• 05 Oct
    • 久々のブログw

      インスタを毎日投稿するようになったらアメブロがやっぱり疎かに..もっと気軽に書いて本当ちゃんと復活させないと!***昨日はコスメのお仕事&撮影&座談会とバダバタな1日でした。最後にご一緒したとねあゆちゃん&りかさん♡またここでも最年長か…と思ったら同年代で嬉しかった!笑昨日頑張りすぎたからか今日も疲れが取れなくて、気になっていたサイトでYOGIティーまとめ買いしました。届いたら動画にしようかな♡

      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • スキンケアチャレンジ!

      昨日・一昨日と連続でマキアの撮影に行ってきました♡ とある方に肌診断をしていただき、占い師さんかと思うくらいに色々言い当てられてびっくり! どんな努力をしてきたか、プロはお肌をみるだけでわかるのね…!  で、その診断をキッカケにスキンケア見直すことにしました。 20代なのに色々頑張りすぎてた私は今日からスキンケアを一新してシンプル化してみます! 使用コスメは結果と共にUPします♡ 新しいお肌に生まれ変わりそうでワクワク♡ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 

      5
      テーマ:
  • 17 Mar
    • かわいこちゃんと♡

      ちょこっと撮影に行ったあと久々のきしぼんとはじめましてのゆかちゃんとスタバでおしゃべり♡マキアブロガーさんですよね、ってゆかちゃんが認識してくれてて嬉しかったー!1枚目の写真との別人感…盛れるはずのカメラアプリで撮ると別人級に加工してくれるのに盛れてはいない、というwこの「何回撮っても盛れないよー!ケラケラ」って遊び、最近まわりで流行中w

      7
      テーマ:
  • 31 Aug
    • beauty番組収録♡

      こないだの収録前のお写真をいただいたので載せておきますもうすぐ始まるMXTVのビューティー番組だよ~愛沙さん&礼奈ちゃん&友美子ちゃんと一緒私は今回初参加だったのでセリフも少ないのにしてもらったけど、愛沙さんはもう4回目とかでMCの方にツッコまれるキャラが出来上がってました笑 頼もしかった~~~台本見ながらスタッフさんにご指導いただき…すーごい緊張したけど収録始まったらもう楽しすぎてずっと笑いっぱなしMCの方もゲストの方も面白すぎて最高でした~~私たちどのくらい映るかわからないけど番組スタートしたらまた告知するかも…

      3
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 収録♫

      今、とある収録に来ています…♡逆光…wセリフ覚えるの久々で緊張してる(´-`)

      7
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 座談会♡

      TSUBAKIの座談会にお邪魔してきましたマイセンのカツサンドもぐもぐしながらお土産にいただいた紫のTSUBAKI、ちょっとスーッとする使用感らしいの!使ってみるのが楽しみ~マキアでお世話になったエディターさん達と久々に再会できたのも嬉しかったなホッとしますさてっこれから急いでDJのミーティングへ行ってきまーーーす

      4
      テーマ:
  • 23 May
    • このメンバーも!

      久々でした愛沙さんはよくイベントで一緒になるけどえりり&まいちゃんは2年ぶりくらいかも!(いただいた写真なので画質バラバラです)みんなで長時間がんばりましたひと仕事終えて오빠と合流し只今デザートタイムぶどうとワインこれぞ土曜日すーぐ酔っ払うわ~~(´ω`)

      9
      テーマ:
    • ひさびさ♡

      今日はとあるお仕事で久々にごぴに会えたぁ「盛れるよ!」って教えてもらったアプリで撮ったけど果たして盛れているのでしょうか!

      6
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 久々さつえい。

      サロン用のお写真撮っていただいてます甘いもの食べ過ぎてパンパンですこれ終わったら韓国料理食べに行くんだー結局食べてばっかり

      7
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 動画撮影でタンポンについて語る。笑

      少し前に撮影した動画がUPされました(´ω`)(既に懐かしい!まだ前髪ある!)恥ずかしながらタンポンについて語ってますwiPhoneからだとまだアメブロに動画貼り付けられないんだね~まとめ篇、恋愛篇、仕事篇(←どさんこ訛りが出てる)、はじめて篇(上の写真のアホ面はコレです)の4つにチラチラ~っと出てます動画って誤魔化せないからまんまるだ~大好きなあのお二人も発見したよタンポンNaviはコチラから

      3
      2
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。