• 25 Feb
    • いつも電子版をお風呂で読むけど 今月は付録つきを買ってみた️ ️大好きなルルルンONEホワ...

      いつも電子版をお風呂で読むけど 今月は付録つきを買ってみた❤️ ☑️大好きなルルルンONEホワイト ☑️SHISEIDOの新ファンデサンプル (アメブロに発表会レポあり!良い!) ☑️ETVOS新UVベースサンプル×2 (こちらはマキアブログにレポ済み!) ☑️コスデコ新美容液サンプル×2 (マキアとコラボイベント中♡) ☑️ヴェルニカWファスナーポーチ * こんなに豪華で読み応えもバッチリ👌💕 * #maquia #magazine #skincare #mask #facialmask #cosmetics #etvos #shiseido #cosmedecorte #velnica #beauty #beautyblogger #sheetmask #화장품 #피부관리 #쇼핑 #마스크팩 #美容ブロガー #シートマスク #ルルルン #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #付録 #雑誌付録 #コスメ #マキア #エトヴォス #コスメデコルテ #ヴェルニカ ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 25 1:59am PST

      NEW!

      テーマ:
    • スタバ混むからDEAN&DELUCAに入り浸る️ #carrotcake * #dean...

      スタバ混むからDEAN&DELUCAに入り浸る☕️💭💓 #carrotcake * #deananddeluca #cafe #cafelatte #sweets #cake #poundcake #diet #lunch #먹스타그램 #맛스타그램 #카페라테 #치즈케이크 #케이크 #カフェ #ディーンアンドデルーカ #ランチ #ダイエット #ケーキ #スイーツ #甘党 #スイーツ部 #キャロットケーキ ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 24 4:05pm PST

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【エステ級マスク】10分でハリツヤ感!ロロキシンリフト ゴールド

      ジェーン・アイルデールの新製品発表会(★)と同時に、 MRi(メディカルリサーチインターナショナル)の ロロキシンリフト新製品についてもご紹介いただきました!   ROLOXIN LIFT GOLD(ロロキシンリフト ゴールド) 3g×5P  10,000yen+tax     ロロキシンリフトについては 日本初上陸の際にもブログ(★)を書きましたが、 今回はゴールドにパワーアップして登場です!     ロロキシンリフトでも使われていた シリカ粒子によるマトリックス技術はそのままに、 今回はなんと24Kゴールドを配合!   塗布した際の効果としては、   ①ディープクレンジング シリカ粒子が毛穴に詰まった老廃物を引き上げ 書くかした細胞を除去   ②形成したネットワークでリフトアップ 2種類のシリカ微粒子がネットワークを形成し 肌を引き締めながら持ち上げる   ③水分、栄養の補給 シリカの吸水力により 水分&栄養をネットワークに蓄えて肌を潤す   などが期待できるそう♡         今回のデモも、リッキー社長自ら モデルさんに塗布してくださいました!     ①洗顔後お肌の水分を拭き取ったら   ②マスクを小包装の袋の上から20秒くらい強く揉んで シリカリフトテクノロジーを働かせて…   ③開封後すばやく顔全体に均一に塗布! この時、目の周辺まで塗ってOKなので 目元をキュッと引き上げてくれるのも嬉しいです。   塗った直後はこんな感じで金色のマスクが…       ④10分後は白く乾くので、ぬるま湯で洗い流せばマスク完了。 以前のロロキシンリフトよりも 洗い流しやすくなっているそうですよ!   そして、この時に24Kゴールドの粒子が 完全に落としきれなくてもOKなので この上からメイクするとキラキラがかすかに残って それもまた素敵なんですよね     マスク後のお肌はこんなにハリ・ツヤが! エステ後のような高コンディションのお肌が 10分のマスクで自宅で手に入るだけでも 本当に嬉しいのですが、 さらにこの効果が1日続く!というのがすごい。   人気美容家さんのInstagramでも このゴールドマスクがUPされていたので 従来品に続きこちらも大人気商品になりそうです…!     発表会後に自分で購入して大事な日に使っていたほど ロロキシンリフトのリフト効果は 私も本当に実感していたのですが、   今回はさらに保湿効果も高いので ここぞ!という日には ロロキシンリフトとゴールドのW使い がオススメだそうです!! 贅沢だけど確かにすごそう!     こちらは2月28日発売。       マスクというと夜のスキンケアに使う方が多そうですが ロロキシンシリーズは断然朝!! 気合を入れたい日のメイク前がおすすめですよ♡               ▶︎▶︎ロロキシンリフト ゴールド      

      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 【新製品発表会】ジェーンアイルデール♡SPRINGコレクション2017レポ

