7月11日で「ミカタンブログ」は3周年!そこで皆様より「タイトル」を募集しちゃうお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

7月11日で「ミカタンブログ」は3周年!そこで皆様より「タイトル」を募集しちゃうお!

               人☆人
.             i ( (  ) ) i
           i ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽi
          ノ~~ 八 ∧,,∧  八 ~~ヽ
         οο 川 ミ,,゚Д゚彡 川 οο
..           |⌒~⌒~⌒U'⌒U⌒⌒⌒⌒~|
   ∧_∧   |.゚~゚~゚~゚~゚゚~゚~゚~゚~゚ |    ∧∧
   (*゚ー゚)  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)  (゚Д゚,,)
    ノ つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂  ヽ
 ~(  ノ                        ⊂,,  )~
((  (/ J                           U ))


ネ兄!
ミカタンブログ3周年!
気づけば7月11日で、このブログも3年が経過します!


全くもってよくぞここまで続いたものだと、自分でも信じられません…。

これも一重に、皆様によるグッスマへの応援と愛によるものにほかなりません。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』


こちらが開始前に書いた企画書!

バージョン1がどこかに行ってしまったので、たぶんこれはバージョン2な気がします。

「基本は毎日更新です!」と、無駄にデカデカと書いてありますねw




いつもご覧くださっている皆様。
いつも暖かく見守ってくださっている関係各社様。

            / ⌒`"⌒`ヽ、 
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  
          /,//::         \   
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )  
━━━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━━━━ 

  
本当に本当に、ありがとうございます !
今後とも皆様に楽しんでいただくべく、精一杯がんばりますので何卒よろしくお願い申し上げます!




それでは前回に引き続き、ブログのタイトルを募集させていただきたいと思っております!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』
そう、この部分です!

開始当初は
「松戸駅から徒歩3分」。

半年後は
「松戸駅から小走り2分」。

1年後は
「松戸駅から走って1分」。

2年を経過したところで、皆様から募集させていただきまして、
「松戸駅からパンダで5分」 HN/ nobuno さん


2年半後は
「松戸駅から犬ゾリ4分」 HN/ ぷぷ さん

に決定させていただきました!!
独断と偏見で選ばせていただくことになり恐縮なのですが、ぜひぜひご応募いただけますと嬉しいです。




条件はこちら!
「松戸駅から○○」!
「松戸駅」じゃなくても大丈夫ですが、ちょこっとハードルが上がるかもしれません…。

【 タイトル考えてみたお! 】

mikatan-b@goodsmile.jp

メールのタイトルは「タイトル考えてみたお!」、本文には考えていただいたタイトルをご記載くださいです。

採用させていただいた方はHNをTOPページに掲載させていただきますので、そちらも併せてご記載をお願いいたします!


締め切りは6月30日です!




そして採用させていただいた方、ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「グッスマステッカー各種(非売品)
をプレゼントさせていただきますです!


こちらは日頃からお世話になっている関係者さまや店舗さまなどに、ご挨拶としてお配りしているものになります。
もしかしたらプレゼントの内容が増えたりするかもしれませんが、上記のステッカーは必ず差し上げます。

(あ、やる夫は私のものですよ!w)


         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


皆様のご応募、心よりお待ち申し上げております!

でもお気軽にどうぞです!




そしてここでお知らせ!

ミカタンブログツイッター は、明日から今週いっぱいお休みをいただきます!


グッスマ公式でも告知させていただいておりますが、社員研修の為に会社を離れることになりました。

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、来週からは通常営業に戻りますので何卒ご了承いただけますと幸いです。


http://www.goodsmile.info/post/ja/2874/






それでは皆様、しばらくの間お別れです!

…って書くと、やっぱりちょっと寂しいですね。

でも来週には何事もなかったかのように戻ってまいりますのでw、ちょこっとだけ待ちいただけますと嬉しいです。



それではまた来週、元気にお会いいたしましょう!
   ∧_∧ 
    (・ω・)丿゛ バイバイ!
.  ノ/  /         
  ノ ̄ゝ






【おしらせ!】


「ホビージャパン」×「メガミマガジン」×「アニメディア」 スペシャル企画!アニメ「ブラック★ロックシューター」七夕プレミア試写会へご招待!!

