• 15 Sep
    • 絶品!!ロブションアイス♡♡♡

      セブンイレブンで先行発売中のジョエルロブションプロデュースのアイス!ストロベリーとショコラ、どっちも買ってきてくれてPMS真っ最中だった私もご機嫌に笑まずストロベリーだけ食べましたがフルーティーでものすごく美味しい!!中はストロベリー味のアイスじゃなくてバニラなのだけど、フリーズドライのいちごがたっぷり入っていてホワイトチョコもまろやかで…♡もしかするとこれ、今まで食べたコンビニアイスの中でいちばん美味しいかもしれない!!!(ロイズコラボとコールドストーンのも捨てがたい)278円+税でハーゲンダッツよりちょこっと高いくらいなので、絶対また食べたいな〜♡これ、今は都内で先行発売のようで1月に全国発売予定だそうです。ロブションコラボのエビスも毎回飲んでいる気がしますが、アイスもさすがでした(Ö)

      4
      テーマ:
  • 24 May
    • アイスが止まらない

      오빠が買ってきたアイスたち。\やったー!♡/まずはコールドストーンから♡スイートホワイトチョコベリーってやーつ。セブン限定なのかな?アーモンドとフリーズドライのいちごがたっぷり入ってすっごく美味しかったです!これ好きだ~♡また買うてきてくれ~(^з^)-♡

      6
      テーマ:
  • 15 May
    • おやつタイム♡

      いただいたクグロフでおやつタイム♡ウェスティンのパッケージ、よく見るとハートがたくさん♡さてさて今日はマキアの姉さんズチーム★ホワイティで会合があるのでホワイトの服着ていこ(´ω`)♡

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • おめざ♡

      今朝のおめざは雅庵特製わらびもち♡もんのすごく柔らかくて♡♡とろっ!もちっ!としてて美味しい~♡♡今日もかなり晴れているので朝からお洗濯して気持ちが良い☀︎오늘도 좋은 하루 되세요~~\(^o^)/♡

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • gm☀︎

      みほ언니にいただいたアーバンリサーチのフルーツチップスをおめざに♡今日は新しいことに挑戦する日です!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››4月最後の週楽しみましょう♫

      7
      テーマ:
  • 03 Apr
    • グラニースミスのアップルパイ♡

      未だに行列ができている日もあるグラニースミス。3末にオープンした東急プラザ銀座にも入ったみたいですね! 最近ずっと食べたかったのですがこの日も青山のカフェは行列だったのですぐに買えるテイクアウトで。    定番のクラシックラムレーズン(400yen)♡りんごがゴロゴロで上のクランブルもおいし~♡   ストロベリーチーズケーキアップルパイ(450yen)は5月29日までの春限定。   上の部分がチーズケーキになってました!美味しかったけどラムレーズンの方が好きかなw   アップルパイって時々無性に食べたくなるんですよね(〃ω〃)東急プラザ店もまだまだ混んでいそうなので次からはネットで買おうと思います♡w   ★お試し★【GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE & COFFEE の…

      5
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • キルフェボン♡

      大人だからホールじゃないのが良いwということで、いつものキルフェボン♡4人で3つ♡私のチョイスは鳴門金時 里むすめと胡麻のタルトと、桃薫(とうくん)のタルト♡このイチゴすっごく甘くてジューシーで美味しかった~♡♡里むすめのほうはタルト生地にも胡麻が練りこまれていて、プチプチの食感と香りが◎언마のクルミのタルトと아빠のガトーショコラ♡キルフェボンはフルーツタルト意外も美味しい♡すっごくご近所にあった頃は混んでいて行かなかったけど、最近また事あるごとに食べたくなっちゃいます(´ω`)아빠 생일 축하해용~~♡♡♡

      9
      テーマ:
  • 06 Mar
    • スイーツおばけ

      明日(日付跨いだから今日)はマキアのイベントだからちょっと気をつけたかったのに!今夜もスイーツを食べてしまったー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››成城石井のこのシリーズ오빠も好きみたいで買ってきてくれちゃう。食べないという選択肢はない(`・ω・´)そして大きめに切ってくれる笑太っちゃうよ~~?と言いながらも与えられるので、ありがたくいただきます今回のはふんわり系で(ゴロゴロ入ったマンゴーはマンゴーぽくなかったけど)前食べたコレとは全然違うタイプ!でもなかなか好きな味でした^ ^明日浮腫みませんように!←

      8
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 真夜中スイーツ(できれば痩せたい)

      昨夜、0時過ぎてるのに食べてしまったしろたえのチーズケーキ♡だってケーキは「本日中にお召し上がりください」だもんね!寧ろ日付跨いですみません!せめてコーヒーはデカフェです。久々のしろたえは濃厚こってりで美味♡「おいし~♡6コは食べられる!」と呟きながらいただきました。오빠いつもお土産ありがとう♡

      3
      テーマ:
  • 29 Feb
    • チョコレート中毒!

