• 16 Jul
    • 急遽

      行ってきます。国内線久しぶり。エアドゥです^ ^

      5
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 北海道のお土産@タコシャン♡

      同郷のあいぴしゃんからタコシャンの時にお土産いただいたよ一幻のえびそばと北海道限定のルピシアの紅茶とかわいいでしょ~~~~!(●´ω`●)笑マグネットなのわたし鮭笑のんたん(ほんまちゃん)はイカ、ななしゃんはとうきびですこれを見つけた瞬間「みんなの冷蔵庫にくっつけてもらおう」と全3種類買ってくれたあいぴしゃんちょっとシュールだけどどんな顔して買ってくれたのかしら笑嬉しいなぁ~ありがとうございますっタコシャン楽しかったなぁタコシャンとは、タコ焼き×シャンパンだよあーちゃんはずっとおネムだったけどロロ先生はこの日も私にピッタリくっついてくれて本当にかわゆすぎるミモザも美味しかったです今回はすぐお腹いっぱいになっちゃって目標の100個には到底及ばずでもすっごく美味しいの~タコ焼き番長いるからかな、お店のより美味しい恒例となったタコシャン早くリベンジしたいなっ

      4
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 食っちゃ寝だよ!

      平熱が35℃台、寝起きは34℃台の私が未だ36.5℃です。微熱気分。具合わる~い!って感じでは全然ないけれども食っちゃ寝に拍車がかかります😋ㅎㅎ今年も福袋やセールには精を出さずのんびり。でも札幌駅ではこんなの買った~♡柳月の福袋。地味でしょ!笑札幌では行列だったんですよ😂柳月って北海道にしかないよね。きのとや、モリモトに並んで有名なお菓子屋さんだと思うのだけど、、三方六(さんぽうろく)すら東京の人知らなかったりするから寂しいよね。美味しいのに~!ナッツたっぷりのホロリッチとか美味しかった♡もう既に、札幌が恋しいです今年はたくさん飛行機に乗る年になる予感がするから、5月くらいに오빠と札幌行きたいなぁ♡

      7
      テーマ:
  • 02 Jan
    • ありがとう♡

      無事東京に帰ってきました。飛行機乗るときの淋しさ・両親の気持ちを思うと涙が止まらず…これからの人生、もっと頻繁に家族に会いたいなぁって思ってます。実は昨日、夕方から熱が出て…笑37.8℃と高熱ではなくてラッキーでしたが元旦からしっかりデトックスできちゃいました家族がどれほど愛おしい存在かひしひしと感じられた大切な年末年始テレビで三代目のR.Y.U.S.E.Iが流れればみんなで踊り狂う不思議な家族ですが(これ↓)愉快で最強な家族がいるからまた東京でがんばれます!✨✨✨ありがとう~~!\(^o^)/

      5
      テーマ:
    • けやき

      新千歳空港のラーメン道場でけやきの味噌ラーメン食べてこれから東京に帰ります!すでに涙でマスクびしょびしょや

      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ゆきーー!

      あんにょん~~!こちら札幌は朝から雪雪雪!昨日飲み過ぎて全身むくむくなのですがこの雪じゃウォーキングも行けません東京帰ったらすぐ踊りに行こ~っと

      3
      テーマ:
  • 30 Dec
    • うちのイケメン♡

      ミニチュアだけどおっきいので人間の赤ちゃんみたいですどんなに久々でも覚えててくれるね♡

      4
      テーマ:
  • 29 Dec
    • KINOTOYA BAKE♡

      お昼食べ過ぎちゃったのでお腹空かず…夜は언마が並んで買ってくれていたきのとやのチーズタルトを食べちゃった😍💓自由が丘にもオープンした、アレです!ちょっと独特なお味だった~😍✨焼きたての購入当日は常温で。翌日以降はオーブンであたためても冷凍庫で冷やしても美味しいそうです💓明日も楽しみ💓

      2
      テーマ:
    • 3年ぶりの札幌!

      着いてすぐ食べたのは…♡韓国料理…笑プルコギピビンパとユッケジャンスープ笑アッパはコムタンラーメンとキンパオンマはスンドゥブ前回の帰省もこのパターンだったわㅋㅋ

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • どさんこのみなさんへ。

      LINEスタンプ、こんなのありました。いいな、いいな(〃ω〃)スタンプあんまり使わないのに買ってしまいそう♥︎笑ばくりっこ、ママさんダンプ、サビオはきっと「何それ」だと思うのだけど笑「ザンギ」とか「あおたん」も全国的に知られてないの…かし…ら…?

      1
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。