全世界で一早く、この50分を目撃せよ。
新たな可能性を提示し続けるアニメ「ブラック★ロックシューター」のプレミア試写会へ ホビージャパン、メガミマガジン、アニメディア読者限定合計150名様を抽選でご招待いたします。



【イベント概要】
イベント名: アニメ「ブラック★ロックシューター」七夕プレミア試写会
日時:    2010年7月7日(水) 19:00~(予定)
場所:    秋葉原UDXシアター
※イベントの内容・時間等は予告なく変更になる場合がございます。


【応募方法】
月刊ホビージャパン7月号(発売中)、月刊メガミマガジン7月号(発売中)、月刊アニメディア(6/10発売)の応募券を郵便はがきに貼り、以下の必要事項を明記の上、ご応募ください。
(1)郵便番号 (2)住所 (3)氏名 (4)年齢 (5)電話番号 (6)性別 (7)職業 (8)メールアドレス  (9)アニメ「ブラック★ロックシューター」への一言メッセージ
をお書きの上、下記のあて先までお送りください。

【応募先】
〒150-8681 日本郵便局渋谷支店留 「B★RSプロジェクト事務局」宛

【応募締切り】
2010年6月24日(木)必着

※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※招待状の発送は6月30日頃を予定しております。
※招待状1枚につきお一人様のご招待となり、当選されたご本人以外のご入場はお断りさせていただきます。
※当日は、招待状を必ずご持参ください。
※当選に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。
※ご応募頂いた個人情報につきましてはB★RSプロジェクト事務局が厳正な管理の下でお取り扱いし、招待状の抽選及び発送のみに利用させていただき、これらの目的以外には使用いたしません。




皆様のご応募、心よりお待ちしております!ヾ(・ω・)ノ゛







かんレンリン


自演乙さん壮行会&ブシロード木谷さん50歳誕生日会にご招待されたので行ってきたお!

おやつの時間にたまにはこんな企画!どこまで分かる?「第二回 ねんどろいど クイズ!」!
5月1日はグッスマ9歳のお誕生日!今日は代表・アキより皆様へ、たくさんの感謝の気持ちをお届け!

おやつの時間にたまにはこんな企画!どこまで分かる?「ねんどろいど クイズ」!

「ミクの日感謝祭」の様子をちょこっとご報告!
美麗イラストの数々…!なんとミカタンブログ読者さまにド━━(゚∀゚)━━ンとプレゼント!
「redjuiceさんご提供のプレゼント当選者大発表ー!」&「雪ミク 携帯きせかえ&まちうけ!」
さっぽろ雪まつりにいってまいりました!
札幌にやってまいりました!
札幌市さんとのコラボレーション!「さっぽろ雪まつり」で「雪ミク」の雪像が作られちゃうんだお!
1月11日で「ミカタンブログ」は2周年半!そこで皆様より「タイトル」を募集しちゃうお!
2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!
グッスマスタッフに聞いてみたお!2009年自分の中で流行ったものベスト3!
グッスマの新人ちゃんに「ブラック★ロックシューター」ちゃんを見ないで描いてもらったです!
まだまだグッスマ事務所はてんやわんや!でも明日から通常業務になるっぽい!
グッスマ事務所はてんやわんや!現在改装作業準備中!
今日のミカタンブログはお休みです!…そしてスーパーおやつタイム!
7月11日で「ミカタンブログ」は2周年!そこで皆様より「タイトル」を緊急募集しちゃうお!
『ミュージカル テニスの王子様』切原赤也役、「大河元気」さんがグッスマに遊びに来てくれたお!
本日21時、グッスマ会議室より愛を込めて生放送!(プラスお知らせ!)
ミカタンブログ的、撮影講座!(プラスお知らせ!)
「ディスタン」を見ないで描いてみよう!!
今週のグッスマ事務所はこんな感じ!カメラを持って散策してみたお!
Σ(゚д゚*)ちょ!長島☆自演乙☆雄一郎さんが、グッスマに遊びに来てくれたおー!!
アンケートに答えて「ワールドイズマイン」のポスターをもらっちゃおう!
グッスマ5月のTVCMの裏側をちょこっとご紹介しちゃうんだお!
17時30分辺りから生放送のテストをいたしますので、お気軽にご参加くださいのお知らせです!
グッスマの中の人に聞いてみたお!「この部署ではこんなスキルが必要」?
「ミカタンブログの作り方」&「ブラック★ロックシュータープロジェクト」!
たまにはこんなこぼれ話!グッスマスタッフはこんな感じで日々を過ごしているんだお!
グッスマTVCM第三弾 「New Hobby Has Come #01」のメイキング!
第2回 ミカタンブログ!! チキチキ「フィギュア川柳を今回も大募集しちゃうんだお」!!
■ 「フィギュア川柳」を緊急募集してみます!
■ 「フィギュア川柳」大発表!そして今年もありがとうございました!
今年はどんな年でしたか?色々な人に今年の「マイブーム」を聞いてみたんだお!
・アンケートに答えていただいたので「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをあげちゃうお!
・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!