      ジェーン・アイルデールさんの 新製品発表会にお邪魔してきました♡ (いつメン9人の制服着用で…笑)     2017スプリングコレクションのテーマは “スプリングロマンス” こちらの4商品が3月3日より 数量限定で発売されます。     今回新たにミューズに就任されたのは モデルの田中マヤさん! 透明感があふれていて スプリングコレクションのピンクメイクが 本当にお似合いですよね     今回の発表会では メイクアップアーティストの 東風上尚江さんによるデモを見ながら 新アイテムの魅力をお勉強しました。         ◆ピュアプレストアイシャドウ ピンククォーツ 4,600yen+tax マットな明るいピンク、シアーなソフトピンク、 クールなプラムカラーの3色がパレットに。     粒子が細かく粉質がとてもしっとりしていて なめらかに馴染みます。 お肌に密着する独特なパウダーの理由は 使われているミネラルがフラットだから。   東風上さんによると、 綺麗なグラデをつくるよりも 指でささっとラフにぼかしていくのが アイシャドウのトレンドテクニックだそう!     そしてもう一つ。 私も大好きな「下まぶたにダークカラー」を もってくるようなメイクのときは、 ふわっとのせるとメイク崩れに見えるので 大胆に暗色をのせて、目頭だけ明るく するのがポイントだそうです       ◆ピュアモイストリップスティック スーザン 3,300yen+tax 石油系合成染料や防錆防腐剤不使用で 荒れにくく低刺激処方なリップ。   「マットピンク」との説明がありましたが 実際につけてみると色つきリップクリームのように 保湿力を感じました。   深みのあるカラーですが発色はシアーなので 春メイクにも上品に馴染むと思います♡       ◆ピュアグロスリップグロス ピンクレディ 3,800yen+tax こちらもかなりシアーな発色で 重ねづけにも活躍しそうな可愛らしいピンク♡ とーっても細かいパールがたくさん入っていて 立体感のあるツヤツヤ唇になれそう。   クリスマスコフレの ミニグロスたち(★)も良い香りでしたが、 今回のグロスから既存のものも順次 爽やかなレモンフレーバーにリニューアルするそうです   塗り方のコツとしては、 口角から3分の1を避けてたっぷりと。 ザクロエキスなどの美容成分や保湿成分も配合されていて 付け心地もしっとりです◎     そして、最後にこちら ◆ゴールデングロウシマーパウダー ピーチズ&クリーム (リフィル)5,500yen+tax ※コンパクトは別売りです(2,000yen+tax)   コーラル系ピンク4色がグラデーションになっていて 簡単に自然なツヤ感を演出することができます。   チーク・アイシャドウ ハイライト・シェーディングと 多目的に使えるので持ち運びに便利そう。   今回は下の2色を頬骨に入れて   \こちらで完成!/ 立体感があってとても華やかですよね! ツヤも綺麗にでていて女性らしい上品な印象です。     そして今回本当にびっくりしたのが ジェーン・アイルデールの粉モノのすごさ。 フェイスパウダーやアイシャドウなど 独特なしっとり感・密着感があるなぁと思ったら… 水にくぐらせても濡れないんです!!!       水分を吸収しない =お肌にのせても水分を奪うことなく フラット粒子で密着してくれるので パサつきを感じないという秘密があったんですね… これには本当に驚きました。 (水に浸けたはずのパウダーが、さらり…の図)     今回ご紹介した4アイテムは もちろん単品でも購入できるのですが、 ゴールデングロウシマーパウダーを除く3点に オリジナルポーチが付いた 《スプリングロマンスキット》は 10,000yen+taxとかなりお得ですよ♡ (※写真左のパウダーはセットに含まれません)   3月3日の発売をお楽しみに♡   ▶︎▶︎jane iredale(ジェーン・アイルデール)     ***   インスタ毎日更新中! https://www.instagram.com/ayaka0119v/    

      2
      テーマ:
    • ETVOS×河北さんコラボ第4弾の ミネラルUVグロウベース️(明日発売) 素肌感を残しつ...

      ETVOS×河北さんコラボ第4弾の ミネラルUVグロウベース❤️(明日発売) 素肌感を残しつつツヤが出せる✨ 詳しくはマキアブログに書きました。 【マキアオンライン ayaka】で検索するとヒットします🙏💕 * そしてね、今日発売のマキア4月号にも 張り込み付録として付いてくるから 気になってる方は是非!!💨 今月は付録豪華すぎて売り切れ必至なので いつも電子書籍派の私も後で本屋さん行ってきます🏃✨✨ * #etvos #minerals #uv #basemakeup #event #cosmetics #beauty #maquia #youtubeayakabeauty #cosmekitchen #메이크업 #화장품 #뷰티스타그램 #エトヴォス #ベースメイク #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #マキアブロガー #マキア #UVベース #化粧下地 #コスメキッチン #新作コスメ #ツヤ肌 #ミネラルコスメ #ミネラルuvグロウベース #雑誌付録 ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 10:04pm PST

      テーマ:
    • #みんなのメイク勉強会 2時間目はセザンヌ 来月発売の2色入りクリームシャドウは 透け感の...

