「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 」達をシャッフルさせて遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 」達をシャッフルさせて遊んでみた!


先週発表した「ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

第2弾のラインナップは…こちらっ ! !


上段左から 城ヶ崎美嘉 ・ 諸星きらり(Sレア) ・ 前川みく(Sレア) ・ 島村卯月

下段左から 前川みく ・ 神崎蘭子 ・ 諸星きらり


うぉぉぉぉー!! 第2弾もカワイイぜー!!!!

ありったけの愛を込めて記事を書きましたので、もしよろしければ先にこちらをご覧になってくださいね!


【 「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた! 】

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11546228604.html



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

さてさて今日のブログの記事は、現在グッスマにあるシンデレラガールズ全員をシャッフルして遊んでみようと思います! そう、ずっとこれがやりたかった…!!


こちらは好評発売中の、「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 」 でございます!ヽ(゚∀゚)ノ


この大きな箱の中に、小さい箱が8個入っています。

小さな箱の中には、上記のシンデレラガールズの誰か1人が入っておりますよー。

店舗様によってはこの大きな箱の状態でもご購入いただけますし、1個500円の小さい箱をご購入することもできます。
誰をお迎えできるのかは引いてみてのお楽しみの、ブラインド仕様となっております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

第1弾の7人は…こちら ! !


きゃわわわわわわわ-----(*゚∀゚*)----- !!!!!!!!!

杏のTシャツとぬいぐるみの精度がSUGEEEEEE! 1個500円でこのクオリティー!!

これでやっと机の上に飾って、360度色んな角度から愛でることができるぜ…!!


こちらはホビーショップさまにて好評発売中でございますよー ! ! ヽ(゚∀゚)ノ


プロデューサーさんは、今すぐお店に走ってゲットしていただきたいです!

そしてそのついでに、第2弾の予約も忘れずに…です!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

シークレットはこの2人でした ! !


Sレア"ふわふわスマイル"の 「三村かな子」 と、Sレア"ニュージェネレーション"の 「渋谷凛」 です!

かな子のむっちり具合など色々と見所はありますが、まずはこの塗り分け…!!

昨日のきらりとみくにゃん も大変な細かさでしたが、第1弾も負けていません!


…ところでこの2人、デコマスじゃなくて製品なんだぜ…? (((゚Д゚)))


いやー素晴らしいよ…!! 本当に素晴らしいクオリティーだよ…!!

かな子の胸…のストライプとか、しぶりんのスカートのフリルとかマイクとか、6.5cmのフィギュアとは思えないよ!! 製造部がんばった!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ワンフェス[冬]の販売商品、ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット 」!


こちらはすでに受注を締め切っているので今からご購入することは難しいですが、予約をしてくださっている方には6月26日にグッスマから出荷させていただきます!

Sレア特訓後の衣装で華やかにステージに立つ3人… 麗しいぜー! (*´∀`*)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

全員をステージに乗せてみた ! !


の、の、乗った…!! この密度感、すごいですなー!! (((゚Д゚)))

こうしてたくさんのアイドル達を愛でられるのも、ねんぷちの良いところですよねー。

製品とデコマスが混じっているので、微妙ーにサイズが違うのはご愛嬌!

(デコマスが製品版になれば、みんな同じ大きさになりますのでご安心くださいね)


今日はこの子達をシャッフルして、属性と衣装ごとに撮影してみたいと思いますっ!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

まずはパッションの3人 ! !


おぉぉぉぉ…私の嫁達がっ…!!!! (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あーやばいーかわいいーマジかわいいー。

パッションPの方なら、間違いなくキュンキュンしていただけますよね? そうですよね?

あーもうホント再現度が素晴らしいなぁ…。 グッスマってすごいんだなぁ…。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

続いてクールの3人 ! !


グッスマ&ファクトリーの企画担当2人はクールP! 故に愛も深いっ…!!

(オタナカ・注: 「愛情は属性問わず、全員均等に注いでます!」)


第二回シンデレラガールズ総選挙にて、上位を独占したこの3人!!

左から、3位:楓さん、5位:しぶりん、1位:蘭子 でございますよー! クールつええええええ!!

もうこうなったら、ねんぷち第3弾ではアーニャを出すしかないよっ…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ラストはキュート ! !


グッスマでキュートPはシュウちゃんだけだったりしますが、衣装問わずねんぷちで一番多く立体化されている属性はキュートだったりします!

島村さんとかな子、ボディのラインが明らかに違うところにこだわりを感じますね…!!

そしていつかこのメンバーに、幸子が入ることを私は期待して待っていようと思いますw



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

Sレア+の衣装で集合してみた ! !


私服や制服もイイですが、やっぱりアイドル衣装になると彼女達が輝いて見えます! (*゚∀゚)=3

憧れのSレア衣装、ゲーム中でもねんぷちでも、ぜひとも引き当てていただきたいです!!

そしてお好みの5人で、ライブバトルを楽しんでくださいねー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

おまけ!きらりは若干大きいですw


身長が186cmあるきらり、他の子に比べて少しだけ大きく造ってあります! 芸細www

高さが6.5cmのフィギュアなので、さすがにビックリする程の差はありませんが、ゲットした方は他の子と比べてニヤリとしてくださいっ!w



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」!

第2弾: 神崎蘭子 ・ 前川みく ・ 諸星きらり ・ 城ヶ崎美嘉 ・ 島村卯月

※ ステージは付属いたしません
         ____
       /      \ 

      /  \   /\   「 第3弾も期待しています!!超期待しています!!

    /    (●)  (●) \    皆様の応援…よろしくお願いいたします…!!本当に…!!」

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから案内開始でございます ! !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



そして最後にお知らせ ! !

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」

秋葉原グッ鉄カフェにて開催決定ー ! ! (=゚ω゚)ノ


7月2日~8月18日の期間限定で、「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」を開催!
今年春のコラボカフェでもご好評だった 「カフェオープン記念ログインキャンペーン」 や、各アイドルを
イメージしたオリジナルメニューをご提供致します!


詳細は追ってグッ鉄サイトにて告知させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね!

私は前回行けなかったので、今回は絶対に絶対に行きたいです…!!(血涙)



【 グッ鉄カフェ 】

http://www.gstjcafe.jp/


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!

(C) NBGI

かんレンリン


第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた!

制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!
好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!
【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!
アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!
TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!
夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!
乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!
準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!
日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!