2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!


フゥーハハハハハ !!!!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

シュウちゃんが…鳳凰院凶真と化している… ! !


なぜこんなにご機嫌なのかというと、シュウちゃん担当の例のデコマスが上がったから!

東京タワーでの生ワンホビにて、商品化を発表してから早2年。
全ては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の意思であり、人類はそれに抗うことはできないのです。

それでは満を持して、エル・プサイ・コングルゥ。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『シュタインズ・ゲート』より、

「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」!


最新ゲーム、劇場アニメ共に大好評の想定科学アドベンチャー 『シュタインズ・ゲート』 より、ラボメンナンバー007 「フェイリス・ニャンニャン」 がねんどろいどで登場!

交換用パーツを使用すれば、萌えキュン必至のニャンニャンポーズが再現可能です!カワイイフェイリスといっぱい遊んでほしいニャ♡♪


フェイリスたんかわいいよぉー ! ! (CV:関智一さん)


メイド喫茶 「メイクイーン+ニャン2」 の制服でございます!! くっそかわいいwwwww

胸下の切り替えしのベルトや、袖口のジグザグした赤いラインなど、hukeさんイラストを余すところなく可愛らしく再現しておりますよー!ヽ(゚∀゚)ノ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


フェイリスたんといえばクルンクルンに巻いたツインテールですが、この造形が本当に見事…!!

線の入れ方や凹んだ部分の影の落ち方など、メリハリが効いていてとても気に入っております!

もちろん、ネコ耳もバッチリ装備されておりますよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

それでは早速、お楽しみのオプションパーツのご紹介!

「ウインク顔」と「シルバートレイ」!


ゲーム中の立ち絵で登場するこちらの表情、見覚えのある方も多いのでは!

そしてお仕事に励むフェイリスたんを再現すべく、「シルバートレイ」 も付属します。

さらに 「シルバートレイ専用 右腕」 で、ご覧のように抱えるように持たせることができますよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「"世界がヤバい!!" オムライス」 ! !


ダルとおかりんがメイド喫茶を訪れた際に登場した、例のオムライスでございます!!

こんなに小さなパーツにも関わらず、きちんと字が入ってるよw 素晴らしいwww

「右曲げ腕」 を使って、席までオムライスを運ぶフェイリスたんをイメージして撮影しました!

『世界滅亡前に、どうぞ召し上がれ♪』



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「雷ネット・アクセスバトラーズ」!


そう、フェイリスたんはカードゲームが激強なのです!! (`・ω・´)

ねんどろサイズに縮小したカードは、左手で手札を、右手で差し出しているように持たせることが可能。

お仕事中のフェイリスたんも、ゲームで熱くなるフェイリスたんも、両方再現できるなんてさすがだぜ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「えっへん! 顔」で腰当てポーズ!


フェイリスたん主催 「雷ネット・アクセスバトラーズ」 の大会での1シーン!

このドヤァーって感じの表情が可愛くて、はい俺死んだー。


ちなみに 「曲げ腕」 は左右付属しており、パフスリーブの肩は 「ノーマル」「開き」 と2種付属です。

画像では 「開き肩」 を使っておりますよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『お帰りニャさいませ。ご主人さま♪』


メイド喫茶にて、まゆしぃと一緒におかりんを迎えるフェイリスたん!!

なんだよっ…!! 私も 「メイクイーン+ニャン2」 に行って、こんな風に出迎えられたいよっ…!!!


先ほどの 「腰当て曲げ腕」 の肩口を変えると、こんな可愛らしいニャンニャンポーズに変身!

肩と腕の組み合わせで色々なポーズが取れますので、可愛らしいフェイリスたんのポーズにチャレンジしてみてくださいね。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version そしてフェイリスたんの案内と同じ日に…

「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」の再販が決定 ! !


キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
買い逃してしまった方、最近シュタゲファンになった方、ぜひともこの機会を利用して、フェイリスたんとクリスティーナを我がものとしていただきたいっ!!!!

クリスティーナの照れ顔、破壊力すごいっすよ! 思わずしゅごいいいいい!と声が出てしまうこと間違いなしですよ!!


ちなみに冒頭でシュウちゃんが持っていたこの携帯電話ですが、オカリンが持っているレプリカです。

『線形拘束のフェノグラム』 の限定版に付属していたのですが、素晴らしい出来栄えでビックリ…!!

防傷フィルムやカメラの本物っぷりはもちろん、バッテリー部分が取り外しできるとか、この本気具合に感動してしまいました…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

おまけ ! ! (*゚∀゚)=3

メイド姿のクリスティィィィーナ ! !


フェイリスたんのボディを使ってあげれば、『比翼恋理のだーりん』 で登場したメイド姿のクリスティーナが再現できちゃいます!!


「クリスとフェイリスたんでは身体のラインが違うよ…っ!ヽ(`Д´)ノ 」


…と気にされる方もいらっしゃると思いますが、シュウちゃん曰く 「フェイリスとクリスのバスト差は1㎝しかないので許容範囲です!!」 とのことですw



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『シュタインズ・ゲート』より、

「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」

「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (再販)」

         ____
       /      \ 

      /   _ノ  ヽ、_\   「 ここまできたらバイト戦士も出してくれぇぇぇぇぇ!! 」

    /   o゚⌒   ⌒゚o \

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから案内開始です ! !

ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



最後にちょこっとおしらせ! (・ω・)ノ


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

みんな大好き秋葉原 ! !


一番人通りが多い、中央通りでございます!!

なんと 「初音ミク 深海少女ver.」 が深海をとびだして、秋葉原ソフマップアミューズメント館上空の巨大看板に出現いたしましたー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「初音ミク 深海少女ver.」の看板は6月15日まで ! !


6月に突入し、そろそろ暑くなってくる季節です。

ソフマップさん前でをフッと空を見上げて、深海ミクさんを眺めながら涼やかな気分を味わってくださいね。

もちろんフィギュアのご予約もお忘れなく…です!!(`・ω・´) (宣伝乙!)




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!


(C) 2009-2010 5pb. Inc./Nitroplus


かんレンリン


満を持してフル可動で登場!「ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション」で遊んでみた!
風見学園のアイドル!『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』より「ねんどろいど 森園立夏」で遊んでみた!
『「化物語」PremiumアイテムBOX』の同梱アイテム!「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」!
ねんどろいど「糸色望 1.5」「糸色望 1.5 久米田康治指定カラーVer.」に絶望した!

2人一緒でコクピットが連結!ねんどろいど「イーニァ・シェスチナ」「クリスカ・ビャーチェノワ」!
銀河の歌姫登場!『マクロスF』より「ねんどろいど シェリル・ノーム」で遊んでみた!

今年のテーマは「魔法少女」!2014年雪ミクさんの衣装デザインとペットを大募集!
可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!
カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!
4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
引き続き来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!鳥もいるよ!
『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた!
豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
イメージできたようだな、そうだ、これがねんどろいどだ!「ねんどろいど 櫂トシキ」で遊んでみた!
明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!
不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!

ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!