• 21 Dec
    • Disney Sea Christmas❤︎2015 ②

      \①のつづき♡/今回も食べ歩きましたスモークチキン(500円)ギョウザドッグ(500円)NYデリでサンドイッチセット(990円)+300円くらいでソフトドリンクをビールにチェンジ!ホワイトチョコポップコーン(310円)カレーポップコーン(310円)と、ディズニーの食べ歩きは相変わらずジャンキー祭り。笑お昼のショーは混みすぎで遠くからこの写真を撮っただけ~もともとショーよりアトラクション派…シーはもともと雰囲気が大好きですがクリスマスのシーズンはますますロマンチックで本当わくわくします♡♡夜のショーはなんか爆発写真みたい!クリスマスver.の花火はBGMもすごく良くて感動しました♡毎回付き合ってくれる彼に感謝(´ω`)♡そしてあいぴしゃんにも大感謝♡ありがとうございますっ♡‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

      8
      テーマ:
  • 19 Dec
    • Disney Sea Christmas❤︎2015 ①

      あいぴしゃんのウェディングでいただいたチケットで行ってきましたよ~♡やっぱりビール飲めるTDS!ランドはずっと行ってないなぁ(´ω`)ディズニーリゾートラインに乗る前にここで撮るのが定番に♡去年の12月と今年の夏も来ました↓実は毎回さりげなく(?)リンクコーデ♡笑さて、いつも「アトラクション乗ってなんぼ!」の精神で、iPhoneで待ち時間やファストパス配布時間等を確認してとにかく動き回るのですが。今回はこれしか乗らなかったよ(Ö)*タワー・オブ・テラー*レイジングスピリッツ×2回*インディ・ジョーンズ*センター・オブ・ジ・アース*トイ・ストーリー・マニア*フランダーのフライングフィッシュコースター*マジックランプシアター*ストームライダー↑いつもタワーオブテラーは2~3回乗るのに!やはり12月は平日でも混んでました。今回は初めて気合いを入れて、8:30のオープンから行ってみたのだけどトイストーリーマニアのファストパスはこんな行列が続いていて目を疑った…↑見える?!だいぶ奥にタワテラがあってその左がトイストーリーなのだけど…ずーーっと続いてるいつも10時過ぎにインパして最初から諦めてるのでこんなに混んでるなんて知りませんでした!でも数時間後に通ったら待ち時間120分だったから初めて並んで入って、楽しかった~~♫♫♫ファストパスを取ったのはタワテラとこの3つ!その他も待ち時間70分以下のものしか乗らなかったので、お喋りしてればあっという間に乗れましたん♡\②に続きマス!/

      10
      テーマ:
  • 16 Dec
    • トイストーリーマニア!

      120分待ちだったから思い切って並んでみた!もう疲れて、マッサージを探しながら待つ。\うかれぽんち/これ大人気なのがわかります!すーごい楽しかった~~♡♡♡それにしても平日なのに学生さんがいっぱいいるのは何故なのかしら?

      9
      テーマ:
    • 来ちゃった♡

      ハワイでいただいたチケットでね♡午前中でアトラクション3つ。いい感じ!‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

      7
      テーマ:
  • 27 May
    • TDSイースター♡3

      もう10日も経っちゃった下にショーの動画も載せますねまずはsnaps◡̈タワーオブテラー直後で髪ぼっさぼさ!怖いとめっちゃ笑う私。오빠は平常心ショーは何度見ても泣いちゃう!楽しかったぁしあわせや実はあいぴしゃんのウェディングでペアチケットをいただいたので次はハロウィンかクリスマスに久々のTDLに行こうかな

