• 13 Sep
    • 【映画】スーサイド・スクワッド観てきたー♡

      9月10日(土)に公開された『スーサイド・スクワッド』日曜日に早速観てきましたー♡ こないだハワイ帰国便で『バッドマンVSスーパーマン』をやっと観たぐらいでアメコミ疎いし登場人物全然知らなくて... 「ふーん」て感じだったのに悪カワヒロインをCMで一目見てもう夢中になってしまったー!!笑 ワーナーブラザーズの予告はこちら  もうとにかくハーレイ・クインがかわいすぎて♡♡  帰って速攻ツインテールしてsnowで遊ぶおばさんw↓↓↓ これのためにsnow再DLしましたw   公式タグは「#悪カワハーレイになってみた」だよー!今年のハロウィンはハーレイコスのお姉ちゃんいっぱい見れそうですな♡ *** 女性のアクションが大好きでLUCYとかも面白かったけど、ハーレイは頭おかしいところがかわいい♡  ダークナイトすら観たことないけどジョーカーも今の俳優さんならハーレイが惚れるのも納得でした。  そして個人的にはデッドショットがやっぱりかっこよかったなー♡(公式HPより) 一部では酷評との噂ですがエンターテイメントとしてめちゃめちゃ楽しめました!  特にサントラに夢中でPurple Lamborghiniとか使ってDJしたい♡  そんな感じで、前回観た映画が「秘密」でサイコパス系だったのでスースクはもう一回観たいぐらい爽快で楽しかったです!  ちなみに、六本木ヒルズで観たら帰りに六本木名物?のマリカーがいたよw  バッドマン手振ってくれた♡w          

      1
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 「秘密 THE TOP SECRET」観てきた!

      昨日はふらっとお台場へ♬私はドリーが観たかったのだけど、彼が可哀想なので…土曜日にブランチで見て2人とも気になった「秘密 THE TOP SECRET」にしました(Ö)(わたし裸眼なので顔違う)夏休みのお台場でこんなヘビーなの見る人はやっぱり少ないみたいで、ガラガラw↑の写真撮った時(予告が始まる前)なんて私たちの他に1組しかいなかったくらい!映画のストーリーなどは公式サイトをどうぞ!ネタバレが怖いので詳しくは書きませんが感想は…グロい絹子、恐ろしーーー!!!色んな意味で12禁なんだよ〜!ホラーぐらい怖いじゃんかと思いながら、ハンカチを口に押し当ててフーフー必死で深呼吸しながら見たシーンが多々ありました…でも、生田斗真と岡田将生の美しいお顔を拝めたからいいか。。ラブラブハッピー♡な映画が好きだから怖すぎてグロすぎて後味の良い映画ではなかった!映画館を出て最初の一言⬇︎「早くファインディングドリー見て心を洗いたいね」(却下された)

      7
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 「マイ・ファニー・レディ」試写会♡

      昨夜はまたまたゆきちんと、映画「マイ・ファニー・レディ」の試写会に行ってきました♡Squirrel Brand(スクアレルブランド)のトリュフアーモンドとペリエをいただきながら♡“大人たちのおとぎ話”“この冬いちばんのロマンティックコメディ”とのことで楽しみにしていたのだけど、クスクス笑えるシーンばかりで楽しかった~!「楽しければ、そこが君の居場所だ」「他人に決めさせるな」など…ちゃんとグッとくる言葉もあったのだけど、途中からもう会場中笑いが止まらなくなってました。笑お土産にジルのソックスとロレアルのリップもいただいちゃった♡楽しかった~♡年末は映画たくさん観たいな♡♡

