制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!


デコマスが届いたー ! ! ヽ(゚∀゚)ノ ワー


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

あああ、危なかった… ! 今回は危なかったよ… ! !


グッスマではデコマスを2セット造ることが多いのですが、グッスマで1セット目を塗り終わったらそれを元に2セット目の塗装を外注さんにお願いすることがあります。

今回のデコマスはまさに外注さんのところへ旅立っていて、今まさに帰ってきたところであります!

1日でもズレていたら、記事が落ちるところだったぜ…!! (((゚Д゚)))


そんな今日のブログの存続の危機を救ったのは… こちらのデコマス達!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいどぷち ラブライブ!」


ちっちゃ可愛い系トレーディング可動フィギュア 「ねんどろいどぷち」 に、話題沸騰中の人気アニメ 『ラブライブ!』 が登場です!
スクールアイドルグループ 「μ's(ミューズ)」 の発起人 「高坂 穂乃果」、幼馴染でメンバーの 「園田海未」と「南 ことり」 の仲良し3人組が、国立音ノ木坂学院の制服姿、「μ's」 の衣装姿の全6種でラインナップ!さらに、シークレットも1種ご用意しました♪

あつめて並べて、スクールアイドルプロジェクトを成功させよう!


「μ's(ミューズ)」の初期メンバー3人が、制服姿とステージ衣装姿でねんぷちデビューですよー ! ! (*゚∀゚)=3


にぎやかな学園生活とステージでの華やかな姿、2種類の彼女達をお楽しみいただけます!

商品仕様は1個600円、全6種+シークレット1種、1BOX=8個入りで、どの子をゲットできるか引いてみてのお楽しみのブラインド仕様となっております!

もちろんBOX単位でご予約もできますし、店頭で1個ずつご購入いただくこともおkですよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


じっくりとご覧ください! 実は制服姿とステージ衣装では、髪型が違っております…!!

うみちゃん(左) はすぐにお分かりになると思いますが、ほのか(真ん中)も、ことりちゃん(右)も、ライブ中であることを表現する為に髪の毛に動きがついているのですよー!

流用せずに、きちんと新規造形で挑んでいるところが芸細であります!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 「園田 海未(ステージ)」「高坂 穂乃果(ステージ)」「南 ことり(ステージ)


記念すべき「μ's」のデビュー衣装 ! !


第3話で、初めてステージに立った時の3人です!

観客がほとんどいない状態にも関わらず、一生懸命歌って踊る姿に素で感動してしまいましたよ…!!

この時のほのか、めちゃめちゃカッコよかったなぁ…。 (*´∀`*)

必死で歌う、切なげな表情にも注目です!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「園田 海未(制服)」「高坂 穂乃果(制服)」「南 ことり(制服)


スクールアイドルの素の表情 ! !


可愛らしいという定評のある、国立音ノ木坂学院の制服を着た3人です。

それぞれの性格を表すような仕草が大変ラブリー!

キャッキャウフフな通学風景にしてあげるも良し、楽しげな教室でのやりとりを妄想するも良し、あなただけのスクールアイドルをちっちゃく可愛く演出してあげてくださいね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

膝上を恥ずかしがるうみちゃん… ! !


スカートの丈を気にするうみちゃん、超絶かわいかったですよねぇぇぇぇぇ!!

私が…私がジャージのズボンを下ろす役目をやりたかったっ…!!!! (*゚∀゚)=3


ちなみに、うみちゃんのこの表情パーツは 「ねんぷち Fate/stay night」 のものを使用しておりますが、もしかしたらカッターなどで削ったりする加工が必要になるかもしれません。

(デコマスなので現時点で確認不可)


ことりちゃんとほのかの表情パーツは、「制服」 のものを使用いたしました! こちらは恐らく互換有り。

シリーズ同士でしたら、こんな感じで簡単に表情を変えていただけますよー!

やっぱりステージ衣装には笑顔が似合う!!!! (´∀`)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいどぷち ラブライブ!」

         ____
       /      \ 

      /  ─   ─\   「 他のμ'sメンバーも欲しいなー… (チラッチラッ 」

    /    (●)  (●) \    (あくまでも個人的な意見です)

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから案内開始です ! !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。


ここで緊急速報 ! !

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \ ← 担当・オダP
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) | 

   |   `i  i´  |    「 たくさん予約が入れば
   |   . `⌒   }     μ'sメンバー全員出せるかもです…!!」    
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ

 

ぎゃわ━━(゚∀゚)━━ !!!!


よしオダPの言質を取ったぜ…!! 皆様…皆様ぜひご予約をっ…!!!!!

ご予約はBOX単位(8個入り)になってしまいますが、μ'sファンの方は何卒何卒…!!

ご予約が難しい方は、発売後に1個ずつの単品買いでももちろん大丈夫ですよー!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!


(C) 2013 プロジェクトラブライブ!

かんレンリン


好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!

【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!
アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!
TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!
夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!
乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!
準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!
今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!
日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!