      6
      テーマ:
  • 19 May
    • TDSイースター♡2

      フードしばり見返すと前回のインパより少なめでしたものすっごく暑かったのでスティッチのバリバリソーダアイス310yenさっぱり~~(´ω`)「ガリガリ君なら数十円…」と言われたけどさっぱり~~(´ω`)アトラクション重視でごはんも食べに行かずペッコペコになったところでホットドッグお昼とっくに過ぎてたので一瞬でペロリ。アプリコットメイプルシロップパイ310yenこれは…ただ歯にくっつくパイ生地を食べているかのようだ…!カプチーノ味のポップコーン(310yen)ノーチラスギャレーにて生(600)焼き餃子(380)ターキー(700)ターキーは外せないよねぇやっっとビール2杯目苦いなぜずっとサングラスしてるしいっか~~ と裸眼で過ごしたのだけど、写真を見ると全部顔薄くて後悔しています(´-`)今回は餃子ドッグもうきわまんもユカタンソーセージドッグも食べてない~!アトラクションに夢中になりすぎてました

      4
      テーマ:
  • 18 May
    • TDSイースター♡1

      昨日のディズニーシー福利厚生でお得にねディズニーリゾートラインに乗る前に今回もここで写真を撮ってもらいました去年のクリスマスと同じポーズだったディスプレイの関係で私達の位置は違いますがなんだかデジャヴいざインパ(ちなみにシーでもランドと同じようにインパって言っていいんだって!インポートを略す場合もあるみたいだけど私は抵抗あります…)無謀な自撮りをしていたらベテランファンぽいおじいさんが「遠慮しなさんな~!」と陽気に声をかけて撮影してくださいましたコーデはグレーで(一方的に)リンクさせてます斜め掛けしてるのはコレパスポートとファストパスもここに入れちゃう!パーク内はイースターのディスプレイでとってもカラフルはっぴー日曜日の9時過ぎでこんな混み具合でしたショー待ちの方々。私も日傘持って来ればよかったけっこう混んでるな~とは思ったものの、今回もiPhoneでアトラクションの待ち時間とファストパスの配布状況を常に確認しながらまわったので・タワーオブテラー×2・インディジョーンズ×2・タートルトーク・センターオブジアース・マーメイドラグーンシアター・レイジングスピリッツ・ストームライダー・アクアトピア・ジャスミンのフライングカーペット・キャラバンカルーセル…こんなに乗れました(ディズニーはアトラクション乗ってなんぼ派)待ち時間も大人気トイストーリーで120分。私達は諦めたので最大90分しか待ってません楽しくお喋りしてればあっという間で오빠にはほんとに感謝ファストパスは結局3種類取れたよ新しくなったマーメイドラグーンシアターのを真っ先に取りに行きましたがこれが正解あとはタワーオブテラーとレイジングスピリッツですすっごくお天気良くて暑かった~~昨日裸眼だったので目がギョロっつづく…

      9
      テーマ:
    • TDS♡

      日曜日なのにアトラクションにもたくさん乗られてすっごくすっごく楽しかった最後の最後、ディズニーを出てから心がポキッと折れ、涙をマスクで隠しながらとぼとぼ帰宅しましたが2万6千歩以上歩いてクタクタです(´ω`)焼けちゃったから美白ケアしっかりして寝なくちゃね

      12
      テーマ:
  • 29 Nov
    • TDS♡ChristmasWishes③

      ① ② のつづき♡夕方から、更に幻想的に全然写真がイケてないんですが。笑クリスマスの雰囲気、本当に幸せでした夜のショーはスタートと共に涙…水に浮かぶツリーがLEDだから数秒で表情がコロコロ変わってとっても綺麗始まる時にミッキーが「願い事を決めてね!」みたいなこと言ったの。その願い事を思い浮かべたら、叶ったような気持ちを瞬時に先取りしてしまって嬉しくて幸せでずっとポロポロズビズビ泣きながらショーを見つめていました…さぁたんが「男の力量はディズニーでわかる」みたいなこと言ってた(如何に効率良く回れるか、待ち時間の態度や楽しませ方などなど無人島でサバイバルするのと同じくらい彼のことがわかる、みたいな意味。でしたっけ、さぁたん…笑)んだけど…や~오빠 최고정말 고마워~~사랑해용ㅋㅋ