      14
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 大好きな映画に仲間入り♡「マイ・インターン」

      ずっと観たかった「マイインターン」を昨夜観てきました♡(画像は全てお借りしました♡)この監督の「ホリディ」も大好きすぎてもう8回くらい観ました♡「プラダを着た悪魔」はDVD持ってるのでもっと繰り返し観てます♡ということでかなりかなり楽しみにしてたのー♡愛する人と結婚して可愛い娘もいて、起こした会社は200人越え!な女社長ジュールズ(アン・ハサウェイ)に訪れる試練をシニアインターンのベン(ロバート・デニーロ)が救っていくのだけど…ベンが紳士でお茶目で優しくてもう本当に素敵すぎ!!!♡ひとつひとつの「幸せのアドバイス」がすごくグッとくるし、ジュールズが変わっていくところとか葛藤に共感して泣けました(;ω;)ベンみたいな相棒が欲しい♡というより将来あんな大人になれたら最高!!主役の2人をはじめ、会社のメンバーもみんな愛があって個性的で前向きで、清々しい♡声出して爆笑するシーンもたくさん笑(私あの新聞紙と車内のラップがツボw)レディースデーだったのでお仕事頑張ってる歯科医のりさやんと自分のブランド立ち上げてバリバリ働いてる大田のあかね氏と3人で観てきて、3人とも同じところで爆笑&独り言&泣いてた笑働く女子は絶対元気をもらえるはず。大大大好きな映画になりました!DVD買って人生の教科書にしよう♡

      9
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • シンデレラ♡

      シンデレラ、すっごく良かった…映像がとっても美しくて感動エラの優しさと強さにも感動ずっと泣いてた。。いや、上映前の予告から泣いてた。。もっと言えばACのCMから泣いてた。。。(どんだけ泣くねん)勇気をもらえる映画でした。謙虚スイッチがオフにならないようDVD買っていつも観たいですやっぱりディズニーっていいなぁ

      6
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 食べるアート展

      明日(いや、日付またいじゃったからもう今日かな)まで開催の食べるアート展@COREDO室町に滑り込んできました「美食の一品」付けると2500円だそうな。会場内全て写真撮影OKですって展示の説明は端折りますが久兵衛のお寿司が2貫だけいただけます久兵衛スタイルの写真撮影。スタッフのお姉さんが「スシー!」と言ったら取られる側が「ウニ~♡」か「カニ~♡」と答えてシャッターを切られるのですが「ウニとカニどちらがお好きですか?」と聞かれて「ハマチでもいいですか?」と答える私達。「斬新ですね…!」と感心されましたコハダとマグロの漬けもっと食べたいよ~~~!響のハイボールも飲んでなんだかすごくお腹空く展示。このあとすぐゴハン食べに行きました

      11
      テーマ:
  • 17 Oct
    • シャンティ デイズ

      先日、シャンティ デイズの試写会へ(ストーリーなどはこちらから)「ヨガムービー」って想像もつかなかったのだけど、とっても良かった…なんていうか、心が洗われた!逃げたくなるような事、気にしたくないから言葉には出さなくても本当はすごく苦しめられるような事があると、自分がブレてしまったり、自信をなくして自分を責めて穏やかでいられなくなる。そういう時に、気持ちをスッと戻して穏やかな心で自分らしくいられるコツが少しわかったような感覚です。今の私に必要な映画だったなぁと思います。このタイミングで見られてよかった♡海空(門脇 麦)とKUMI(道端ジェシカ)、どちらかといえばKUMIに感情移入したかな。気付かされて、涙が出るシーンがいくつもありました。最後は瞑想のプチ体験ができるのだけど、これがビックリ、本当に瞑想しながら涙がとまらず。私、瞑想はたまにするけど涙がポロポロこぼれながらするのは初めてでした。(泣いてるってことは無にはなれてないのかな?笑)映画に出てきたわけではないのだけど、心からホ・オポノポノ(ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。)の気持ちになっていました。認められなかった出来事を認めて、まるごと受け入れられた気がする。本当にラクになったホットヨガに何年か通っていたけれどお教室の場所や時間と自分のライフスタイルを合わせるのが大変になって、すっかり辞めてしまっていましたがあまりこだわらず、眠る前に瞑想と少しのヨガから再開しようと思います平和で穏やかな心でいる時間を増やして。まずはありのままの自分を受け入れてあげること。自分を見つめて、心の声を聴きなさい