      #みんなのメイク勉強会 2時間目はセザンヌ💓 来月発売の2色入りクリームシャドウは 透け感のある発色でザクザクラメみたいな10種類以上のパールがたっぷり✨✨✨ * 【CEZANNE】 グロスアップアイシャドウ 全2色 580yen+tax 3/22発売予定 * #cezanne #cosmetics #makeup #beautyblogger #eyeshadow #beauty #youtubeayakabeauty #화장품 #메이크업 #아이섀도 #세잔 #みんなのメイク #動ガール #美容ブロガー #メイク #コスメ #セザンヌ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラ #新作コスメ #プチプラコスメ #アイシャドウ #グロスアップアイシャドウ #春コスメ #クリームアイシャドウ ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 4:01pm PST

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • #みんなのメイク勉強会 先日パーティーにも参加させていただいた ベアミネラルのリップにつ...

      #みんなのメイク勉強会 💋 先日パーティーにも参加させていただいた ベアミネラルのリップについて更にお勉強💕 #gennude #bareminerals #glamnude #nudeitup #cosmetics #beauty #beautybloggder #youtubeayakabeauty #motd #셀스타그램 #얼스타그램 #메이크업 #립 #ベアミネラル #ベアプロ #グラムヌード #ジェンヌード #リップグロス #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #リップ #マットリップ #新作コスメ #春コスメ #動ガール #みんなのメイク ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 2:32am PST

      5
      テーマ:
    • 先日UPしたマルラニハワイのブレス 私が選んだのは癒しの《Sweet Lilac》 安らぎ...

      先日UPしたマルラニハワイのブレス💓 私が選んだのは癒しの《Sweet Lilac》🌴 安らぎに満ちた幸福、友愛、心の安定😌💭(心の安定、必要だー笑) 優しい色合いで、見てるだけで癒される💕 * #malulanihawaii #hawaii #honolulu #powerstone #love #happy #bracelet #accessory #selca #selfie #셀피 #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #메이크업 #하와이 #팔찌 #美容ブロガー #マルラニハワイ #ハワイ #ブレスレット #パワーストーン #ローズクォーツ #セルカ #セルフィー #慈愛 #癒し ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 21 5:01pm PST

      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 【春コスメ】ポール&ジョーの限定チークでメイク♡

      会うたびにハグしてくれる 《archive》 愛しのmacle姉さんから 誕生日プレゼントにこちらをいただいてしまいました♡♡     \PAUL&JOEの新作コスメ!/           パウダーブラッシュから新しく発売された 限定色3色のうちのひとつなのですが、 パケからして本当に可愛いすぎますよね♡♡♡       選んでいただいたのは003番の“モン カナル”というカラー。 ちなみにこのコンパクト(別売)も限定デザインです!!         スーパーマクロで寄ってみるとこんな感じ。 このカラーがとーーっても好みで♡         近づくとポルジョ特有の良い香りがほんのり♡♡       スウォッチしてみるとこんな感じです(加工なし) しっとりした粉質でほっぺに密着してくれて、 微細パールがお肌を綺麗に見せてくれます◎     こんな感じでふんわり色づくので 春メイクにもってこい!!! あまりに可愛いので3日間は写真を撮りまくり うっとり眺めていたのですが(笑)、   一度ブラシを入れてからは ほぼ毎日使っているほど かなりかなりかなりお気に入りです♡   macleしゃん、ありがとうございます   ***   インスタ毎日更新中! https://www.instagram.com/ayaka0119v/            

      5
      テーマ:
    • 台湾で買ってきた#drmorita 、 シートにハリがあって切れ込みも多くて密着しやすくて...

      ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 21 3:12am PST

      テーマ:
    • #今日のメイク * #addiction #dazzshop #ipsa #viseea...

      #今日のメイク 🌸 * #addiction #dazzshop #ipsa #viseeavant #eyeshadow #cheeks #lip #makeup #beautyblogger #beauty #motd #cosmetics #youtubeayakabeauty #화장품 #메이크업 #아이섀도 #립스틱 #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #コスメ #メイク #アイシャドウ #リップ #デパコス #プチプラコスメ #美容ブロガー #アディクション #オペラ ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 20 5:38pm PST

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 【音波洗顔】もう手洗顔には戻れない!!私がクラリソニックを使う理由、語ります。

