テーマ:
最近本当にサボりがちなアメブロ…
書けてないことが山盛りすぎて
順を追って書こうとすると更に億劫になるので
順不同でバンバン書こうと思います!
 
 
インスタ(★)には数枚UPしましたが
先日はいつメン姉さんたちと
アスタリフトの新製品発表会に行って♡
 
帰りに温野菜に行ってきました〜♡
image
※温野菜の試食会レポはこちら
 
 
 
今回は試食会ではありませんが、
相変わらず澪で乾杯♡
image
 
 
 
DRYでも甘いくらいなので
ジュース感覚で…トロピカルカクテル
image
 
 
 
今回のお出汁は
期間限定の「夏鍋」塩レモン鍋と
完熟トマトだしにしてみました♡
image
 
 
食べ放題コースにしたけど
お肉は控えめに…
でもでも単品ざぶとんは外せない♡
image
3皿食べきるのはちょっときつかったかなw
 
 
食べ放題は5段階中
真ん中の「赤城もち豚と厳選牛の食べ放題 3,580円」
にしたのだけど、
最初に持ってきてくださる鶏と豚以外は
おかわりしませんでした。笑
 
だって、お野菜いっぱい食べたいから♡
 
imageimage
 
きのこ全種とか、パクチーをとにかく山盛りで
お野菜ばかりでお腹いっぱいにしましたよー♡
 
もちろん〆もナシです!
 
食事はビタミン・ミネラル・食物繊維が
しっかり摂れていれば、
食事量を極端に減らさなくても
変な太り方はしませんからね♡
(私、一応ダイエット講師です)
 
 
そしてもう一つ注意なのは、
「お肉を食べていれば痩せる」
一概には言えないということ。
 
たしかにL-カルニチンが豊富なものもありますが、
基本的には「お肉は腸が汚れる」ので
お掃除できる食べ物も一緒に摂らなきゃだめですよー。
 
 
さてさて、
塩レモンは最初はさっぱりで美味しかったけど
だんだん煮詰まって塩分強めになってきたので
後半はトマトがとにかく美味しく感じた…
image
一つは変り種、もう一つはド定番のお出汁にするのが
最後まで美味しく食べられるコツなのかも笑い泣き
 
 
とにかく大好きなお野菜と
パクチーを大量に食べられて大満足でした!
 
 
アスタリフトの新ローションについては
また別記事で♡
image
 
 
 
Instagram

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「女子会」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。