑))

いや、確かに久しぶりにゴールを決めて

素直に嬉しかったんだけどね。



どちらかというと巻の方が・・・エエねん・・・


っていうか、マルタ戦、土井アナの実況にうんざり・・・

というわけで、熱狂的な中田浩二ファンの方 の予感的中(笑)



村上氏の顔は怖いということでファイナルアンサー。

ポワ~ン

どうしよう・・・


なんかときめいちゃってるし・・・私・・・(☆。☆)


もちろん、ましゃは別格。

彼に勝る人はいないんだけど・・・


その下のほうで、普通にズキュンって

久々に


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんか、萌えって感じですよ、奥さん(笑)


それは誰かと問われたならば・・・



玉田圭司ですよ。




サッカーの代表戦は欠かさず見てるんだけど

何人か好きな選手はいるんだけど

玉田はその中に入っていませんでした。


代表戦に呼ばれ始めたころかなぁ、

いい動きする人がいるなぁ~と思って

今までは

「タマちゃんがんばれぇ~」って応援してる

くらいだったんですよ。


だけど、ブルガリア戦見てたら

なんだか無性に

あの動きに惚れた(/ω\)


かわいらしい顔に似合わない

あの俊敏性。


ただね、口の横のホクロが前から気になってはいたんだけど




玉田なら 抱かれてもイイ

(///∇//)



と、恥ずかしげもなく

言ってみたりする。。。



夢に出てきたりすると

すぐにポワーンとなったりする私。


最近あんまり、コレ!って人がいなかったんだけど

玉田にポワ~ン中。


またテーマ増やそうかな。

「今日の抱かれたい男」。

意外と面白いかも。