リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!

        ______            
      /:υ::─ニjjニ─ヾ 
    /:::li|.:( ○)三 ( ○)\   「 打ち合わせスペースに…
    (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|    何やらリングが登場したぞ…!!」
  〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
    /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
   \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

こ、これは一体… ! ! (((゚Д゚)))


今までグッスマに卓球台やダーツなどが設置されたことはありますが、ファイティング的なリングが設置されたのは初めてです!

…でも、これは人間が使うサイズとしては少し小さいようですぞ…!?



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 『新日本プロレスリング』より、

ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」!

新日本プロレスリングの選手、「天山広吉」「棚橋弘至」「小島聡」の3人が、特徴的なポーズでねんどろいどぷちになって登場!プロレスのリングも付属した豪華版です。



えええええええ!

グッスマ、何があった… ! ! Σ(゚Д゚;)


リアル人物シリーズ(勝手に斉藤が命名)は、ジョイさん、カムイさん、リンキンパークに続き、なんと4商品目ですよ…!

しかもいきなりのプロレス業界www

実は、ブシロード木谷社長による 「新日メンバーをフィギュア化して」 という熱いラブコールに、弊社アキが応える形で実現した企画らしいのです! (夏に薄い本が出ないかなーとwktkです)



そしてご報告があるのですが、私はプロレスのことが全く分からなかったりします…! (´д⊂)


すすす、すみません…!勉強しておきます…!!

分からないなりにがんばってみようかと思いますが、もしファンの方にご不快な思いをさせてしまったらホントに申し訳ございません…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

まずは「棚橋 弘至(たなはし ひろし)」!


よ、よし…まずはグーグル先生に、棚橋さんの顔を聞いてみよう…。

(グーグル先生に教えてもらっている)


あああ、イケメンじゃないですか…!!(*゚∀゚)=3


ねんぷちになったことでちょっと可愛らしさが増していますが、特徴的なメッシュっぽい髪の毛の再現性がすげい!! あと体の肉付きが、ちゃんとプロレスラーっぽい感じがします!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

次は「小島 聡(こじま さとし)」!


少しやんちゃな雰囲気のする小島さんです!

鼻に貼った絆創膏には、きちんと 「COZY」 の文字がプリントされているのですよー!

あとあと、ほっぺたのもっちゃりした感じが、なんだかものすごくラブリだぞー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

最後は「天山 広吉(てんざん ひろよし)」!


ものすごく強そうに見える天山さん!

まず目につくのが顔の 「天山マスク」 ですが、ものっそい細かく作りこんであります…!!

(グーグル先生に確認済み)

実はちょっとしたギミックも入れてありますので、次の画像でご紹介!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「優勝ベルト」が付属&「天山マスク」は着脱可能!


棚橋さんが腰に巻いているもの、これが黄金に輝く優勝ベルトです!!

これは3人の内、誰にでも装着させることができますよー!


そして天山さんのマスクは、外して素顔を晒すことができちゃいます。

髪の毛にもグラデーションが入っていますし、ねんぷち的にはかなりおいしい仕様となっておりますぞ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

リングは半分付属しています!

       ____  
     /ノ   ヽ、_\  
   /( ○)}liil{(○)\   「 えええええー!
  /    (__人__)   \   半分だけなのー!ぶーぶー!!」
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 
  \    |ェェェェ|     / 
  ノ            \
  

…という声がモニタの向こう側から聞こえてきそうです…。す、すみません…。

ですがこれは、「フィギュアを目立たせる為」「省スペースで飾る為」の理由だったりするのです! (`・ω・´)


リングが半分になることで、ちょうど3人がくんずほぐれずできる、最適な大きさとなる訳なのですなー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

フルリングにすることもおkです!


半分のリングを2つくっつけることによって、1つのリングにすることもできちゃいます!

おぉぉ…場所はとりますが、より臨場感が出る気がします!!


ちなみに床のマットのスポンサーロゴ、真ん中が真っ二つに割れております。

「2つくっつけたいけど、ロゴの片方だけが被っちゃったらどうしよう…」

と心配になるかと思います。


ですが大丈夫! (・ω・)ノ

マットの裏表で片方づつプリントされているので、被ることはありません!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version グッスマバージョンのリング!


実は「リング」と「パンツ」は2種類ご用意しておりまして、こちらは「シンニチプレミアムストア限定バージョン」です!! ヽ(゚∀゚)ノ


しかもこの限定バージョンには、「グッスマベルト」 が"追加"で付属!!

なんか優勝ベルトとのギャップが、ちょっとカワイイですよね…w



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

くっつけてみた!


ブシロードリングは青、グッスマリングはオレンジです!

なんだか自社商品プッシュしまくりなリングですがw、こういったプロレスのリングが付属する商品が発売することは、今後なかなかないのではないかなーと思います。(た、たぶん…)

限定版の販売場所はこちら!


【 シンニチプレミアムストア 】

http://njpw-p.jp/



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
『新日本プロレスリング』より、

ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」!

         ____
       /      \   

      /  ─    ─\   「 木谷さんの魂がこもった商品だぜー!!」
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


12月中旬頃から案内開始予定でございます!(`・ω・´)


若干先のご案内となりますので忘れずに…です!
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



そして最後にお知らせ!

本日夜21時からは、『うーさーその日暮らし』 一挙放送+生放送!

お時間のある方は、ぜひぜひご覧になってくださいねー!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv116254126



それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) 2012 NEW JAPAN PRO-WRESTLING


かんレンリン


10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!

TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!

夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!

乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!

準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!

日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!