2013-03-11 16:22:54

好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!

テーマ:ねんどろいど ぷち
「ねんぷち 初音ミク セレクション」!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
好評予約受付中です ! !

ミクさんを含めたお馴染みの6人に加え、可愛らしい派生キャラを加えた全12種類!
1個600円の、ブラインド仕様でございます!
12個入りのBOXでご予約いただければ、一気にたくさん集めていただくこともできますよー。
ううーどの子も可愛らしくて、全部欲しくなってきちゃいますよね…! (`・ω・´)


ところでこの 「ねんぷち ミクセレ」 が、秋葉原のどこかに出現しているという噂を聞きつけましたっ!!Σ(゚∀゚ )

早速担当の "はまこ" が探しに行ってくれましたので、今日はその様子をお伝えいたしますね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
みんなだいすき秋葉原 ! !
ソフマップさん本館 ! !

あああ、いつもお世話になっております…!!
こちらのソフマップさんの最上階では、グッスマやファクトリーやその他メーカーさんのフィギュアも取り扱ってくださっておりますよー!
秋葉原にいらした際は、ぜひぜひ足をお運びくださいね!

【 ソフマップ本館 】
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-mainstore


あ、あれっ…?
あの看板は…もしや… ! ! ! ! ! ! (((゚Д゚)))


goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「ミクセレ」ktkr !!! (゚∀゚)

中央通りに面する最高の場所に 「ねんぷち ミクセレ」 の看板ががが…!!
わぁぁぁぁなんだかちょっと感動…!!
本来は6.5㎝の小さなフィギュアですが、これだけ大きな看板になっても愛らしさは変わらない!!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「ねんぷち ミクセレ 宣伝大使」のダヨーさん発見!

ブログやグッスマサイトで大活躍してくれたダヨーさん、看板でもしっかりねんぷち達を宣伝してくれておりますよー! ダヨーさん、働き者だぜ…!!

こうしてアキバを行き交う方々に、ねんぷちミクさん達の存在を知っていただけたら良いなぁ…と思っております。 もしアキバに行く機会がございましたら、ぜひぜひソフマップ本館の看板にもご注目いただけますと嬉しいです!



TV用のCMも作りましたー ! !

こちらはニコニコ動画やYouTubeにもアップしておりますが、昨日よりテレビでも放送されております!
タイミングが良ければ、見ることができちゃうかも…?

「えれくとりっく・えんじぇぅ」 の曲に乗せて、ポップに可愛らしい映像に仕上げました!
放送するテレビ局はこちらですぞ。

CM放送局 :TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、テレビ北海道、BS11、全国のU局にて



派生キャラの特別映像もあるよ!

・「初音ミク(深海少女)」
・「巡音ルカ(紅一葉)」
・「鏡音リン(悪ノ娘)」
・「鏡音レン(悪ノ召使)」
・「初音ミク(みくりすたる☆)」
・「初音ミク(ロミオとシンデレラ)」

動画の世界観が演出されていて、大変大変素晴らしいです…!!
小物類や演出にも超絶気合が入っておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version
ねんぷち 初音ミク セレクション」!
         ____
       /      \    「 シークレットなしの全12種、1個600円!
      /  ─   ─ \    ご予約は、1BOX12個入りのものとなりますよー!」
    /    (○)  (○) \
    |   /// (__人__)/// | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

好評予約受付中です ! !

ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。


そして最後にいくつかお知らせです!(`・ω・´)

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
めざせ3939ツイート実施中! !

現在グッスマサイトでは、「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」 のキャラクター全12種の好きなキャラクターの名前を書いて、ハッシュタグ (#nenpuchi_mikusele) を付けてつぶやこう!という企画を行っております!
総数3939ツイートを越えるとtwitterスキン(壁紙、ヘッダー、アイコンのセット)が出現! 楽曲キャラクターをイメージした素敵なスキンです。
ぜひぜひ皆様の好きなキャラクターをつぶやいてみてくださいね!

【 グッスマサイト ミクセレページ 】
http://www.goodsmile.info/product/ja/3853/


そしてもう1つ!
香港で開催される「C3 in Hong Kong 2013」にグッスマが出展します!


日本からアニメソングシンガーやゲストを招いて、アニメ、漫画など日本独特の文化を香港に紹介するイベントです。 最新のデコマスなども展示予定! こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

イベント名:
C3 in Hong Kong 2013 (C3日本動玩博覽2013)
イベント概要:
日本からアニメソングシンガーやゲストを招いて、アニメ、漫画など日本独特の文化を香港に紹介するイベントです。
会場:
香港コンベンション&エキシビジョンセンター 5GF
会期:
2013年 3月15日(金) 14:00~21:00
3月16日(土) 10:00~19:00
3月17日(日) 10:00~19:00
展示内容:
GSC: ねんどろいどぷち 初音ミクセレクション(デコマス)
GSC: ねんどろいど チャリオット with メアリー(戦車)set TV ANIMATION Ver.(デコマス)
MXF: ベルダンディー with ホーリーベル
他新作サンプル多数。


そして最後のお知らせ!

グッスマサイトでも告知させていただいておりますが、明後日13日(水)~15日(金)まで、社員研修のため臨時休業とさせていただくことになりました。
それに伴い、ブログは明日12日(火)~15日(金)までお休みとなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

しばらく皆様にお会いできず残念ですが、次回の更新を楽しみにお待ちくださいね!
それでは3月18日(月)に、また元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!



(C) Crypton Future Media,INC. www.piapro.net

かんレンリン

【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!
アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!
TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!
夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!
乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!
準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!
日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。