• 10 Oct
    • 彼ごはん♡

      アメブロ放置気味につき、久々に載せる気がしますが!「男子ごはん」でやってたローストポーク♡私がPCシゴトをしてる間にHPおさらいして作ってくれます(´-`)男子ごはん好きみたいで録画したやつを見ては実践してくださる!ありがたや〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

      5
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 久々に♡

      夜遊びしてきます♡車内暗くて彼だけウサギにしてもらえないw

      3
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 本日の彼ごはん♡

      またブログさぼってる\⍩⃝/ 今日のランチはハンバーグをつくっていただきました〜♡隠し味はみじん切りにした椎茸だそうでちゃんと美味しい♡ありがとー♡  午前中、彼がジムの間に私はPCで仕事して、 ジムから帰ってきたらごはん作ってくれてる間にメイクして、 お昼食べて一緒に出かける〜というのがなんとも効率良くて助かっちゃう! 毎週こうだといいよねー(´ω`)←  

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 彼ごはん♡

      今日は甜麵醬を使いたかったので回鍋肉!中華は特に、おうちで食べるほうが酸化した油の心配がないから安心ですね♡彼のお料理スキルがパワーUPしていてめちゃめちゃ美味しかった!ありがとー

      8
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 彼ごはん♡

      はい、今日のランチはチキンのトマト煮込みなど!(※彼は料理ができないはず)ズッキーニおいしい♡チキンやわらか♡ありがとー!\(^o^)/夜はあいぴしゃんにいただいた松尾ジンギスカンと、ふるさと納税のメロンで北海道祭の予定です‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

      5
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 隅田川花火大会♡と、絡みまくる私。

      久々に彼とゆっくり過ごせた週末★土曜日は隅田川の花火大会へ行きの電車が激混みで不安でしたがソラマチから会場に向かう時に偶然にも穴場を発見!立ち見の予定が急遽レジャーシート買って座って見ることができましたー♡第二会場付近で見ていたのでクライマックスの30分くらい前に歩きながら鑑賞しつつ第一会場に移動したのだけど、それは激混みすぎて辿り着けずw第二会場のクライマックスは動画で綺麗に撮影できたのでYouTubeにUPしてみようかなー?***また激混み電車で帰り、自宅近くの焼き鳥屋さんで更に飲んでねだりにねだってカラオケ!笑3年ちょい付き合ってますが2人でカラオケなんて初でした!wソファ2つあるのにムリヤリ1つに座りすーーごい狭いけど絡む(至近距離で見つめる)インスタに5秒だけ動画あげちゃったwhttps://instagram.com/p/BIfVOFMhFAC/楽しかったーー!また酔わせて連行しよう⑅ර⌔ර⑅

      7
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ただいま♡彼ごはん

      インスタにはちらっと載せていましたが1週間ほど留守にしていました。いっぱい泣いたのと移動が多くてちょこっと疲れたけど、家族の大切な時間を過ごすことができて周りの協力には感謝感謝です!今日も泣きながら両親とハグして(笑)、東京のおうちに帰ってきたらピカピカにお掃除されてご飯もできてた♡(注:彼は料理ができないはず)ついでに炊飯器もグレードアップされてて玄米が更に美味しい〜♡ありがとーーーう\(^o^)/明日からまたお仕事頑張ります!ブログも溜まっとる〜( ꒪⌓꒪)

      6
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 【流出】2人の幼少期の写真…w

      ハワイのお土産を持って実家に行った彼が小さい頃の写真を見せてくれたんですが…  まず現在形がこれ。 からの、幼少期。  ▼▼▼  \面影なさすぎ/あと運動会の徒競走で1人だけ裸足で爆走してる写真や(イキってたらしい)、モデル立ちで靴下にパンツinしてる写真とか…色々心配になりました( ꒪⌓꒪)   それに比べて私はコレw(祖父母の家で発見して吹いたw) まんまるの顔&目に鳥みたいな口にぺったんこの鼻… 今と全く変わってないw   子供っておもしろいね(´ω`)← お父様お母様ありがとう ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››  

      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 彼ごはん♡

      久々の彼ごはんシリーズ(Ö)久々なのでもう一度言いますが、「つくってあげたい彼ごはん」ではなく「彼がつくってくれたごはん」です。そしてもう一つのポイントは彼はお料理できる人じゃないってこと。笑(それでも用意してくれるからありがたい♡)うん、鶏胸だらけwだいたい土日のAMにジムに行って帰ってきてタンパク質と野菜とプロテイン飲むのがルーティンのよう。※私はジムには行きません…筋トレ大っ嫌い♡ホットZUMBAで踊り狂うのが性に合っているのです♡脱線したけど오빠今日もありがとー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • gift♡nicolai bergmann

