【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!


「ねんぷち 初音ミク セレクション」!

いよいよラストの12人目を発表する日がやってきましたが…

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんぷち 初音ミク セレクション 宣伝大使」 に任命されたダヨーさん、とある写真を撮影してきたそうなのです ! !


どうやら皆様に見て欲しいらしいので、…というか絶対に見ろというオーラを感じるのでw、12人目をご紹介する前にこちらの画像をどぞです!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

あああああ… ! ! Σ(゚Д゚;)

本物のダヨーさんじゃないの ! ! ! !



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

…な、なんという禍々し… ゲフンゲフン !!


そっか! 「宣伝大使」 のたすきをかけてもらったんだねー。

それより近い近い近い!www  ダヨーさん、なんか妙にはしゃいでいるぞ!w



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

めちゃめちゃ喜んでるー!wwww


たすきだけじゃなくて、お花も作ってもらったんだねー!


そんなに宣伝大使になれたのが嬉しいの…?

え、なに違う…???(((゚Д゚)))


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「最後の12人目ってわたしだと思うんだよねー」



いやいやいやいや! Σ(゚Д゚;)

ダヨーさんは宣伝大使だからっ… ! !


さりげなく商品化を狙ってるようですがw、ダヨーさんはねんぷち達を宣伝する係なのだよ…。 (´・ω・`)

ほらほら、たすきもかけてるじゃないっ…!!

でも…もしかしたら…もしかしたりする……!?? Σ(゚Д゚;)



006
という訳で、ワンフェスでの初お披露目以降から1人ずつ発表してきた 「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」ですが…


派生キャラは、『深海少女』『悪ノ娘』『悪ノ召使』『みくりすたる☆』『紅一葉』まで公開されましたー!! ヽ(゚∀゚)ノ


どの子も本当に可愛くて、立体物としての完成度も高い…!

ここにどんな派生キャラが入ってくるのか、大変ドキドキでありますよ…!!!



それではいよいよ…

最後となる12人目を発表します ! !


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・




goodsmile company Mikatan's Blog English Version

初音ミク 『ロミオとシンデレラ』!


ラストに 「ロミシン」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 


カラオケに行くと誰かが絶対に歌う、言わずと知れたdorikoさんの大ヒット曲でありますよー!!

な、なんつーセクシーな目線とポージングなんだっ…!!!!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version 美麗なサムネイラストはnezukiさん ! !

はぁぁぁぁぁいつ見ても美しく、そして、エロス…!!!!! (*゚∀゚)=3

特徴的な手に持った林檎も、可愛らしいキャミソールのドットも、ねんぷちという小ささにも関わらずバッチリ再現しておりますよー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


くっそwww ムチッとした太ももとおしりがカワイイじゃないかwwww

これはもう、全力で連れ出すしかないですよっ…!!Σ(`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 「ねんぷち 初音ミク セレクション」!

全12種公開しました ! !


2009年・10年・11年に発売した、「ねんぷち ミクさん達 」 の第2弾となる商品です。

第1弾をお持ちの方も、そうではない方も、たくさん飾って机や棚を可愛らしく彩ってくださいね!


そしてここでお知らせです!


昨今の中国の生産事情や、円安の影響などもあり、そろそろ500円でこのクオリティの商品を出すのが
難しくなってまいりました…。

ですので今回の 『ねんぷち 初音ミク セレクション』 やその他のねんぷち達の価格を、従来の500円から600円に上げさせていただくことになってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません…!


ですが手に取っていただいた時にご満足いただけるよう、精一杯がんばりたいと思っておりますので、引き続き 「ねんぷちシリーズ」 を応援していただけますと嬉しいです。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ラインナップに入っておらず、少し落ち込むダヨーさん…!


しかしダヨーさんには、「宣伝大使」 という立派なお仕事がまだまだ残っているのです!!

がんばれダヨーさん…!! 負けるなダヨーさん…!!



「ねんぷち 初音ミク セレクション」、

         ____
       /      \ 

      /  \   /\  「 ダヨーさんは明日グッスマサイトでも活躍するよー!」

    /    (●)  (●) \  

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

明日から案内開始です !


1BOX12個入りの、ブラインド仕様! ご予約はBOX単位になりますです。

ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) Crypton Future Media,INC. www.piapro.net


かんレンリン


【11人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!

【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
【あと9日】「ねんぷち アイマスシンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」【WF】
WF販売商品!「アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」!

アニメイト限定!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」発売中!
250万人のプロデューサーさんへ!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ」で遊んでみた
リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
10月30日辺りから発売!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

劇場版まであと2日!「ねんぷち エクステンションセット02」「イヤホンジャックアクセサリー」!

TYPE-MOONさん10周年!「ねんどろいどぷち TYPE-MOON Collection」!

夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!

乙女の聖地「アニメイト池袋本店」様での「ねんぷち うた☆プリ マジLOVE1000%」展示風景!

準備はOK!!「ねんぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
アニメイト様限定!「ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」!
引き続き1BOX8個入りのお得仕様!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」!

今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!
ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!

日本ファルコム創立30周年記念!総選挙で決定した「ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット」!
とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
サークルKサンクスでご予約できます!「ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット」!
【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!