      もともとチョコ大好きですが中毒性があるものなので一度断てれば暫く要りません。が、今ものすごくチョコレート中毒!バレンタインから続いてる…とにかく食べたい♡←↑前にも載せたIKEAのハイカカオはまたまたまとめ買い♡セブンイレブン限定のロイズチロルは売り切れで出会えてないのだけど、오빠が買ってきたアイスは食べられた♡中にトロンと柔らかい生チョコ風?のが入っていて美味しーい♡酔っ払って帰り、こっそり買って食べたやーつw味は記憶にない…フライングタイガーでもハイカカオが売ってるみたいです♡そして昨夜はケンズカフェのファミマ限定チョコレートプリン♡濃厚でなかなか!ガトーショコラも食べたいなぁ♡こんなに食べててダイエットはしてない私ですが、できれば痩せたいとは思ってます。(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))

      12
      テーマ:
  • 18 Feb
    • バレンタイン太りが

      止まりません…wいただいたチョコたちがまだあるのでちょっとずついただいてます(´ω`)当分摂取量がやばいなぁ…明日ZUNBAいこ…

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 疲れた時は

      彼とチョコとアイスに癒される!!限定ダースとハーゲンダッツ。デカフェ飲みながら。はーーーー大丈夫!

      7
      テーマ:
  • 05 Feb
    • お届け物

      오빠がネットで大量購入去年の春くらい?から鍛えてて食べるものも変わってきているよう。ナッツはいいけど、レーズンたちがナチュラルじゃないのが気になる(´・ 3 ・`)でも夜中にじゃがりことか食べるのやめて欲しかったから良かったよwもうだいぶバッキバキなので正面から飛びついてそのままスクワットされるのが日課です(´ω`)#犬だと思われてる

      6
      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • キルフェボン♡

      先月ですが…久々に食べたキルフェボンのタルト。\やっぱり美味しい!♡/私が選んだのは星型の赤いフルーツとチョコレートムースのタルト相変わらず季節モノには弱いのです(´ω`)甘酸っぱくて、★もかわいいっ!似てますが、3種のベリーとチョコレートのタルトとモンブランも上2つももちろん好きだけど、このモンブランがいちばん美味しいかも!⑅ර⌔ර⑅タルトってついついフルーツたっぷり系を選んでしまうのだけどキルフェボンの場合は今度から生クリーム系も食べちゃいそうテイクアウトの外箱もかわいいですね2月のタルトも食べたいのいっぱいキルフェボンhttp://www.quil-fait-bon.com

      18
      テーマ:
  • 26 Jan
    • リッツカールトンのケーキ♡

      ボスにいただいたケーキたち♡\わーい♡/この巨大なシュー・バニラは普通のシュークリームの3倍!カスタードたっぷりで、生地はすごくしっかりしていてデニッシュみたい(°_°)あとはモンブランとチョコレートケーキとピスタチオフランボワーズ。ボケてるけどこれがいちばん美味しかった♡やっぱり味も見た目も好きな3大ケーキはピエールエルメのケーキとキルフェボンのタルトとハーブスのミルクレープなのだけど(´ω`)リッツもテンションあがります♡

      10
      テーマ:
  • 15 Jan
    • グルテンフリー♡黒豆マフィン

      \焼けたー♡/黒豆入りだしちょっと焦げ気味でなんだか黒いwお正月に언마が煮てくれた黒豆を、少し冷凍保存してあったのでマフィンに入れてみました♡米粉、ココナッツオイル、はちみつ、豆乳で適当につくったけど外カリッ中しっとりで美味しくできた~♡‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››米粉のいいところはふるいにかけなくてもサラサラだし小麦粉みたいにねちょっとしないので後片付けも楽チンなところ♡バレンタインも近いしオーブンもっと使ってあげなくっちゃ(ง •̀_•́)ง

      6
      テーマ:
  • 08 Jan
    • おめざ◡̈

      やっと今日から仕事始め!おめざに香港土産のチョコレートをソイラテのお供にいただいて◡̈しっかり休めたので今日からまた頑張るぞ~

      4
      テーマ:
  • 01 Jan
    • しあわせを呼ぶクリームパン♡

      ラテールの「幸せを呼ぶクリームパン」😋前にパン博士ゆぴにもらったことあるなぁ♡新幹線でこのかわいいニコちゃん食べて無事着きました♡早速、銀座「甘楽」の豆大福東京帰ったら体重戻そう…(´-`)

      5
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 安納芋ケーキ♡

      年末は気が緩む~♡今日のデザートはアメトーーク見ながら22時すぎてるのにこれ(´ω`)成城石井の「安納芋と生林檎と焼苺のタルト」♡タルトと言ってもボトムはがっちりしてません^ ^安納芋ペーストが濃厚で、クランブル生地が香ばしくサクサク。りんごがシャキッ!イチゴのつぶつぶもわかる♡季節限定らしいのですがこれ美味しい!\(^o^)/夜なのでデカフェのソイラテ淹れて至福のまったり時間です♡‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

      9
      テーマ:
  • 25 Dec
    • Merry Christmas!◡̈

      メリークリスマス!♡♡♡このクリスマスに友人4人が結婚、1人が妊娠報告してくれました。なんて幸せなんだろう!ほっこり♡おめでとう♡さてさて、毎年彼が予約してくれるクリスマスケーキ♡3年目の今年もやっぱりここのでした^ ^\ピエールエルメ♡/エルメだろうとは思ってたけどね笑、百貨店限定&青山限定とそれぞれ種類がたっくさんあるのでどれだろうな~と楽しみにしてたんです♡青山限定の「ビュッシュ イスパハン」は男性の苦手なローズなのだけど、ライチの風味&果肉が入っていて爽やかでめちゃめちゃ美味しかった!上に乗ったマカロンもかわいい♡中にもマカロン生地が入っていてすごく好きな感じでした。久々にこんな好みのペロリと食べられちゃうケーキに出会えて嬉しかった~♡♡ちなみに3年連続ピンクでした♡오빠ありがとー!来年も頼んたぞ

      4
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。