テーマ:

ハワイブログはじまりまーす♡

(2015ver.はこちら→)

image

(↑フライングタイガーのバゲージタグを彼にもむりやりつけてもらうw)

 

 

去年はてるみくらぶ、

今年はDeNAでツアーを予約しました。

 

航空会社は申し込みの時点ではわからず(ホテルは決定済み)

大韓航空orハワイアン航空orチャイナエアライン

という3分の1の確率だったので

「コリアンかハワイアンがいいな~♡」

と思っていたのだけど、

予感的中で今年もチャイナ笑い泣き

 

去年はじめてチャイナに乗って、

好みじゃなさすぎて機内食ぜんぜん食べられないわ

モニター壊れてて映画見られず席変えてもらうわで

良い印象がなかったの…苦笑

 

image

 

案の定、空港についてみると

客室乗務員のストライキで出発時刻が1時間遅れw

 

 

ですが、行きの機内は特に問題なかったかも?

image

 

機内食は食べられるものが少ないけど

エコノミーだからしょうがない!

 

imageimage

 

小麦粉と白砂糖と添加物がたっぷりで…

ビジネスでハワイ行ってみたいな~(ボソッ

 

image

 

ちなみに、行きの飛行機は

時差ボケ対策で寝なきゃいけないのだそう。

 

私は「観ながら寝よう~」とズートピアを見始めたら

泣いちゃって覚醒してしまい、

音楽が綺麗なシンデレラを見始めたら

更に号泣(映画館で散々泣いたのに苦笑)

 

 

完全に眠れなくなりEDM聞いてましたw

 

 

 

約7時間半のフライトで無事到着♡

image

 

 

 

空の色が鮮やかで上がる~~~~~!♡♡

image

 

ツアーにはついていなかったのですが

ハワイはまだ初心者なので送迎をつけて

ホテルに送っていただきましたよ^ ^

(韓国なら仁川でも絶対つけない!)

 

チェックインまで時間があったので

一度スーツケースだけ預けて、

ロビーでちょこっと休んで早速アレを食べに…

 

 

つづく♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Hawaii♡2016」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。