第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた!


ねんぷちのシンデレラガールズ達を…


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

全員集合させてみた ! !


私が持つ微々たる権力を行使して、現在ねんぷち化しているシンデレラガールズ達を集めてみました!

うむ、こうして並べてみると、小さいながらも華やかになりますなぁ。 さすがアイドル!! (`・ω・´)

それに皆で集まってると、ワイワイした楽屋裏っぽい感じで楽しそうー!


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \   「 ちょっと…!
    /  <○>  <○>  \.   今まで見たことのない子がいるんだけど…!!」
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \


…と気づいたアナタは、もちろんプロデューサーさん…ですよね?

そうなのです! ヽ(゚∀゚)ノ ワー
待望の! 待望のねんぷち第2弾が、もうすぐ予約受付開始となるのですよぉぉぉ!!ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」!


大人気ソーシャルゲーム 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 より、「神崎蘭子」「前川みく」「諸星きらり」「城ヶ崎美嘉」「島村卯月」 の5人がちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア 「ねんどろいどぷち」 に登場です!

私服姿の5人を可愛らしいディフォルメで再現。さらにスペシャルバージョンとして衣装チェンジした 「前川みく」「諸星きらり」 も加え、"全5種+スペシャル2種" でお届けします。


第1弾: 渋谷凛 ・ 双葉杏 ・ 三村かな子 ・ 高垣楓 ・ 城ヶ崎莉嘉
第2弾: 神崎蘭子 ・ 前川みく ・ 諸星きらり ・ 城ヶ崎美嘉 ・ 島村卯月



近日中に第2弾が予約受付開始になります ! !


ちなみに第1弾は、なんと今月発売したばかり!

ホビーショップ系のお店に行くか、インターネッツでお買い求めいただけますよ。


そして恒例とってきましたが、まずはこの "ねんぷち" についてご説明させてくださいね。


第2弾は1個600円、1BOX8個入りのブラインド仕様です! (`・ω・´)

(第1弾は500円になります)


どの子をお迎えできるのかは、引いてみてのお楽しみ。

BOXでご予約いただくも良し、発売後に1個ずつ摘まんでみるも良し、お好みのスタイルで集めて飾ってあげてくださいね。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


Pの皆様! 貴重な…貴重な後ろ姿ですよー!!!!

ゲームでは見ることのできない部分を、「これでもか!これでもか!」 …と360度ご覧いただけるのがフィギュアのステキなところです!!

ぜひとも机の上に飾っていただき、様々な角度からアイドル達をご堪能いただきたいっ!!!

ああもう!! みくにゃんのガーターが眩しすぎるぜ…!!!!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

パッション 「城ヶ崎 美嘉」!


かわえええええええええええ!!!!!!!

パッションPの私も、大満足の可愛らしさですよ!!!!

キリッと引いたアイライン、腕につけたシュシュ、そして腰に巻いたセーター、どれをとっても完璧です!

ああああああ第1弾の妹と並べたい…!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

キュート 「前川 みく」!


モバマスを触ったことがある方なら、必ず知っているみくにゃん。 特訓前の衣装で登場にゃん!

みくにゃんといえばネコ姿のインパクトが強いですが…大丈夫!!

きちんとご用意しておりますので、後ほどじっくりとご紹介いたしますよー!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

パッション 「諸星 きらり」!


きらりが…きらりがとうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! マジで感無量…!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女の為なら、いくらでもモバコインを投入するよ…! というか、すでにしてきたよ…!!

フィギュアの出来栄えは、もちろん 「おっすおっすばっちし!」 であります!!!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

クール 「神崎 蘭子」!


『第二回シンデレラガールズ総選挙』 で、見事1位に輝いた蘭子です! おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ

(いやーそれにしても、第二回の総選挙はクール無双でありました…!)

ねんぷちにも関わらず日傘もきちんと付属させた、担当・オタナカの愛はさすがに深い!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

キュート 「島村 卯月」!


第2弾では、唯一ノーマル衣装の島村さん。 一番見慣れた島村さんなのではないでしょうか…?

だけど!! (`・ω・´)

だけどここは、ニュージェネレーションの島村さんが欲しいっ…!! あのブルマを…ブルマを…!!!

私はパッションPですが、きっとキュートPの皆様はそう思っている…ハズ!!!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version Sレア+衣装 「諸星 きらり」!


「ラブリープリンセス」 特訓後のきらりです!! 私が唯一持っていないきらりですよ…。

ぎぎぎぎ…だからこそ、このフィギュアを思う存分愛でるぜ!!!!!!!!!!

そしていつか、ゲームの中でもお迎えしたい!!! にょわー!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version Sレア+衣装 「前川 みく」!


「セクシーキャット」 の特訓後のみくにゃんです! 流し目と八重歯がかわええええええ!!

「ラブリープリンセス」のきらりもそうですが、Sレアは衣装の塗り分けが尋常じゃなかったりします。

グッスマ制作部&製造部、限界にチャレンジいたします!! (((゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

Sレア+の2人で一緒に!


引いてみてのお楽しみというトレーディングフィギュアですが、1人600円でこの衣装が手に入るって、よく考えたらすごいことですよね…! (`・ω・´;)

携帯でモバマスを起動しつつ、目の前には立体の彼女達が…! なんてシアワセなんだっ…!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

私服姿でパシャッと!


Sレアの華やかな衣装もステキですが、やっぱりこちらは安心感がありますねー。 (´∀`)

序盤でお世話になった子も多いのではないでしょうか…?

そしてこの中に嫁がいる方はもちろん、いない方はまだ決まっていない第3弾発売の為に、ぜひとも…ぜひともご予約をして可愛がっていただきたいです…!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」!

         ____
       /      \ 

      /  \   /\   「 まだまだねんぷちモバマスのレビューやるよー!!」

    /    (●)  (●) \

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


6月11日(火)辺りから案内開始 ! !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。


それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
フランス語版はこちら!


(C) NBGI

かんレンリン


制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!
好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!
【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!
アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!
TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!
夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!
乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!
準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!
日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!