      昨年11月に初めてクラリソニックのイベントに 参加させていただきまして。   そこで衝撃の実験結果を目の当たりにしてから 本当にハマりまくってしまいました…♡ (当時のブログはこちら)     こんなに良いものだったんだ!と気づき 使う頻度が格段にUPしたのですが、 今年に入ってからは意識して毎日使うように。   オフラインでもオススメしていると よく同じような質問をされるので ちょっとまとめてみますね!   ↓↓↓   Q1.週に何回くらい使うの? A.毎日です!!!   公式HPにも書かれている通り クラリソニックは朝晩×毎日使ってOK。 「美顔器のようにスペシャルケアで使うもの」 と以前は私もイメージしていましたが、 手洗顔の代わりに毎日使える洗顔ブラシなのです。     Q2.お肌薄くならない?傷みそう… A.薄くならないし、傷みません!   よく勘違いされるのですが クラリソニックはお水の力×音波振動で 汚れを浮かせて洗うのであって、 ブラシが毛穴の汚れを掻き出すとか 肌表面を磨きあげるとかではありませんよー! (それはむしろ怖すぎる!) 非常に強い力で押し当て続けない限り 傷みようがないのです。     Q3.めんどくさそう…手で洗えばよくない?笑 A. …と、思うでしょ?w 効果ありすぎて戻れないよ!   一度使ってみるとわかると思いますが、 手洗顔より格段にしっかり洗えるからか 気になっていた小鼻のザラつきがなくなったり 次に使うスキンケアの浸透が良くなったり 更にはトーンアップも感じられるのです…   しかも、60秒で洗えるので本当に簡単。 使わない理由がわからないほど 良いことづくめ!     その洗浄力の高さは 洗顔料だけでメイクが落とせるほど。 ファンデーションを塗ったところに 同じ洗顔料(クレンジングじゃなくて!)をつけて 左はクラリソニックで撫でる、右は手でゴシゴシ。   ↓↓   落ちるんですよね、左だけ。 この事実を知ってからは朝の洗顔だけでなく、 ミネラル系のCCクリームを使った日や クレンジング不要のUV下地だけで過ごした日は クレンジングを使わずに 洗顔料&クラリソニックで 優しくオフするようになりました。   それらのコスメの謳い文句としては 「洗顔料だけでOK」なのでしょうけど、 やっぱり手で洗うだけだと残ってしまうのでね     そんな感じで毎日1〜2回 必ず使っていたクラリソニックですが、 今回ミア フィットをご紹介いただきました♡       もともと使っていたミア2と並べると こんな感じでかなりコンパクト! もうクラリソニックなしではいられない私としては ヨガや旅行にも持っていけるこのコンパクトさが かなりありがたい♡     手のひらにすっぽりはまるサイズ感です 機能的にはこれまでと変わらず、 60秒で洗顔が完了しますし 完全防水でお風呂での使用もOKです     今までのクラリソニックに無かった 独立して立てたまま収納ができるデザインも USB充電器はこんな感じで乗せるタイプです。       もともとセットされているのは 「ラディアンスブラシ」なのですが、 ミア フィットもブラシの付け替えが可能。 こちらはずっと使ってみたかった リュクス カシミア フェイシャルブラシ(3,800円) 想像していた通り柔らかくて気持ち良い!!   そしてなんと、 お肌の保湿レベルを高めながら 洗ってくれるそうで 乾燥肌にはもってこいのアイテムでした       ミア フィットにはブラックもあるのですが、 こちらは単なる色違いではなく、 男性専用モデルになっています。 クラリソニック アルファ フィット(限定品)は 髭剃り前のケアにはもちろん、 ヒゲのある男性の肌にも向いているそうです。 (ブラシの振動の仕方などが違うの!)   デザインもスタイリッシュなので プレゼントにも良いですよね♡     我が家ではお風呂にミア2、 洗面台にはミア フィットを置いて 私は毎日使っているのですが、 一緒に住んでいる彼にも 時間のある土日は使わせています。   というか私が洗ってあげて スキンケアまでしてあげてます。笑   おでこの皮脂とかちゃんと洗ってあげないと ハゲたら困るのでね… (エステごっこ、楽しいですよw)     というわけで、かなり長くなってしまいましたが 私がクラリソニックを使う理由、 伝わりましたでしょうか… お値段が安いものではないので 躊躇するかもしれませんが、 エステに行くと思えば すぐに元は取れる気がする!   どんな肌トラブルも 落としきれなかったメイク汚れや 不要な皮脂・角質って 原因のひとつになっていると思うので…   スキンケアを変えたいと思っている方は その前に洗顔を見直してみるのもおすすめです。   ▶︎▶︎クラリソニック    

      4
      テーマ:
    • マルラニハワイのブレスレット ハワイ好きにはたまらない * 恋愛ー!ピンクー!ではなく、 ...

      マルラニハワイのブレスレット🌴💓 ハワイ好きにはたまらない😍✨✨ * 恋愛ー!ピンクー!ではなく、 私が惹かれたのは「癒し」「心の安定」の 慈愛ブレスレットでした😳 * #malulanihawaii #hawaii #honolulu #powerstone #love #happy #bracelet #accessory #selca #selfie #셀피 #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #메이크업 #하와이 #팔찌 #美容ブロガー #マルラニハワイ #ハワイ #ブレスレット #パワーストーン #ローズクォーツ #セルカ #セルフィー #慈愛 #癒し ayaka(아야까)さん(@ayaka0119v)がシェアした投稿 - 2017 Feb 18 5:34pm PST

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 【新製品発表会】SHISEIDO 2017SS ♡ 新作ファンデが素晴らしい!

