• 29 Jul
    • ただいまジャパン

      帰ってきました~\⍩⃝/ 予想通りあっという間の3日間! カップルがラブラブな国•韓国で なだめられながらも一方的にイチャつき倒してきたので 日本のクールな雰囲気にぜぇぜぇ動悸がします( ꒪⌓꒪) 現地調達した오빠のピンク×グレーのコーデに合わせて 私も同じ色合いを買ったよー❤(☜暴走) 오빠のおかげでほんとうに楽しかったです♩ 明日からまたがんばるぞー\(^o^)/☀ ayakaさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 28 Jul
    • ゆっけ♡

      ユッケ久々に食べたよー\(^o^)/❤ 韓国のは梨が入ってるの⑅ර⌔ර⑅ おいしかった~♡♡♡ そのあと焼肉も食べて、 今からマッサージしてホテル帰ります(´ω`) ayakaさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • お茶したがりやさん。

      カロスキルついてすぐまたお茶ㅋㅋ 韓国のカペって2階席があって ほんとうにお洒落~(´ω`)♡ ayakaさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • ソウルはポツポツあめだよー\(^o^)/

      今日も韓国人のアジュンマに 道を聞かれたり電車が新沙に行くか聞かれたり。 私日本人だよー\(^o^)/☀ 大好きな神仙ソルロンタンの マンドゥ入りを食べて、 これからカロスキルにいってきまーす♩ コーディネート対決たのしー❤ ayakaさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 東大門なう!

      はー!お買い物しすぎてすっごく疲れたー! とりあえずお気に入りのタッカンマリやさんで ビール飲んでます❤ 至福や~(〃ω〃)❤❤❤ ayakaさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • 成田にゃう❤

      今から国に帰りまーす\(^o^)/ 最近病院頑張ったからご褒美❤ わっくわっく~♩♩♩ よろぶんあんにょーん💋 ayakaさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 韓国ネタについて☆

      私、この適当ブログの他に、マキアオンライン で美日記を書いていて。 もう3年目になりますが、今年からMAQUIAのアンバサダーになり、 担当テーマが「韓国美容」なので、韓国ネタは主にそちらに書いています。 アメブロのアクセス解析を見ると、このブログに「韓国」関連で飛んできてくださる方が 非常に多いのに、使えるネタ(旅行情報など)を全然提供できていないのが 申し訳なくて、改めて書いてみました(´・_・`) 最近はボム会の3人で韓国に行った5月の訪韓について書いてますよー♪ 【ボム会inソウル】 ・「帰国しました! 」 ・「出発~機内 」 ・「ホテル 」 ・「オススメ両替スポット 」 ・「美味しすぎるリピート美肌鍋! 」 ・「セルフネイラー御用達のお店☆ 」 ・「夜の東大門ショッピング♡」 ・「大好物の絶品ワッフル! 」 ・「毎回訪れるキンパやさん♪ 」 …今UP済みなのはこんなところです。 よかったら覗いてみてくださーいヽ(´▽`)/♪♪ マキアオンライン 「ayakaのブログ」 http://maquiaonline.com/blog/vip_blog/blog/club_member/019/

      テーマ:
  • 14 May
    • 帰国!

      昨夜は夜通し飲んで 明け方お買い物とマッサージ行って 15分の仮眠を取って帰国にゃう! 飛行機でも二人が寝ている隣で KPOPのMV見ながら熱唱していて 20分しか寝ていません(∋_∈) が、楽しすぎたので元気いっぱい! 充実感でテンション高め!! あねごぴゆかぴ愛してるぞー\(^o^)/♡ さてこれから帰宅して荷物を置いたら いつものアカン美人嫁たちの元へ 飲みに行きまーす Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 May
  • 02 Apr
    • タッカンマリならココ~!!!

      先月の韓国旅行、時系列で詳しく書きたい気持ちもありますが いつも結局グダグダになるので、まずいちばん美味しかったこちらをUPしちゃいます。 美日記 にも書いた、大のお気に入りになったタッカンマリやさん♡ 陳元祖(チンウォンジョ)ポシンタッカンマリ タッカンマリ大好物ですがここは本当に好みでした!! 韓方を使っていて健康的なところもポイント。 東大門のタッカンマリ横丁にあるので是非!!! 熱い想いはこちら に書いたので、よかったらどうぞ♡

      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。