去年のクリスマス発表会で

長男が劇をした時の写真をLOしてみました。


スクラップ(クリスマス発表会)


やる気がないながらに作ったので

なんだかどうでもいいつくりになってる・・・(;´∀`)



ブログの記事をしばらく書きだめすることにしました。

(カミウングアウトかいっあせる



さあ、いつの分までかきだめることができるか!


そういえば、7/1に長男の幼稚園で七夕祭がありました。

そこには、私が呼んでいないはずの

旦那の両親+旦那の叔母(アメリカ在住)の姿が・・・

愚痴りたい気持ちでいっぱいなのですが

この前、NHKの教育番組のブログ講座で

「誹謗中傷は書かない」

「楽しいことをかく」

と、言っていたので愚痴はちょっと自粛しょぼん

(いつまで続くのか、毒抜きブログ・・・)



そんなときには、やっぱりスクラップブッキングネタなんぞ

もってこいでしょう!w






*******************************

ネットプリントきららさん

ブログアクセスレースに参加しています。

7/31までキャンペーン中で、

1枚12円~とかなりお得!!


さらにさらに、

初めてご注文の方は

10枚が無料でお試しプリントできます!

私も利用しました(;´∀`)

送料も無料でした。


ぜひご利用ください♪

ネットプリントきららさんのHP

*******************************

AD

先週、スクラップブッキングの先生にイーゼルアルバムを教えてもらいました。

まあ、写真たてですわ。


先生のところに行って作ったのがコレ。

イーゼル1


ちょっとイメージしてたのと違うものになってしまったけど、

遠慮して、「あれをこうしたい」とか

「あれを付けたい」とかいえないヘタレなのですよ、私は(笑)



そして、帰ってきて自分で作ってみました。

イーゼル2


おお~、なかなかいい感じ?!(;´∀`)



そしてさらにもう一個。

イーゼル3

いいじゃな~い?いいじゃな~い?(笑)



ただね、写真の入れ替えがしにくいのが難点。

改良の余地アリですわ。


今日友達がやってきて、これを見た友達が

気に入ってくれて、

友達の分も作ってあげることになりました。


ちょっとちょっとぉ~。

なんか、余裕のある主婦っぽくない~?w


いやあ、現実はいっぱいいっぱいですわ・・・

AD

スクラップ(たまご)


写真スタジオでとった次男の写真を

焼き増ししてみました。

それにしても、手持ちの少ない道具を使って

あれやこれやと作ってるな~(笑)

われながら関心(^_^;)


さぁ~、いよいよワールドカップ、

オーストラリア戦です。


ドキドキドキドキ・・・・


玉田熱が急降下なので

加地に狙いを今度はつけたのですが・・・



な~んだ、既婚者じゃん・・・orz



さあ、そろそろ次の抱かれたい男を物色せねば(笑)

嫌なネタが続いているので、気分転換に

スクラップブッキングでも・・・(;´∀`)




おっと、その前に・・・






AB子ぉ~!!




よござっしょの中心からBを叫ぶ(;´∀`)




以上、先日のスクラップブッキングホークス開幕戦の

間違え探しの特典でした。





で、話は戻りまして・・・

スクラップ(ディズニーランド)

長男が1歳4ケ月のときディズニーランドに

行ったときの写真をレイアウト。

シンデレラ城の切り抜きは

フリーハンドではさみで自分できったんですよ!

ちょっと力作!

スクラップ(レンタマ)


お恥ずかしながら私の写真でレイアウト。

佐賀の北山ダムというところで

行われていた、レンタルボートの

バスフィッシングトーナメント(大会)に

出場したときのものです。


6年前くらいかな、これは。

このときは3戦だったかな。

参加して、初戦でなんと2位!!

参加者160人くらいいてるうちでですよ!

そして、3戦を通して、なんと

年間ランキング5位と大健闘。


女性バサーでは初の好成績ということで

新聞にもいくつもでちゃいました(;´∀`)


旦那はアルミボートを持っていて

付き合ってるときなんて、釣りばかりでしたから(;´∀`)


そりゃあ腕もあがるっちゅうねん!(笑)


子供が生まれて私はほとんど

釣りもいけなくなり、

旦那も仕事の忙しさと家族サービスで

トーナメントにも出る回数がだんだん減り

最近はほとんどバス釣りには行ってません。


年に数回、海釣りには行ってるけど。


おかげでアルミボートもトレーラーも

じっと眠ったままの状態です。。。

スクラップ(2006ほーくす開幕)


2006年の、ホークス開幕戦の写真を

レイアウトしてみました。


写真をとりながら、レイアウトするときの色は

絶対、白×黄色だって決めてたんですが・・・


写真の作品の中に間違えがひとつあります。

さて、どこでしょう?


正解者にはもれなく

私がPCの前で名前を呼びかけてあげます。

(いらんってそんなもん・・・(;´∀`))

3月に大分であったサッカーの

キリンチャレンジカップの写真を

レイアウトしてみました。


スクラップブック(サムライブルー)


日本代表 vsエクアドル戦 です。


あぁ、この時の写真探しても

玉田って後姿とか、端のほうにちょろっととか・・・

そんなレベルでしか映ってない(;´Д`)


小野とか宮本とか小笠原とか三都主と間違えて気づかずに

シャッターを押していたエクアドル選手とか・・・


今だったら、もっと違う写真の撮り方するのにな・・・残念。


この前のドイツ戦でも

最後の方しかでてないし、

なんだか最近、ホントに玉田熱は下降線。


ネット上でも、玉田はゴールを決めれないとか

そんなんばかりで

流されやすい私としては、ちょっとね・・・って感じ。


好きな人がたとえばクラスで悪口なんて言われてたら

悪いところばかりが目に付いて

自然と嫌いになってしまうタイプ・・・


まさに、熱しやすく冷めやすい私。