      グローバルブランド「SHISEIDO」の 新製品発表会にお邪魔してきました。       Instagram等で拝見している 憧れのインフルエンサーの方々や いつものブロガー仲間たちがたくさんで とっても華やかな会場…       まずとても目立っていたのは こちらのフォトスポット!       私たちが乗っている大きなコンパクトは 新作のフェイスパウダーをイメージしたもの。 ◆7ライト パウダーイルミネーター 5,800yen+tax      7つの光でフレッシュな透明感を生み出すパウダーです。 マキアージュのパウダーが進化したような イメージを持ちましたが、 チークやシェーディング、アイカラーとしても マルチに使える優秀パウダーでした。 フローラルグリーンの香りも珍しいですよね。       そしてこちらのアルティミューンタワーも ものすごくフォトジェニック!   アルティミューンは「使い切りコスメ」の動画でも 以前ご紹介したことがありますが、 これまで3本使い切ったのかな?   お肌の基礎力を上げてくれる感じが とても頼もしい美容液です。       そして、今回のメインはこちら! ◆シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション SPF20+/PA++ 全6色 30ml 各5,000yen+tax     こちらのブースもとてもお洒落な空間でしたよ       ツヤ系のリキッドファンデは大好物なので 早速タッチアップ。 お肌とシンクロし、うるおいに満ちたつや肌に 導いてくれるファンデーション。   とっても軽い付け心地で、 パール系のツヤではなく みずみずしくうるおいを感じるツヤでした。   サンプルをいただいたので 翌日のメイクで全顔に使ってみましたが、 ウォーターベースのようにするすると伸びが良いのに しっとりと潤いもあり、ちょっと感動してしまった…   成分を見ると クランベリーオイルやアルガンオイルなども 配合されているみたい。 この軽やかさと瑞々しさは 春夏のお肌作りにぴったりかと! 5,000円と意外にもお手頃なので要チェックですね。 (3月1日発売予定)       フードクリエイティブチーム「eatrip」さんの お洒落なケータリングもいただき…       とっても楽しませていただいちゃいました♡       新作ファンデーションがかなりよかったので はやくカウンターで色をみてもらいたくてうずうず。 同じくツヤ肌派のみなさんは 是非注目してみてください!     ▶︎▶︎SHISEIDO      

      11
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 【新作コスメ】ベアミネラルから40色のNEWリップが登場!《スウォッチあり》

      bareMineralsから新製品が登場♡   GLAMOUROUS NUDE レセプションパーティーにお邪魔してきました!       今回ご紹介いただいたのは まず2月8日に発売となった なんと40色ものリップカラーシリーズ “ジェン ヌード リップ”   「唇は、肌である」をテーマに GEN*から生まれた40色のヌードカラーが登場しました。   *GENとは?? 遺伝子(Gene)、年代(Generation)、性別(Gender)のこと     40色のヌードカラーは   ・ジェンヌード マットリキッド リップカラー 全12色 2,800yen+tax   ・ジェンヌード ラディエント リップスティック  全12色 3,000yen+tax   ・ジェンヌード リップグロス 全12色 2,800yen+tax   ・ジェンヌード マット リップライナー 全4色 2,500yen+tax   の4種で構成されていて 質感も色味も選び放題なので 自分にぴったりのヌードカラーが見つかるはず! 「逆に選ぶのが大変!」と思う方は HPに載っている リップカラー診断で 運命の1本を見つけてみてくださいね♡       そして3月8日に発売予定の “ベアプロ パウダーファンデーション” こちらは改めて後日ご紹介しますね♪     新アイテムたちを使って メイクアップアーティストの 小田切ヒロさんによるショーがあったのですが、 なんとそのモデルが… 道端ジェシカ様!!! さすがのオーラで本当に美しく 女神様のようでした…   小田切ヒロさんによると、 「今年は色だけでなく質感も コントラストを意識するメイクが来る」 とのこと!   どういうことかと言いますと、 「セミマット肌にはぷるんとしたリップ」 「ツヤ肌にはマットリップ」などで 質感もバランスを取っていくんです。   ↓こちらの2つのLOOKで表現してくださいましたが 同じファンデーションを使っているのに イメージが全然違っていますよね! ブラシ付けorパフ付けで こんなにも質感が変わるファンデにも大注目です。 (発売後にレポ予定!)     豪華ゲストによるメイクショーで 大興奮なパーティーでしたが、 嬉しいことにお土産もいただきました♡ こちらのNUDEポーチは GEN NUDEシリーズのリップを 2本購入するといただけるノベルティです。 (3色から選べます!無くなり次第終了)     お土産は何パターンかあったので 私がいただいた3色を スウォッチしながらご紹介しますね!   ↓ ↓ ↓   まずはこちらのマットリップ。 ◆マット リキッド リップカラー(ウインク)     ムースのようなエアリーなつけ心地。 マットリップは流行ですよね。 唇を均一にしてくれるので 私はベースとして使ってみようと思います♪       次に、普段使いしやすそうなリップカラー。 ◆ラディエント リップスティック(ヘブン)     クリーミーな質感でヌードな色味とよく合います◎ かなり寄ってみるとナチュラルなツヤも綺麗!     カラーもシーンを選ばず使えそう。 ちなみに私はリップカラー診断で このヘブンが出てきましたよ♡       そして、ダントツでお気に入りなのがこちら! ◆リップグロス(ハートブレイカー)     色味もテクスチャーもかなり好みで いただいてから実際によく使っています♡♡ グロスですが割としっかりしていて カラーステイも◎ 個人的にはリキッドリップくらいの 感覚で使える便利な1本!     スーパーマクロで寄ってみるとこんな感じ。 上品なラメがちらちら輝くところも 大人っぽいロージーモーヴも 本当にドンピシャです!! ヌードカラーを使いこなせると メイクもグッとこなれて見えますよね♡   みなさんもぜひ 運命の1本を見つけてみてください♪     ▶︎▶︎ベアミネラル    

