• 23 Jan
  • 22 Jan
    • 最後の夜ゴハン。。

      毎食食べ過ぎてるので全くお腹が減らなくて(´・д・`)先にマッサージも行ったけどやっぱりお腹が減らなくて(´・д・`)23時過ぎてるけど最後の夜ご飯なのでどうしても何か食べたくて(´・д・`)またおっぱったっでチメッ…笑明洞はハーフ&ハーフができたのでスイートガーリックも\(^o^)/マスタードに合いすぎ~~

      3
      テーマ:
    • 仁寺洞♡

      景福宮から仁寺洞までおさんぽ♡先程たまたま、うな언니のブログを見ていたらみほ언니と行ったと書いてあったカフェが素敵だったので私たちも来てみました!\(^o^)/床がオンドルであたたかく、ほっこり♡

      4
      2
      テーマ:
    • 参鶏湯♡♡

      ランチは数年ぶりに土俗村へ♡やっぱりここのサムゲタンはダントツで美味しいかも…

      テーマ:
    • 7日目!

      あんにょん7泊もするからホテルは良いところじゃないのだけど…簡単な朝食が付いてるので3日目からいただいちゃってます久々にパン~山盛りキャベツ…韓国のトースト屋台風に、パンにジャム塗ってからお野菜と卵を挟んで顔が丸くて丸くてマッサージの呼び込みされる度に오빠が「小顔行かなくていいの?」と笑明日の朝のフライトで帰国するので動けるのは今日が最後!今日も歩き回るぞ~

      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 韓国でいちばん好きな食べ物は

      ココのタッカンマリです!!!滋味深い味わい……!美味しすぎるっククス(うどん)も飲み物のように食べます…ちぇご

      4
      テーマ:
    • デジャヴ

      でしょうか。ランチが辛かったからデザートにまたBEANS BINS日本にもできないかしら~

      1
      テーマ:
    • タッカルビ♡

      あんにょん♡旅行中と知らない先輩から「サギちゃんここ数日会社来てなくない?!」と辞めないか心配するLINEが来ました笑今日はとあるものを大量買いしてEMSで送ってランチは日本人だらけのユガネでタッカルビ~辛~~い♡デザート食べよっと\(^o^)/♡

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • smoothie♡

      ロッテワールドモールが広すぎて、10:30から16:30まで気づけば6時間も経っていました!笑1週間滞在だから、途中お昼寝挟んだりしてかなりゆる~く動いてます地下にはロッテマートも入っていたので2+1で4000wのマンゴースムージーを買って至る所にあるソファで休憩昨日もマッサージに行ったけど脚がすぐ疲れちゃう~~

      4
      テーマ:
    • ロッテワールドモール♡

      今日はロッテワールドモールに来ています平日だからか、ガラガラ~~(´ω`)ㅋㅋランチは大好きなウォンハルモニポッサム♡お肉が甘くておいしい~~♡食べ過ぎました

      4
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。