• 29 May
    • 相続者たち

      AbemaTV初めて見た!なんと1~10話まで放送してました~(画像はお借りしました♡)録画機能無いみたいだから他のことしつつずっとつけっぱなし…笑途中「花男か?」と思ったけどㅋㅋやっぱイ・ミンホいい~♡♡♡20話まであるみたいだからこれから甘甘シーンも増えそうやㅎ

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 渡韓決定♡

      ハワイレポも止まってますが、1月の韓国レポすら全然進んでなかった…のですが、来月また行けることになっちゃった8月下旬ならMERSもきっと落ち着いているでしょう…落ち着いていてください…

      6
      テーマ:
  • 05 Mar
    • MY BOTTLE❤︎

      韓国で流行ったマイボトル人気すぎて入手困難だったけどいまや普通に手に入るようになりました(´ω`)今さら感は気にしません!だってかわいいもん~~(´ω`)(´ω`)(´ω`)オンラインでも在庫あるけれどヒカリエのTODAY'S SPECIALで1500円くらいで買ったよドリンク入るとほんと可愛いんだよね(NAVERまとめ→★)(MERY→❤︎)トライタンっていう安全な樹脂素材使用で、アイスは-40℃、ホットは100℃までOKです

      6
      テーマ:
  • 12 Jan
    • しあわせバタ〜

      韓国で大人気の허니버터칩ハニーバターチップ(お写真はkstyleさん→★ヒョミン)発売元のヘテ製菓はカルビーと業務提携しているということで、日本版Honey butter chipと言われているのがカルビーポテトチップスの「しあわせバタ~」…あったぁ~~~!!!しかも94円!安いっ!!けど、じゃかりこ派の오빠が全く興味を示さず……お正月太りを引きずっている私にはどんな顔してカゴにいれればいいかわかりませんでした。断念韓国でハニーバターチップあったら絶対買うからね!!!ね!!!!!

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • タルギワップル♡

      韓国に行ったら毎回必ず食べている大好きなBEANS BINSのワッフル😍↑これは前回오빠と食べた時のだいたいいつもフルーツワッフルなのだけど、今回はちょうど12~4月限定のタルギ(いちご)が食べられそうだわ~~!(コネストさんよりお借りした画像です!)寒い時期にソウルに行く人だけが食べられる…このイチゴたっぷりは絶対外せない~~!BEANS BINSは生地も美味しくてボリューミーなのにペロリ完食なのよねしかも、20%オフのクーポンがあった!コネストさん→★たのしみたのしみたのしみ!\(^o^)/

      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 心臓がギュン

      シークレットガーデンをまた見てます!Gyaoで何度も何度も途中で見逃しちゃって…やっと18話まで続けて見てる!今回は最後までいけそう!あ、画像お借りしてますㅎ17話でティッシュ11枚分も泣きましたよ!さぁたん!!笑ギャーーーー!!!おーんおんおんおんってギャン泣きするからお隣さんびっくりしているとおもう。ごめんなさい🙏本当によく出来たドラマだわ…✨

      4
      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 로맨스가 필요해2

      ロマンスが必要2、やっと見始めた!画像はお借りしました♡1より面白い!恋愛において私もヨルメくらい直球なのですごく感情移入するし、ジフンとのラブラブっぷりがまるで自分たちを見ているようだ!(←)ソクヒョンとじゃなく、このままジフンと!!と願っている13話。ハマってます。ㅋㅋ

      3
      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • サプライズ!

      POPLENSさんから新しいレンズが届いた~♡と思ったら、いつもよりオマケが多い…?……きゃ~きゃ~꺄아~思いがけずセルカ棒デビューですしかもピンクわかってらっしゃるここ数年…5年くらいかなぁ?ポップレンズでカラコン注文していて、シートマスクにコンタクトケース、ヘアゴム、タトゥーシールなどいつもオマケが入っていて嬉しいのPOPLENS様감사합니다♡너무너무너무 기뻤어요~~!レンズはまた「カラコン」のカテゴリでレポートしますね

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 우결♡

      未だに好きなウギョル…♡ヨンソカップルが歴代で1番好きだけど人肌恋しい季節ですのでテミン×ナウンカップルを見返してます画像はお借りしました♡ヒアリング~♫と思って字幕なしで電車がお風呂で見るんだけど。電車の中でマスクしてると油断して「ふへ…」とか言っちゃう!ラブラブすぎるんですもの~!♡♡ㅋ韓国行きたいよ~오빠~

      2
      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • I'm in love

      SECRETむかし青春不敗見てたからもちろん白紙ソナ派。いつも歌いやすいからついつい口ずさんでしまうー♡寒くなってくると韓国行きたくなります。秋に行くのがいちばん好きかも。

      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。