今日のミカタンブログはお休みです!…そしてスーパーおやつタイム! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

今日のミカタンブログはお休みです!…そしてスーパーおやつタイム!

おぉぉ…?

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
なんと「末永ミライ」ちゃんから、北海道よりお菓子が届きました!


そう!

「ミライちゃん」と言えば、ダニー・チューさんのサイトのメインキャラクターですぞ!

とうとうfigma化まで果たしてしまった、今一番キュートで熱いキャラです!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

総務部・ぜきさま & みゆきたん!

待ちきれずに箱ごと食べてしまう勢いですw



ダニーさん!(*゚∀゚)=3

お心遣いありがとうございました!

スタッフ一同、美味しくいただきます!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
そして少し遅れてしまったけれど、私はミクの誕生日をお祝いしました!ヾ(゚∀゚)ノ゛


いつも感動をありがとう!!

私はキミのおかげで、ちょっと人生が変わってしまったかもしれないよw

これからもよろしくね。だいすき!









ではでは、明日またお会いいたしましょう!