■ 「フィギュア川柳」大発表!そして今年もありがとうございました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「フィギュア川柳」大発表!そして今年もありがとうございました!

            /  ヽ      /   ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|   地味に続けて参りました
  | |      .|             :::::::::::::|   ミカタンブログ、年内の更新は
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/   今日で最後となりますよー!
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



12月13日から募集しました「フィギュア川柳 」に、たくさんのご応募ありがとうございました!!!

ウキウキウォッチンで、グッスマ社内にて選考させていただきました!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


いやもうね、思ったよりたくさんの応募をいただいちゃったので、エクセルにコピペする私の左手が破損寸前になりましたよ。ハーゲンダッツも足に挟んで右手だけで食べなければなりませんよ!(* ̄ー ̄)




それではいきます!ヽ(#`Д´)ノ

「第一回 フィギュア川柳 大発表!」


王冠2 グランプリ 王冠2 】 グッスマ星人×3個

ありがとう 俺はこいつを 待っていた

  HN/ 「ひそひそ」 さん


  (グッスマ評)

   こちらこそ感謝!その言葉を待っていました~~~!!
   このような言葉をもらえるようグッスマはがんばり続けますっ!

  (ミカタン評)

   フィギュア化希望が叶った時は、クララが立った時以上に嬉しいものですよね。
   そんな気持ちがステキに表れた一句です!



【 グッスマ賞 】 グッスマ星人×各1個

ねんぷちを 探し回って 8件め
  HN/ 「ケイロン」 さん

   (グッスマ評)
   ありがとうございます!そしてご苦労様です!貴方に見つけられて『ねんぷち』も幸せです~。

気付いたら ハルヒだらけだ 俺の部屋
  HN/ 「さらまんだあ」 さん
   (グッスマ評)
   なんという集中力!?そのまま気づかないフリを決め込むのも良いかも?です。
買ってから あわてて探す 置き場所を
  HN/ 「てあ」 さん

   (グッスマ評)
   まず買う!その意気や良し!素敵ですw

狙ってる!? うちのにゃんこが 長門さん

  HN/ 「十六夜」 さん

   (グッスマ評)
   なんて素敵ネコでしょう。爪はださずにぜひ肉球でお楽しみください。
   その柔らから肉球で・・・・。

六畳間 フィギュアと暮らす 夢の国

  HN/ 「ななし」 さん

   (グッスマ評)
   フィギュアと暮らす。その夢の国への片道チケット、プライスレスw



【 ミカタン賞 】 グッスマ星人×各1個

ミカタンか? オレだ、オレだよ キラアスラン

  HN/ 「ぽんず」さん

   (ミカタン評)

   川柳なのに、全く意味が分からないところがステキ過ぎですwww 素で笑いました!

   あとブログの細かいところを突っついてくださって、ありがとうございます。

   ---- 「キラアスランなのかどうなのか、そういうことです」 そういうことってどういうこと?
       「キョン小泉なのかどうなのか、そういうことです」 ってことですか?

   そ う い う こ と で す !!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \




皆様、たくさんのご応募本当にありがとうございました!!
見事に賞を獲得した方には私からメールを送信させていただきますので、「激レア!グッスマ星人ぬいぐるみ(非売品)」の送付先のご返信をお願い致しますね!d(>ω<*)



それでは次点をドドーンと大発表!
第二回開催の際は、ぜひぜひ「グッスマ星人」を獲得しちゃってくださいね!(*ゝω・)ノ


クリスマス フィギュアと眺める 恋人たち…

  HN/ 「迷える子ヤギ」 さん

このフィギュア 脱衣するのか? しないのか・・・

  HN/ 「たげとん」 さん

うず高く 箱入り娘が 積み上がる

  HN/ 「地楽」 さん

法律上 未婚者だけど 嫁たくさん

  HN/ 「はにゃ」 さん

ねんどろを 買うたび増える 小物かな

  HN/ 「Zephyr」 さん

買うべきか そんな迷いは もう捨てた

  HN/ 「モール」 さん

キョンが出た 思わずとった そのポーズ

  HN/ 「ななし」 さん

初音ミク ネギを持たせて はちゅねミク

  HN/ 「krochoko」 さん

外箱は 捨てずに残し 部屋埋まる

  HN/ 「ななし」 さん
ついに出た! ねんぷちハルヒ …古泉は?

  HN/ 「U-ARK教授 」 さん
フランドル いつになったら ねんどろに

  HN/ 「べんじんくん」 さん

観てみたい 今の技術の ゼノギアス

  HN/ 「黎諏 」 さん

ローゼンは ねんどろいどに ならないの?

  HN/ 「ふえきち」 さん


そうそう!Σ(゚∀゚*)

『そういえばグッスマの皆様の作例でミカタンのはありませんでしたね。ぜひ作ってみてください。』

というお便りもいただいたので、せっかくなので私も作ってみます!( ̄ー ̄)


決まったよ! ミカタンブログの 延長が

  HN/ 「ミカタン」


ご好評につき、1月10日までの命だったミカタンブログの延長決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
おめでとう!
ありがとう!
全てのチルドレンへありがとう!!
僕はここにいてもいいんだ!!!

いやもう…

皆様ホントにありがとうございます…!!!!(ノД`)・゜・。




…と、こうしてノンキにブログを書いているこの私ですが、本日グッスマ社内では…

大掃除が行われておりました!!(・∀・)∩


今年の汚れ、今年のうちに!


エアコンのフィルターも掃除するよ!

私のココロもこんな感じに掃除できたらいいのにー。てへっ。(=´▽`)ゞ



「ちゃんと掃除やれやぁ!ゴルァ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」

O沢女史に叱られているのは、今年このブログで大活躍した企画部・竹中君!

大掃除終了!!

寿司━━ヾ(゚Д゚)ノ━━ ! ! !

ピッツァ━━ヾ(゚Д゚)ノ━━ ! ! !


みんなで美味しくいただきますよ!v(。・ω・。)

今年もグッスマスタッフがんばりました!!!

おつかりさまです!!(。・ω・)人(・ω・。)





そして!!(゚Д゚)




皆様!

今年もグッスマ商品を愛していただき、本当にありがとうございました!超感謝です!!

そして来年も、私と一緒にフィギュアを遊び倒していきましょうね!

  +     ∧∧   ∧∧  ∧∧   +
       (,,゚Д゚)∩(゚Д゚∩ ( ゚Д゚)
 +   (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ ))  +
        | ( .ノ~(_ヽノ ~) ) )
        ∪∪  し∪  ∪∪




それではお身体に気をつけて良いお年をお迎えください!!

次回の更新は来年1月4日(金)になりますよー!(・∀・)ノ゛



(C) GOOD SMILE COMPANY All Rights Reserved.