オバジ

テーマ:

先日、購入した

オバジC20



そして、


オバジプレローション


も購入して

現在一緒に愛用中。

プレローション



学生時代もずっとニキビとは無縁だった私。


22歳くらいになったころかな、

多分ストレスからで、

お肌はボロボロに・・・



皮膚科通いをし、なんとか

普通の肌を取り戻したものの、

それ以来、ちょっとストレスを感じたり

体調が悪くなると吹き出物の嵐。

(もうニキビと言える歳ではない(;´Д`))



ここ数日また吹き出物が出てきちゃってるけど

オバジがんばって続けてます。

どうなんだろ・・・

効いてるのかな?!

AD

ピエトロドレッシング

テーマ:
ピエトロって福岡のスパゲッティ屋さんがあるんですが、
そこのドレッシングはおいしいんです。


他の地域でも売ってるのかなぁ?


で、このピエトロドレッシング、我が家では定番のドレッシングなんですが
最近、新しい情報を入手。


このドレッシングとマヨネーズを合わせるとおいしいらしい・・・と。

ただ、ドレッシングのパッケージに最近載ってたんですけどね(;´▽`lllA``


で、ピエトロドレッシングとマヨネーズを1対1の割合で混ぜると・・・

これがまたうまいんです!!

コールスローなんかもこれで簡単においしくできちゃう!

フライなんかのソースとしても、かなりおいしいのではないかな。


店頭でみかけたら、ぜひ試してみてくださいね。



ピエトロHP
AD