お待たせいたしました!!再販希望多数だった「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

お待たせいたしました!!再販希望多数だった「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」で遊んでみた!


それはもしや…例のデコマス… ! !


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ファット・カンパニーのウチタロウさん ! !


最近席替えをして、私の席に近くなったファット・カンパニーのウチタロウさん!!

待ってたよ…! ずっとそのデコマスが戻ってくるのを、あたい、ずっと待ってたよ…!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしそれ以上に、全裸正座待機をしていたお客様も多いハズ!!

今日は待望の、本当に待望の、こちらのデコマスで遊んでみたいと思いますよー!!! ヽ(゚∀゚)ノ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『ストライクウィッチーズ2』より、

「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」!


『ストライクウィッチーズ2』 より、再販希望の高かった 「宮藤芳佳」 がねんどろいど300番以降の新仕様で登場です!

以前の可愛さはそのままに、本体、銃は彩色を一新。劇中後半及び劇場版にて使用する新ストライカーユニット 「震電」と「零式艦上戦闘脚二二型甲」 の坂本仕様を付属します。

プロペラは既存のものと回転状態のものの差し替え式でプレイバリューもアップ!もちろん犬耳に尻尾も付属したファン納得の仕様でお届けします!


さらにゴージャスになって宮藤が再登場ですよー ! !


再販希望の高かった 「絶望先生」 に続き、 「宮藤芳佳」 もバージョンアップでございます!!

造形は以前の可愛らしい宮藤のままですが、彩色が変更になっていたり、付属パーツが増えていたりと、クオリティーもボリュームもアップしておるのです! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


今回のバージョンでは衣装の青色部分が濃くなり、若干コントラスト強めになりました。

デフォルメの効いたねんどろいどには、こちらの方が似合う感じがいたします!


加えて台座は、背中に挿すアームタイプに変更!

おぉぉ…!! これでグッと飛行ポーズが楽に再現できるようになるぞー!

さらに水平飛行用アダプターもそのまま付属とのこと。 至れり尽せりだー!!Σ(゚∀゚ )



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「零式艦上戦闘脚二二型甲」坂本機仕様のストライカーユニット!


劇中に登場した、坂本さんのストライカーユニットを装着した宮藤です!

プロペラもくるくると回っちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ

こ、これは旧バージョンの宮藤をお持ちの方も、思わずゲットしたくなるのではないでしょうか…?


ストライカーユニット装着時に生える 「犬耳」「犬しっぽ」 も付属 ! !


「犬耳」 は専用の前髪ごと交換して、装着するタイプとなりますよー。

しかも今回のバージョンでは、しっぽの色味が少し明るくなっております!

しっぽパーツにもこだわるファットさん! ステキ!! (*´∀`*)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

新しいストライカーユニット「震電」!


そう!坂本さん仕様のストライカーユニットに加え、『ストライクウィッチーズ2』 で登場する宮藤の新しいストライカーユニット 「震電」 も付属しちゃいます!! ご、豪華だぜ…!! (((゚Д゚)))

プロペラの羽も、きちんと6枚になっておりますよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「怒り顔」と「銃」と「エフェクトパーツ」!


今回のバージョンで追加された、プロペラの回転状態を再現する 「エフェクトパーツ」!

画像は羽が6枚の 「震電」 バージョンですが、なんと羽が3枚の 「坂本機仕様」 バージョンのエフェクトパーツも付属します!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

追加・変更になったパーツ達(の一部)


銃は旧作よりも金属っぽさを出す為に、メタルっぽい色合いに変更になっております。

さらに宮藤の首のジョイントが300番以降の新フォーマットになって改良されるなど、旧作をお持ちの方でもかなりご満足いただける商品になっているかと!

買い逃した方は、この機会に絶対にゲットしていただきたいです!! 絶対に!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「右曲げ腕」で敬礼ポーズ!


専用の曲げ腕と手首パーツを使って、こんな可愛らしい敬礼ポーズも再現可能!

ちなみに帽子は、ご覧のように着脱おkとなっております。


そして個人的に…ですが、手首パーツは左右共に 「グー」「パー」 の両方が付属していて、これが地味に嬉しい!! デフォルメといえど、ポージングによって手の表現を変えられるって良いですよねー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『ストライクウィッチーズ2』より、

「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」!

         ____
       /      \    「 ノーマル宮藤 57番!

      /  ─   ─\    扶桑皇国海軍水練装備仕様 116番!

    /    (●)  (●) \   震電 338番!」

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


現在好評予約受付中です ! !

ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!



(C) 2010 第501統合戦闘航空団


かんレンリン


2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!
満を持してフル可動で登場!「ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション」で遊んでみた!

風見学園のアイドル!『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』より「ねんどろいど 森園立夏」で遊んでみた!
『「化物語」PremiumアイテムBOX』の同梱アイテム!「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」!
ねんどろいど「糸色望 1.5」「糸色望 1.5 久米田康治指定カラーVer.」に絶望した!

2人一緒でコクピットが連結!ねんどろいど「イーニァ・シェスチナ」「クリスカ・ビャーチェノワ」!
銀河の歌姫登場!『マクロスF』より「ねんどろいど シェリル・ノーム」で遊んでみた!

今年のテーマは「魔法少女」!2014年雪ミクさんの衣装デザインとペットを大募集!
可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!
カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!
4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
引き続き来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!鳥もいるよ!
『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた!
豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
イメージできたようだな、そうだ、これがねんどろいどだ!「ねんどろいど 櫂トシキ」で遊んでみた!
明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!
不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!

ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!