      4
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 【スキンケア】新ジェルマスクで《しあわせ美肌》をつくる♡キールズ新製品レポ

      先日参加したキールズ新製品発表会(★)で お土産にいただいた2つのアイテムを 早速使ってみています♡       まずはこちら♡ エッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700yen+tax 4月28日(金)発売       見てください、このぷるっぷるのジェル!! ママレードジャムみたいですよね。笑     前回の記事でも【しあわせ美肌】について 書きましたが、 こちらのマスクは洗顔後5分つけるだけで 満たす・守る・癒す をすべてやってくれるのです♡     ▼注目成分はこちらの3つ   ①カレンデュラ花エキス 肌の鎮静&抗菌効果 肌荒れ防止に有効   ②アロエベラエキス 植物由来の保湿成分 肌を穏やかに整える   ③カモミール イライラや不安を解消     使い方はシンプルで、 ひんやり気持ちの良いジェルを お肌が隠れるくらいたっぷり塗って 5分待って洗い流すだけ。     ほんのりエッセンシャルオイルが香って 本当に心地良い♡       洗い上がりはお肌がもちっとして お疲れ肌も元気になる感じ! 週3回くらいの使用を2週間続けると より効果がわかるようです。     私は発表会後、この1週間で 3回使用しましたが 使うたびに肌の柔らかさを実感できて 早速ハマっておりますよ〜! (お肌が元気になるから朝使うのが好きです♡)       そして、こちらは定番商品ですが せっかくなので一緒に使い始めました。 ハーバル トナー CL アルコールフリー 250ml 4,700yen+tax     こちらが噂の 「50年以上受け継がれている」 というロングセラーの化粧水。   ボトルの中にカレンデュラの花びらが 入っているんです! 普段、化粧水は手でつける派ですが こちらはかなりサッパリしているので コットンに浸してじっくり浸透させました。   保湿力が欲しい時に、というよりも アルコールフリーで刺激を感じないので 生理前の肌荒れの時や 拭き取り化粧水、 シートマスク前のプレ化粧水 として使っていこうかな。   とっても優しい使い心地なので これから花粉で肌が荒れる時期にも 重宝しそうです◎     「しあわせを呼ぶ花」として知られる カレンデュラ(マリーゴールド)の種もいただきましたよ♡     以前から書いていることですが、 キールズはナチュラル素材を使いつつ 効果がしっかりと分かりやすいところが好き♡     ジェルマスク、発売されたら ぜひチェックしていただきたいです^ ^       ▶︎▶︎発表会ブログはこちら     ▶︎▶︎MAQUIA ONLINE   ▶︎▶︎Instageram    

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 【春メイク】ブルーメイクをする際の私的ポイントはコレ!《アイグロウジェム使用》

