• 28 Apr
    • BOXオープンガール2016に選ばれたw@キサラ

      今夜はまたまたこの姉さんたちと♡鼻骨骨折しちゃった右の美女が鼻を隠してて3人爆笑w「そっくり館キサラ」でものまねショー見てきました~♡大好きなホリさんを見に行ったの♡ホリさん×梅小鉢さん!コラボネタで南海キャンディーズ!すっごく似てる上にネタ自体がめちゃ面白いww何度行っても爆笑しちゃう!そして今日はパフュームとしても、「BOXオープンガール2016」としてもステージ上にあげられましたwこんな事になるとは思ってなくてパジャマみたいな格好w他にもいじられ美味しかったです。ご馳走様でしたwそして、熊本地震の募金もやっていたので協力させていただきました。募金箱にお札が満杯になって、爆笑した客席が気持ちよく募金も協力してなんだかすごく良かった♡キムタクホリさんとお写真も\(^o^)/いや~今日も笑った!!おなかもいっぱい!笑ありがとうございました♡またみんなで行けますようにー♡♡

      8
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 【塗るガードル?!】スゴいボディクリームのリリースパーティー!@ニコライバーグマンNOMU

      先日、Nicolai Bergmann NOMUで行われた3Sボディクリームのリリースパーティーに参加させていただきました!   会場にはファッション誌の表紙を飾るような有名モデルさんたちがたっくさん…♡  そして会場がNOMUだったので大好きなニコライバーグマンのお花でますます華やか!お花に囲まれるだけで幸せな気持ちになりますね♡   この2つのボックスは以前彼にもらったので自宅にも飾ってあります♡♡   さてさて、今回ご紹介いただいたのはアンミカさんがイメージモデルの《3Sボディクリーム》日本限定、4月15日発売。最高レベルのメリハリボディを目指す実力派ボディクリームです!  これ1本で、気になるデコボコやたるみケア、保湿、スリミングができて頼もしい限り。 監修の山口整骨院院長とアンミカさんのトークセッションでより効果的な使い方も教わってきましたよ♡  クリームを実際に継続して使った方のお写真がこちらなのですが、この差は一目瞭然ですよね?! 私もセルライトだらけの太ももをなんとかしたい(> <)クリームをお土産にいただいたのでせっせとケア頑張ります!   パーティーはどこもかしこもモデルさんだらけで、合流したマキア仲間のなつみちゃんと隅っこでお酒飲みながら目の保養してましたw   ケータリングも可愛かったですよ♡      商品詳細はまた詳しくレポします!      ▶︎▶︎3Sボディクリーム    

      10
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ニコライバーグマンで♡

      NOMUにてパーティー♡なつみちゃんが捕獲してくれた♡モデルさんがたっくさんいらして、パンピーは隅っこでお酒飲みながら目の保養させていただいてました♡笑詳細は改めてレポします♡

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • Authentiqueのドレスショー♡

      先日ちらっとUP(★)したオーセンティックのアニバーサリーイベント♡   素敵なドレスがたくさんディスプレイされていました♡披露宴への興味はほぼなくなってしまったアラサーな私ですが、ドレスは絶対着たい♡海外ウェディングしたーい♡♡ ということで、ドレスショーも写真撮りまくりw  世界中からセレクトした一流のドレスが揃うオーセンティック。    カラードレスも素敵♡  よく見るとラメがキラキラ♡♡   こんなシルエットもかわいいなー♡   個人的にこちらのモデルさんが上手いし好みのタイプでずきゅんでした…(←)   里海さんとのツーショットもできて、「有効期限は一生!結婚するまで!」のプレゼントもいただけちゃった(〃ω〃)里海さんが結婚するときはオーセンティックさんにお願いする!と宣言されていましたよ♡  さて、私はいつ着られるのかしらね…(白目)  ▶︎▶︎Authentique 

      4
      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • モデルの里海さんと!♡

      昨日はauthentiqueのイベントでモデルの里海さんとツーショット撮影が出来ちゃいました!♡※あのアプリじゃなくPENで撮ったよw↑このドレス、純白に見えますが実物はアンティークベージュな感じでこなれててお洒落でしたよー!里海さん本当に綺麗で、サバサバしててトークショーも楽しかった♡他にもたくさんのドレスをショーで見せていただいたので、また詳しくUPします♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

      3
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 【最新】インテリアに溶け込むスタイリッシュな○○!

