札幌にやってまいりました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

札幌にやってまいりました!

皆様こんばんはー!

先ほどホテルに戻って参りました!



実は私…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

ミクさんの故郷、札幌に来ております !

ミクさん、1か月ぶりのただいまですねー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』
里帰りをして嬉しそうなミクさん!

そしてみんなが打ち合わせしているその間に…



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

わっしょいさんの席に案内していただきました!


わぁぁ…!グッスマのフィギュアをたくさん置いてくださっております…!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

ドロッセルお嬢様、めちゃめちゃポーズカコイイ…!!

ビシッと決まっておりますな…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

あっ!私の書いた手紙を張ってくれております…!


なんと…。

どうしよう…。言葉に出来ないのですが、すごくすごく嬉しかったです…!!!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

そしてやってきました雪まつり!

O沢女史もおおはしゃぎですw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

自衛隊の方々が作った教会!


大きい!

でも細かい…!!

間近で見ると、すっごくキレイで感動…!!


私、雪まつりは初参加なのですが実はとっても思い入れがあって、実際に見るのをずっとずっと夢見ていたんです。

こういった形で夢を実現することができて、本当に嬉しい…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

でも私が会いたいのはやっぱりこの子!

雪ミクさん!


遅くなってごめんね…。

だいぶ溶けてしまったけれど、やっと会えたね!


わっしょいさん、ご案内していただきありがとうございました…!!





…ということで!

10日の14時から、雪ミクさんの前から生放送をいたします!


アドレスはこちらです!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv11073431


もしよろしければ、ぜひぜひご覧になってみてくださいね。







それでは今日はそろそろ眠りますです。

皆様、おやすみなさい!