      インスタには載せていましたが さちぷぅ姉さんにこちらをいただいて…♡ コスメデコルテ AQMW アイグロウジェム BL980       限定カラーのブルーがもう可愛くて可愛くて 冬メイクに引き続き春メイクにも大活躍中なのです       薄めにのばしていくとグレーっぽく発色するので 単色でグラデにしてもかなり可愛いのですが、 春メイクに使う場合は多色ラメを重ねて 下まぶたにはピンクを仕込んでいます 私は毎日コスメの組み合わせを変えてしまいますが 今日使った3つの相性が良かったのでメモ…   ★多色ラメはヴィセ アヴァンの 006番コスモプリズム   ★下まぶた用ピンクは イプサ アイカラークリアアイズLG A21         窓際に寄って自然光を浴びまくり デジカメのスーパーマクロモードで撮ってみました! ラメ感を写すのが難しかったのですが、   ①アイグロウジェムでグラデーション ②二重幅より上〜アイホール全体に 多色ラメをたっぷり重ねる ③下まぶたの涙袋の幅にピンクを     ブルー系って殴られ感が出ちゃうものもあるので くすまない色味を選ぶこと & 涙袋はハイライト色ではなくピンクをプラス するのが 私的にはポイントですね     アイグロウジェムの絶妙なブルーと さりげないキラキラ感があまりに綺麗なので いつもはぼかすアイラインもあえてそのままに。     秋から冬にかけてダークメイクに ハマりまくっていた私ですが、 すっかり春メイクが楽しい今日この頃です♡ 今日のメイク全体はこんな感じでした〜( ´ ▽ ` )   ***   インスタ毎日更新してます♡ https://www.instagram.com/ayaka0119v/

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 【新製品発表会】キールズからまたまたNEWアイテム!《贅沢すぎるジェルマスク》が登場♡

      つい先日もキールズの新製品発表会レポを UPしたばかりですが、 またまた新たなアイテムが登場します!   今回も大好きないつメン姉さんたちと イベントに参加してきましたよ♡     今回ご紹介いただいたのはこちら! キールズ エッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700yen+tax 2017年4月28日(金)新発売     ファンの方ならご存知かもしれませんが… キールズには50年以上受け継がれている 「カレンデュラ」シリーズがあります。   カレンデュラとはマリーゴールドの学名。 ヨーロッパで古くから重宝されてきたハーブで 「しあわせを呼ぶ花」 としても知られているんだとか♡     カレンデュラの花びらを1本1本 ボトルに詰め込んだこちらの化粧水は 拭き取り化粧水としても愛されているそうですよ! 《ハーバルトナー CL アルコールフリー》   そんなロングセラーの カレンデュラシリーズから新登場するのは 「しあわせ美肌」をつくるマスク♡   鍵を握るのは 【角質層】と【心】!   丁寧にスキンケアをした日、 ぐっすり眠れた日、 嬉しいことがあった日って お肌の調子が良かったりしますよね。   そんな時のお肌は 角質層が潤いで満たされていて キメが整った状態 にあるそうです。   「気の持ちようでしょ?」 と思った方はこちらをご覧ください。 「バリア機能の回復率」と 「肌表面の水分蒸発量」に しっかり影響しているんですよ…!     そこで、このNEWマスク。 潤い・なめらかさ・リラックス感 の3つの方向から「しあわせ美肌」へ!     ①満たされる、しあわせ! 洗顔後、化粧水の前にマスクを使用すれば 角質層に天然由来成分がじっくり届き、 角質層から潤うみずみずしい肌へ♡     ②守られる、しあわせ! 「皮膚のガードマン」と言われるカレンデュラ。 フラボノイドが外的ストレスから角質層を守って キメを整えなめらか肌に♡     ③癒される、しあわせ! ひんやりと気持ちの良いテクスチャーと カモミールをはじめとする数種類の エッセンシャルオイルの香りで リラックスしながら使えます♡     ↓こちらがジェルマスクの実物。 ぷるっとみずみずしいのが写真でもわかりますよね! (美味しそうで一瞬イメージディスプレイかとw)     洗顔後のお肌に均一に塗ったら 5分マスクして洗い流すだけ♡ ひんやりしてかなり気持ちが良く なめらかなお肌に…♡ 早く顔に使いたい〜〜!     イベントではジェルマスクをイメージした スイーツもいただきました♡       キールズさんの新製品発表会は 本当に毎回工夫があって 演出も素敵でとーーっても楽しいのです♡     お土産にいただいたマスクの 実際の使い心地などは また別途UPしますね♡   ▶︎▶︎Kiehel's(キールズ)    

      4
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 【ボディケア】クラランスのリフトマンスールが進化!3つの脂肪細胞とは?!《新製品発表会レポ》