      昨日はサプライズでお花を用意してくれてました♡大好きなニコライバーグマンのフラワーボックス♡記念日の度に、って訳じゃないのだけど彼からもらうのは3つめです(´ω`)お花をもらうのってやっぱり嬉しい♡ありがとう♡♡♡これからもよろしくね(`・ω・´)

      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 感謝!!♡♡♡

      あっという間に3周年! 愛情垂れ流しの変な女を受け入れてくれる広い心が素晴らしい!笑いつも本当にありがとう♡でもな。まだまだこれからやで覚悟しいや( ・д・)/--=≡(((卍

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 彼ごはん♡

      お台場で遊んで帰ってきて、強~い睡魔に襲われて30分だけ寝る宣言起きたら…できてたかぼちゃの煮物とお味噌汁は昨日私が作った残りですがw塩バターレモンのソースも彼が仕込んでいたものこのソースめちゃめちゃおいしかったー卵はこの時(★)と焼き方変えたらだいぶしぼんだそうですwいや~起きたらご飯できてるって本当ありがたい!良いGWだわ

      5
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 彼ごはん♡

      GW1日目!彼がお休みで嬉しいな~♡今日のランチはポークジンジャーを焼いてくれました(´ω`)ありがとーう♡

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 浅草散歩♫

      お花見(★)のあとはソイラテ片手に浅草散歩浅草寺の裏のほうは比較的空いてました!恋を眺める海外の男の子がすごく可愛くて絵になってた…(´ω`)仲見世通りはもんのすごい混雑。。今度はゆっくり食べ歩きしたいな。そんなことより地震のニュース…ほんと心配です。熊本は今夜まとまった雨が降るみたいで本当に不安だと思う。。マッチング募金で寄付が2倍になるのはもう上限に達して終了みたいだけど…私は募金くらいしかできないからこちらから寄付できます。http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

      7
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 彼ごはん♡

      土曜日のブランチ◡̈たまに作ってもらうオムレツがパワーアップしました…!\なんやこのふわふわ感!/泡立て器で混ぜて、更にカフェラテのフォームミルク用に買ったフォーマーも使ったそうですwパンケーキのお店で食べるオムレツみたいにおいしかったー♡ありがとー\(^o^)/♡

      10
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • お花見♡

      土曜日のお花見の写真たち。楽しくて相変わらずくっしゃくしゃですw 曇り空が残念だったけど、日曜日は雨の予報だったし来週末はもう散っていそう…ということで土曜日に決行しました♫  出会って1ヶ月くらい?の時に一緒に夜桜を見た隅田川の方まで今年も行ってきましたよ~桜×スカイツリーを見るのが私たちの定番になっているのです。今年で4回目。はやいなぁ  スカイツリーのソラマチで食料をゲットしてw、浅草側までお散歩しました^ ^   橋を渡ってこちら側からも鑑賞   ちょうど空いたスペースで乾杯して♫楽しかったー♡  曇り空だし寒かったので、ちょっと空いていたのかもしれません。 何はともあれ、大好きな彼と一緒に今年もお花見できてありがたや♡最近動画にハマっているので撮影した動画を見てはニヤついていますwUPはしないよw  

      5
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 彼ごはん♡とランキング。

      はい、今日の彼ごはん。ブランチです。サラダにもチキンが乗っております。いつもありがとうございます!(`・ω・´)そうそう、ブログのアクセス数がちょい伸びてたから普段全く気にしてないブログランキングを見てみたら、「同棲生活」というカテゴリーで9位になってた!笑(ま、母数も少なめですけどね。)自己満の彼ネタを受け入れてもらえてありがたい限りですw‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

      6
      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • お花見!

      今日もまずは澪♡この顔の大きさは何事だろう?( ꒪⌓꒪)

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 小顔マッサージwww

      さっきのジョブチューン見ましたか?口の中に入れた人差し指とほっぺにあてた親指でお肉を挟んで刺激する小顔マッサージが出てきたんだけど。私の顔が大きいからって오빠が積極的に即実践してくれた( ꒪⌓꒪)この顔やばない?笑

      5
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 彼ごはん♡

      新幹線やっぱり疲れるのでクタクタで帰ってきたら、昨日も作ってくれてました♡水菜のサラダとアボカドにカルディのペースト使ってイエローカレー♡ナッツを炒って入れるのがこだわりのよう…(焦げてるけどw)全っ然お料理しなかった人がこれ♡いつも本当にありがとう~~\(^o^)/♡

      11
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。