• 02 Mar
  • 26 Feb
    • 【YouTube】SPRING PINK MAKEUP♡

      久々にメイク動画をUP! スッピンからフルメイクしてます♡     6分半にまとめているので早口ですがw ピンクメイクをするときのポイントなど 簡単に解説しておりますので ご覧いただけると嬉しいです♡    

      1
      テーマ:
  • 18 Feb
  • 12 Feb
    • 【YouTube】マジョマジョ8アイテムをレビュー♡

      最近こちらに載せていませんでしたが マイペースにYouTubeアップしてます   ▼最新動画         マジョマジョの8アイテムをレビュー。       ▼花嫁リップで話題となったOPERA       ▼そしてベスコス!     宜しければぜひ♡♡♡    

      3
      テーマ:
  • 18 Jan
  • 04 Jan
    • 遅ればせながら…今年もよろしくお願いします♡

      バタバタしていたらあっという間に年明けちゃいました…(もう4日だし) みなさま、2017年もよろしくお願い致します♡  インスタの#2016bestnine はこれでした!アイス笑   去年は急にインスタにハマったり5月くらいからYouTubeを始めたことでアメブロが面倒になってしまい(笑) マキアブログは書いていたのですがこのアメブロをほぼ放置していたのですが年末に振り返ってちょっと後悔しました 誰かの役に立つように〜というよりアメブロは自分の日記がわりに書いていたので読み返すと結構自分が楽しいんですよね。その記録を怠ってしまったのは勿体無かったなと。 なので、今年はまたちょこちょこブログも書いていこうと思います! *** さてさて、まずは今年初動画のお知らせ♡ ベスコスは絶賛編集中なので先にこちらをUPしましたー! \2016年に出会ったリップ全部見せ/40本以上をスウォッチしながらご紹介したので40分以上の動画になってしまい、13分に編集するの苦労しましたw 大きく分けるとデパコス→プチプラ→ケアアイテムの順で登場します。 お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです♡ *** インスタ毎日更新してます♡https://www.instagram.com/ayaka0119v/        

      4
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 旅行準備♡DAISO購入品

      11月末に行ってきた台湾はもうブログには書かないかもしれませんが…(今年のハワイも結局全然書けなかった) 旅行前にDAISOで購入したものを中心に、動画で紹介しました♡ 台湾購入品の動画も明後日くらいにUP予定!Vlogも編集してみようかなー   

      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 【YouTube】最近の動画です♡

      ブログに載せるの忘れてた! まずこちら、マキアージュのウォータリールージュ♡これ本当に気に入りました。違うリップ使う時もこのティント仕込んでおいたり♡    そして10月に続き11月もお気に入り動画つくったよ♡  よかったらぜひご覧ください♡             

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 【YouTube】エチュードハウスのコスメ開封!

      韓国コスメのETUDE HOUSEさんのインスタキャンペーンで当選したコスメたち♡こういうのあんまり応募したことなかったから本当に当たるんだ〜!と嬉しかった♡  こちらの開封動画をYouTubeにもUPしました^ ^   インスタに載せたら反響が大きかったプレイカラーインザカフェのアイシャドウとかクッション下地&ファンデ、リップなど...スウォッチしながらご紹介しているので宜しければご覧ください♡ *** インスタ毎日更新してます♡https://www.instagram.com/ayaka0119v/  

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 10月のお気に入りアイテム7点!

      YouTube更新しました! ちょっと遅れちゃったのだけどw10月に特に気に入って使っていたアイテムのご紹介です♪   デパコス→プチプラ→スキンケアの順で7点ご紹介しております^ ^     よかったら是非チェックしてみてください♡  http://youtu.be/GpkZQ-_v4cc  *** インスタ毎日更新してます♡https://instagram.com/ayaka0119v/   

      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。