TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\    「 待ってた…!!
     /    。<一>:::::<ー>。   デコマスが完成する時を、本当に待ってたよ…!!」
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

008

TYPE-MOONさん、10周年記念 ! !

10周年は夏で終わり…ということですが、改めましておめでとうございます!

本当に本当に、おめでとうございます…!!


TYPE-MOONさんの作品があったからこそ、私は今こうしてここに居ることができるのです。

好きという言葉では言い表せない位なので、想いを語って欲しいと言われると逆に何も言葉にできないこのジレンマ…!!


ああもう、出会えて本当に良かったです…!! ありがとうございます!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



001

「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!


10周年イベントが記憶に新しいPCゲームブランド "TYPE-MOON" より、ヒロインが大集合!
懐かしいキャラクターから最新作まで、TYPE-MOONファン必携の商品です!!


内容は、11種+シークレット1種の合計12種です!!Σ(゚∀゚*)

この画像を見ただけで、もうキュンキュンきますよね…!! 豪華!超豪華!!!



002

後ろ姿はこんな感じ!


ねんぷち、相変わらず造形が細かい…!! 素晴らしい! 早く手元に欲しいぜ…!!

そしてちょっとした余談なのですが、「TYPE-MOON Collection」 という名称に覚えがある方も多いかと思います。


実はALTERさんにご許可をいただき、ポーズも同じように造らせていただきましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ (あの商品は本当に素晴らしいです…。今でも一軍で飾っています。)


アルターさんのムンコレをお持ちの方は、ぜひぜひ並べて飾っていただきたいです…!!



003

『Fate/stay night』より、

「セイバー (ドレス)」「遠坂凛 (コート)」!


ドレス姿のセイバーさん、右手の差し替えで 「エクスカリバーを立てている状態」と「曲げ腕」 に換装可能となっております!嬉しい! 全員集合の画像と見比べてくださいね。


そして…そして念願の赤コートの凛ですよ!!!!!!!!! うわぁぁぁぁぁぁん!!!!



004

『月姫』と『MELTY BLOOD』より、

「アルクェイド・ブリュンスタッド」「シエル」!


こちらの2人も素晴らしい出来栄え…!! アルクにきちんとヘビが付属しているのもイイ!!

月姫を初めてプレイした時の衝撃、今でも覚えています。 勧めてくれた友人よ、ありがとう!!!

リメイクも超絶楽しみにしています! この日の為に有給休暇を使うぜ…!!!



005『Fate/Zero』より、

「セイバー (バイク)」「アイリスフィール」!


バイクセイバーさんは、「1/8スケール」「figma」「ねんどろ」「ねんぷち」 と4体並べることができます!
どんどん小さくなっていくバイクセイバーさん、さぞかしカワイイに違いないですよー!
ううう…試してみたい…!!
そして 「針金の鳥」 を腕に止まらせたアイリ、こちらも同じポーズでfigmaと並べたい!!



006

『魔法使いの夜』より、

「蒼崎青子」「久遠寺有珠」!


最新作の 「まほよ」 から、この2人が立体化!! アリス━━━ !!!!! 俺だ━━━ !!!!!

間違いだったら大変申し訳ないのですが…、もしかして、初☆立☆体☆ でしょうか…!???



000

帽子は着脱可能となっております!


カワイイッス! マジかわいいッス! アリスさんハンパないッスー!!

ジブン、召使いとして久遠寺邸に就職してアリスさんに踏みつけられたりしたいッスー!!



007

『空の境界』『Fate/unlimited codes』『Character Material』より、
「両儀式」「セイバー・リリィ」「ファンタズムーン」!


6、7年位前に買った式のフィギュア、今でも大事に大事にしています。

『空の境界』は何度読んだか分からない位、本当に大好きな作品なのです。(特に3章は神)


そして一番上の子は、以前TYPE-MOONさんが発売した 『Character Material』 に掲載されていた 「ファンタズムーン」 の二期の番組 「ファンタズムーン・エクリプス」 コスチューム」での立体化です!!
「ファンタズムーン」か「ファンタズムーン・エクリプス」 、ねんどろいどでも欲しいなぁぁぁ!! (チラッチラッ



001

TYPE-MOONさん、10周年記念 ! !

「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   「 新作、プレイができる幸せを思えば全然余裕で待てます…!!!」
    /    (≡)  (≡) \
    |   /// (__人__) /// | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


来週19日(水)辺りから案内開始となります!! (`・ω・´)
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version




(C) 2009-2012 TYPE-MOON
(C) Nitroplus/TYPE-MOON


かんレンリン


夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!

乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!

準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!

日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!
24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!