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • TDS♡ChristmasWishes②

      食べ歩き編にしようかしら(最後にオマケ写真追加した용!ㅋㅋ)まずは着いてすぐのうきわまん!ディズニーシーといえば!て感じで外せないエビぷりぷりユカタンソーセージドッグ最近おばあちゃんのような食生活だからとっても濃く感じてビールを欲する~ポップコーンは限定のホワイトチョコ。もう良い大人なのでバケットせがんだりしませんレギュラーボックスで買えば310円シーだったらブラックペッパーとかカレー味も美味しくて好きなのだけど오빠がポップコーンは甘くあって欲しいそうで食べられなかった…残念ㅋㅋこちらも欠かせないギョウザドッグ!中の具が湯葉で包んであるから外側ふわふわなんだよね~♡そろそろ食べ過ぎな気がしてくるけど全部はんぶんこだから意外と…+ターキーと、やっとビールもハタチの頃はまだガリッガリで、内定式でインパしたときみんながターキー食べてるのを横目に「お肉あんまり食べられない…」とパーク内でパイン買って食べてた私はこんな感じに成長しました躍動感…(貪り食べている)さすがにお腹いっぱい(もたれ)すぎて夜のショーの後오빠のチキンをちょこっともらって終了!でも帰宅して栗を食べたような!ジャンクフードたくさん食べて翌日のムクミはすごかったけれど、これぞディズニー!て感じで満足ですまだ2週間も経ってないのにもう明日にでも行きたいよ~~!おまけパイン食べてる写真探したら無かったけど内定式の写真がありましたん♡(接写)若~い食べ過ぎてマタニティみたいなちーちゃんのお腹を支えながらの1枚今じゃ本当に2児のママ私たち、大人になったね…笑

      2
      テーマ:
    • TDS♡ChristmasWishes

      先日行ってきたTokyo Disney Sea誕生日に愛しのるし子姉やんがペアチケットをプレゼントしてくれて大事に大事にとっておいたの大好きなハロウィンシーズンに行く機会を逃したのだけど、久々のクリスマスディズニーはもう本当に幸せな世界観で最高でした!至る所にツリーお天気も良くて混んでたけど乗りたいアトラクション全て乗れたのTDRのモバイルサイトで待ち時間とファストパス管理をしたら…・インディジョーンズ・レイジングスピリッツ・マジックランプシアター・タワーオブテラー×3(笑)・センターオブジアース・海底2万マイル・タートルトーク…こんなに乗れました。息ピッタリ。笑耳とか帽子はもう買わないけどオラフがあったので飛びついた浮かれてますつづく…

      6
      テーマ:
  • 16 Nov
    • TOWER of TERROR

      タワーオブテラー✨3回も乗れちゃった…♡閉園前は狙い目だね♡ABCとある乗り場のうちAから乗るのが1番怖いらしいです!落ちる瞬間イスにおしりスリスリして暴れながら叫ぶと多少は怖さが薄れるよ✨笑あ~楽しすぎたっ♡오빠 고마워♡ㅅㄹㅎ♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 15 Nov
  • 24 May
    • ネズミーのおもいで。

      ハピプラ更新♡ マキアブログを書いて4年目ですが リニューアルで全部消えちゃった! なんてこった!!! ということでマキアメンバーとの思い出写真を ぽろぽろUPしている「おもいでシリーズ」。笑 マキアメンバーとは4回ディズニーに 行ったことがあるのだけど。 そのうち2回分をちらりとUPしちゃった~(〃ω〃) TDS http://hpplus.jp/sp/maquia/clip/736505/ TDS http://hpplus.jp/sp/maquia/clip/736745/ 見~てね⊂((・x・))⊃ ayakaさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 05 Jan
  • 18 Jun
    • ちょっと抜け出して…♡

      私達が大人になっちゃったのか、乗り物が少なく感じる…そろそろ手も震えてきたのでピアリに避難してまーす♡T .G .I. F!\(^o^)/Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • ネズミー!

      ボム会inネズミーランドにゃう!晴れ女の力量! 暑すぎるぜー!Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 18 Oct
    • TDL!

      きしこにゃんと行ってきたTDL☆ 今回はPENも連れて行ったので写真がすごく面白かったです。 300枚も撮っちゃった(笑) 彼女の可愛い写真が沢山あるのでまた載せます (ベネちん、写真おっきくできたよ~!)

      2
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。