      3
      テーマ:
  • 11 Sep
    • LUCY

      ※ネタバレあり!先月DVD月間でたくさん映画観たけれど6月末にトランセンデンスを観て以来の新作映画@映画館予告を見てすっごく気になってたLUCY*STORY*突然巻き込まれた事件で闇取引の運び屋として薬を体内に隠されたルーシー。しかし不意な出来事で、その薬が体内に漏れ、脳が覚醒。人の理解を超えて、超常的な能力が開花するルーシーは、人間としての状態が保てなくなり、自分というものを失っていく。普段は10%しか使われていないという人間の脳が100%覚醒したときに何が起こるのか。starmintより*****100%覚醒した彼女は人類を救うのか?滅ぼすのか?ってポスターに書いてあったけど、そこまでは描かれてない気がした…私が気付かなかっただけ?( ゚д゚)結局はUSBを託された博士に全て委ねられている感じ…想像していた「LUCY最強!かっこいい~」という感じではなくて、終始ドキドキしっぱなしでした( ゚д゚)覚醒するまでは本当に心臓が痛い程ドキドキドキドキドキドキ( ゚д゚)ビクぅて体が大きく揺れてしまうので映画館では必ず最後列に座るの「全てコントロールできるならあんなに関係ない人死なせなきゃいいのに(´・д・`)」「人間性が失われてるからでしょ」とかいろいろツッコミながら帰りました。理論が面白かったかな~!ちなみに映画館はアナ雪ですっかり気に入ったコレド。またTCXだったよ~「私は至る所にいるんだから…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ」というネタを、しばらく오빠に使えそうです

      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 噂のモーガン夫妻

      DVD月間、ひとまず終わり最後に見たのはサラ・ジェシカ・パーカーと大好きなヒュー・グラント主演の「噂のモーガン夫妻」でした♥︎別居中・離婚の危機にあった夫婦がとある事件をきっかけに一緒に過ごすハメになり…♡不動産業で大成功している妻と弁護士の夫のNYでのセレブな暮らしぶりも素敵だし、浮気したくせに奥さんが大好きすぎる夫が笑えるサラジェシカパーカーの声がやっぱりどうしても可愛いすぎて守ってあげたくなっちゃうよ~(私が)そしてラブコメ好きな私にとってヒュー様は王子様ですあーんかっこいい納得のエンディングで良かった脳内お花畑女子におすすめです(ネタバレ)

      4
      テーマ:
  • 23 Aug
    • EMPIRE

      近すぎるサーカスダークシルク最新作EMPIRE エンパイア(ネオンネイルが光ってるー♡)先週末に観にいってからもう一週間も経ってしまうのね。本当に時間が経つの早いなぁ開演前にパフォーマーがうろうろしながらこんなに自由でどんなサーカスやねん!となんか人参をこの位置で持ってピーラーでシュっシュって剥いてるし「人参なでて」ってボディランゲージしてるし笑アナウンスでは拙い日本語で「写真、動画、どんどん撮ってください。ただ、フラッシュはアカン。パフォーマーが死ぬ!」ってアナウンスされたので遠慮なくフラッシュなしでたくさん動画撮ってきましたよ。なのであまり写真がない。アクロバティックなパフォーマンスから驚異の精神力で手品のような技を魅せてくれたイケメンまでいましたが下ネタ満載の夫婦パフォーマンスや観客を巻き込んでゲスいパフォーマンスをする姉さんなどいてとにかく大爆笑でした。笑観客にこんなことさせて「落としたらコロス~ヨー!」「look at my コチラ~!」(スカートめくる)「写真トッテ~~!」やりたい放題やないかい!そして他のパフォーマーとの差。笑(3枚は動画から切り取りました)夫婦のパフォーマンスも実はものすごく面白かった。笑ご招待くださったAさん、ありがとう

      2
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。