       三菱電機×anan総研にご招待いただき「ファッションモデルが指南!憧れのおしゃれインテリア体験イベント」に参加させていただきました♡(同じテーブルでご一緒したまりこさま&まやこさん♡)  おしゃれインテリアについてステージで語ってくださったのはこの方でした。 \斉藤アリスさん!/モデルさんの他に、雑誌でライターさんもされているそう。さすがの透明感ですが、1つ下の27歳だそうです。。(やばいっとりあえず美白しよう…)  先日ライターのお仕事で取材されたDIYのお話を元に、インテリアについて教えていただきました。今、女子の間でもDIYが流行っていますよね!マスキングテープを貼っておけば賃貸でも好みの壁紙に変えられたり、工夫次第で好きなテイストにできるというお話を聞いて私も迷っていたカッティングシートを注文しようと決めましたwカウンターキッチンをちょっと変えたいのです~♪ さて、上の写真ではグレーの布で隠されている部分、なんだかわかりますか?(中央上) →実はこれが、エアコンなのです。 いくらお部屋をDIYで自分好みにしても、普通のエアコンが見えてしまっていると一気に生活感が。。 冷蔵庫などの家電は割とモダンなデザインもあったりシートを貼ってDIYできるのですがエアコンは使用時に吹き出し口が動いたりするのでちょっと難しいですよね(;ω;)  そこで、今回ご紹介いただいたのが三菱ルームエアコン霧ヶ峰 FLシリーズこんなにスタイリッシュなんです~~~!!!   インテリアにも馴染む丸みのない素敵なデザイン今までのエアコンにはない格好良さですよね♡   見た目が良いだけでなく、もちろん機能の方もバッチリ◎サーモセンサー“ムーブアイ極”を搭載しているので、床や天井、壁などの住空間の温度とお部屋にいる人の位置、手先・足先などの部位を含む体温の変化をなんと0.1℃単位で測定し、快適な風を出してくれます 他にも、“匠フラップ”という4枚の独立フラップがお部屋の中の離れている2人を同時に温めたり、省エネ性能も霧ヶ峰の上位クラスに相当する優秀さ♡お掃除もラクラクだそうですよー!  お色もボルドーレッドとパウダースノウの2色あるのでお部屋のイメージ似合わせて選べます^ ^    今回がanan総研とコラボしたお部屋も見せていただきました!   ボルドーレッド使用のお部屋と   パウダースノウのお部屋♡どちらのお部屋も敢えて壁紙の色とエアコンを合わせずインテリアとして上手く引き立たせていますよね。こんなおしゃれなエアコン欲し~い♡  今回はこんなかわいいスイーツもご用意いただきました♡霧ヶ峰ケーキ!女子みんなキャーキャーしちゃいましたw  今までにないオシャレで機能的なエアコンなので、ご検討されている方には是非是非チェックしてみてください♡  ▶︎▶︎三菱電機・ルームエアコン   

      17
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 【マキア ビューティ★シェア】ドレスコードと集合写真♡

      昨日は、半年に1度のビッグイベントマキア ビューティ★シェアに参加させていただきました♡♡マキアブロガー6年目。毎回参加させていただいて本当に本当にほんっと~~~~に感謝です!!  終了直後に写真を撮っていたらどんどん増えてくださりとっても華やかになりました♡♡  今回のドレスコードは「変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで」ということだったのですが、いつもの姉さん達とグループLINEで更にカラー設定もして「白」で合わせてみました~♡ \チーム★ホワイティw/   そしてメイクはいつもしないピンクメイク、ヘアは前髪も切ったばかりだったので全体的にふわっふわに巻きまくって甘々の若い感じにしたのですが…お家を出たらちょうど雨に降られて巻きは即とれました。がびーん。姉さんたちは本当に美しいです♡  前回はうかうかしていて混雑に負けてステージも堪能できなかったので、今回は気合を入れて前列で挑みましたよ!(`・ω・´)   マキアエキスパートで関西組のギ☆しゃまや、元同期のあいぴしゃん&ふみしゃんにあねごぴなどOG含め大好きなマキアメンバー集合で楽しすぎました♡♡お写真撮れなかった方もいらっしゃいましたが少しの時間でもお話できて本当に嬉しかったです♡   今回はブースもほぼ回れたし、ステージは2つともしっかり見られてアスタリフトセミナーにも参加させていただけたのでレポはまた改めて♪   イベント終了後はチーム ホワイティを中心に飲みにいきました~♡   ほんと、大好き♡    すっっっごく楽しかったです♡   が、私は貧血により最後の最後で歩けないほどになってしまい介抱していただくという申し訳なさすぎる結末に…(;ω;)お姉さま方の優しさに涙しました。。←ほんと  と、そんな締めくくりにはなってしまいましたがコスメと美女に大興奮の充実した1日を過ごさせていただきました♡ 感謝の気持ちを胸に、もっともっと美容もブログも頑張らなくては!♡ マキアオンラインの皆様、本当にありがとうございました!  ▼▼▼ チーム★美セレブayakahttps://maquia.hpplus.jp/blog/account/795_maquia/detail 

