【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!


毎週金曜日に1人ずつラインナップを発表している…

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんぷち 初音ミク セレクション」!


気づけば今日は金曜日!!

今日も新しい仲間を、ドドーンと皆様にご紹介しちゃいますよー!

繰り返しになりますが、こちらは以前発売した 「ねんぷち ミクさん達 」 の第2弾となる商品ですぞ。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

気になる10人目は、初音ミク 『深海少女』でした!


可愛らしい漆黒のドレスに、キレイな髪色がよく映えるぜ…!

残る枠は…、あと2人!!

それでは早速、発表といきますか…!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

あ、あれ…?


どどど、どうしたの! 11人目の発表は…?

どうやらダヨーさんとねんぷちミクさん達が、何やら会議を開いている様子…。

も、もしかして、何かを召還する儀式を行っているとか……?



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

どうやらダヨーさん、「ねんぷち 初音ミク セレクション 宣伝大使」 に任命されたらしいです!


えええええええええええ!! 一体ダヨーさんに何が…!!

まだ目的は分からないのですが、とりあえずこの 「ねんぷち 初音ミク セレクション」 をプロモーションしてくれるそうなのです!


そんなダヨーさんが、そっと差し出してくれたのは…



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

初音ミク 『みくりすたる☆』!


ねんどろ達が歌って踊る 『初音ミク and Future Stars Project mirai』 のゲームにも登場した、「みくりすたる☆」 が11人目に決定━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ゲーム中に登場した 『みくりすたる☆』!


こちらはピアプロさんで募集していた 「宝石類をアクセントにしたコスチュームデザイン案大募集」 で、mikokoさんが描かれたイラストをゲーム用に3D化したものになります!

髪飾りやスカートのクリスタルのデザインがカワイイ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろから見るとこんな感じ!


ぎゃわー!! クリスタルの部分はパール塗装…だと…?

可愛らしいデザインに負けず劣らず、フィギュアの方も大変ゴージャス!

そしてこの繊細なツインテールのグラデーションが、とにかく美しい…!!!!

お手元に取っていただいた時の満足感が、とても高い商品に仕上がっておりますぞ。



さてさて、全12人中11人まで発表いたしました!

残るはあと1人… ! !  (゚∀゚)


続きは3月7日(木)の予定となっておりますよー!

ああああ、あれ…?金曜日じゃないの…??

色々と気になる 「ねんぷち 初音ミク セレクション」、引き続き楽しみにお待ちくださいねっ!!


それでは今日はこの辺で!

また来週、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



(C) Crypton Future Media,INC. www.piapro.net


かんレンリン


【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!

【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!

アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!

TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!

夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!

乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!

準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!

日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!