      ボディケアといえばクラランス!   ボディスリミングラインだけでも スクラブやアンティオー、 クレームマスヴェルトなど使ってきましたが 中でもトータルリフトマンスールはド定番ですよね。 私も何本リピートしたかわかりません♡     そんなリフトマンスールが4年ぶりに リニューアルするとのことで、 新製品発表会にお邪魔してきました♡       今回は会場が代々木体育館で。。。 珍しいな〜と思っていたら、こんな演出が!!       NIKEマスタートレーナーの 田中いずみさんによるエクササイズのご紹介もあって この人数の美女たちに圧巻でした!       さてさて、リフトマンスール。 今回のリニューアルで名前も変わり、 3月24日に「ボディ フィット」という名で発売されます。 (200g 8,000yen+tax)       1995年以来、22年に渡って 進化し続けているクラランスのボディスリミング製品     今回の「ボディ フィット」は 脂肪組織の膨張とセルライト形成の原因となる 3種の脂肪細胞にアプローチしてくれます。     →Q.3つの脂肪細胞とは?     ⑴白色脂肪細胞 脂肪を蓄積する「太る脂肪細胞」。 全身のあらゆるところに存在し、 体内に取り込まれた脂肪を貯めておく働き。。 2013年に発売された「トータルリフトマンスールEX」で 着目&アプローチされた脂肪細胞です。   ⑵ベージュ脂肪細胞 脂肪を燃焼させる脂肪細胞。 身体に必要なエネルギーを供給するため 脂質を燃焼し続けてくれる。 脂肪膨張&セルライトの生成を抑える 重要な役割を果たす「脂肪燃焼細胞」。   ⑶線維生成前駆脂肪細胞 線維をつくり出す脂肪細胞。 脂肪組織の構築に必要なコラーゲン線維を つくり出す「固める脂肪細胞」。     ↓ ↓ ↓     この3つの脂肪細胞、 摂取カロリーと消費カロリーの バランスがとれていれば問題ないのですが、 摂取カロリー>消費カロリー になると負のスパイラルへ陥ります( ꒪⌓꒪)     ↓ ↓ ↓   〜負のスパイラル〜 ⑴白色脂肪細胞→脂肪を蓄積する 増大した脂肪分を溜め込むために 脂肪細胞の数を増やす=セルライト生成   ⑵ベージュ脂肪細胞→脂肪を燃焼できない 脂肪燃焼活動を抑制し、脂肪組織が肥厚   ⑶線維生成前駆脂肪細胞→脂肪細胞が固まる 脂肪細胞の周りで過剰な線維を生成し、 脂肪球が固まることで脂肪質がガチガチに =脂肪が取り除きにくい状態になる     そこで、NEW「ボディ フィット」は 3種の脂肪細胞に的確に作用する 「マルメロリーフ」を新配合。 ・白色細胞の脂肪分解作用を向上させる ・ベージュ脂肪細胞の燃焼活動を促進させる ・線維生成前駆脂肪細胞の線維生成をコントロール   …という脂肪細胞を正しく機能させる働きが♡       さらに、白色脂肪代謝・ハリ弾力・ドレナージュ・ 肌表面にもアプローチする様々な植物のパワーも加わり 4週間のクリニカルテストでも 80%以上の女性が 「目に見えるほどの結果を実感」 しています!!     香りも新しくなり、ベタつかないテクスチャーも◎ クラランスのボディケアは 結果が出やすいからこそ人気だと思うのですが、 さらにこんなに進化してしまって…♡   3月の発売が本当に楽しみです♡♡     ▶︎▶︎CLARINS(クラランス)   ***   インスタ毎日更新してます♡ https://www.instagram.com/ayaka0119v/      

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 【春コスメ】大注目!オンリーミネラルの限定アイシャドウが可愛すぎる♡

      春コスメ、ゲットしてますか??   昨日はみんなのメイク勉強会で オンリーミネラルさん商品を ご紹介いただいたのですが…     春に発売される限定アイシャドウが もうかわいすぎてかわいすぎて!       オンリーミネラルといえば 「ベースメイク」「ミネラルファンデ」のイメージしかなく リキッドやクリームファンデを好む私にとっては 正直ちょっと縁遠い感じだったのですが…         こんなに可愛いシャドウがあったんです♡ (皆さんご存知でしたらすみません!笑) ミネラルシュガーアイズ 全5色+春の新色5色(限定) 各0.5g 1,800yen+tax       1〜5が既存色、 6〜10はまだHPにも載っていない新色です! 1.シュガーピンク 2.バニラベージュ 3.クリアミント 4.ラムネブルー 5.フロスティシルバー 6.ライトパープル 7.ダイヤモンドグリッター 8.コットンキャンディー 9.パーリーベージュ 10.カフェオレ     スウォッチしてみるとこんな感じで 大粒のラメがとにかくかわいい!!       写真だと伝わりにくいかと思うので 簡単にキラキラさせているだけの動画ですが 貼っておきますね♡ ↓ ↓ ↓ 特に「ダイヤモンドグリッター」は 虹色に輝くラメが本当に綺麗です♡     プレスされていないパウダー状のシャドウなので ちょっと使いにくいのかな…と思ったりもしますが 重ねてもくすまないミネラル100%のこの輝きは 女心にかなり刺さります◎!   昨夜アイメイクリムーバーでオフした後の コットンすら綺麗に感じるほど キラッキラに輝いていましたからねw このシャドウはぜひ店頭でスウォッチしてみて欲しいです♡     3月1日発売のマーブルフェイスパウダーと ミネラルCCクリームはお土産にいただいたので、 使ってみて良かったらレポしますね♪♪   ***   インスタ毎日更新中 フォロー大歓迎です♡

      4
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。