      8
      テーマ:
  • 25 Feb
    • Authentique Select 10 Dressキャンペーン!

      素敵なイベントのお知らせです♡3月25日(金) Authentique銀座にていちばん“いいね!”の多かったドレスをモデルの里海さんが着てトークショーイベントを行います!当日参加した方には「有効期限一生・結婚する時まで」の素敵なプレゼントも…♡私が選んだドレスはこれ~↑♡♡みなさんも是非応募してみてくださいね♡詳細はこちら

      8
      テーマ:
  • 04 Feb
    • *キールズ新製品発表会*

      昨日はキールズさんの新製品発表会にご招待いただきました◡̈\大好きなお姉ちゃんLucyさんと♡/会場は恵比寿アクトスクエア。毎回凝った演出で楽しませていただいてます♡ケータリングはこんなに可愛いミニバーガーとスーパーフードのキヌアをたっぷりかけたリゾットをいただきました。美味しい!麗しの妖精るし子姉やんと並ぶと私の巨大さがハンパない…( ꒪⌓꒪)さてさて今回ご紹介いただいた新製品はこちら!\マイクロピール コンセントレート/キールズらしく自然と革新を融合させた新・“肌クレンズ美容液”です!こちらに使われているのが、なんとスーパーフードのキヌアの殻!産業廃棄物のキヌアの殻が泡立っていることを偶然発見したキールズは、そのクレンズ力をスキンケアに生かすことに成功したのです老け顔の印象は「肌の老廃物」。年齢や生活習慣、睡眠不足で低下した(体にもともと備わっている)肌クレンズ機能をこの美容液でサポートしてあげることでくすみやザラつきのない老けない肌に♡タッチアップさせていただくと、独特のトロみと浸透力がものすごく気持ち良くて♡早く顔に塗ってみたいーーー!♡手元に届いたら早速使ってレポします^ ^‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››▶︎▶︎MAQUIAブログ▶︎▶︎instagram

      12
      テーマ:
  • 14 Oct
    • UMF2015♡Day3

      SENSATIONの事書く前に、ULTRAの3日目の写真をUPしていなかったので簡単に載せつけておきます…なぜかこの3日間は夏みたいに晴れすぎて1日目2日目でもう腕が真っ黒になったので3日目は強くなってキャップにロングカーデで日焼け対策しつつ!(中は派手なオールインワン着てましたw)Day3タイムテーブルはこちら♡↓待ちに待ったalessoーーー!♡♡♡KSUKEくんと、もちろんDavid Guettaもかなり楽しみにしてましたん♡♡そして大好きなcyberjapanも♡♡♡KSUKEくん、かなり盛り上げててかっこよかった♡Dash Berlinは親日ぽくて嬉しかったな(´ω`)↓すごくかわいい♡wそうそう今年はこの光るブレスレットが貰えたので、夜ほんと綺麗でした。腕むちむち。屋外で、こんなど迫力のステージを間近に見られてやっぱりすごく興奮します!Badはまだまだ盛り上がるねやっぱりalessoがかっこよすぎましたㅠ_ㅠ若者のマナーが悪すぎてクレームBBAな私だけど、来年も行くんだろうな。笑

      2
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。