≪お断り≫

この記事は超毒舌記事ですので苦手な方はここでお引き取りください

 

 

 

今放送されているCMで

「大体わたしが一位だからニヤリ

とかって言っている人。

 

 

無職の会社令嬢だそうですが、

お金持ちの娘に生まれてなかったら

ニートのブスでしかないと思う。

 

しかも26にもなって

「親に100万円貰った」っていうのを

恥ずかしい話じゃなくて自慢話として

ドヤ顔で話しているのが痛すぎる。

 

 

そして私によく絡んでくる

自信過剰・自意識過剰なブスが

ホントに見事な程ああいうタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもホント凄いと思う。

 

 

あんなブスなのに

お金持ちの家に生まれると

生まれた時からチヤホヤされ続けて

あそこまで自信過剰・自意識過剰になれるんだもん。

 

「あんなブス」っていうのは顔だけの事じゃなくて

性格や言動を含めてね。

 

 

元夫と元夫の弟が

勘違いだけで生きていたのも納得~パー真顔

 

 

でも結局ああいう人間になるっていうのは

親がろくでもないんだと思う。

 

大金持ちの家に生まれても

親の教育がいいと

思いやりがあって心の優しい

まともな人間になるから。

 

 

 

 

 

元夫と元夫の家族についてはこちらをどうぞ。

   ↓

●元夫と結婚するに至った理由

夫が一番愛した愛人の正体に愕然

鬼姑を逆襲したら意外な結果に 

義両親が次男に数十億使った理由

本当は5千万以上だった夫の年収 

帰省中、義母からの電話に唖然 

義父が孫にさせていた遊びに悲鳴! 

親友のお見合いを邪魔して喜ぶ夫① 

夫のせいでお見合いが台無しに!親友のお見合いを邪魔して喜ぶ元夫② 

夫が親友に結婚を勧めた女の正体

「バカじゃないの?」と思うぐらい器が小さかった夫 

何でもない事ですぐに激高する器が小さすぎる夫 

親友に妻を褒められた夫がブチ切れた理由

夫と愛人に言われた許せない言葉

今すぐ逃げなさい!と言ってくれた人
離婚が決定的になった出来事 
夫と舅の暴力で全治3ヶ月の大ケガ
DVで重傷を負った翌日、運命の分かれ道

「まさかあの家の人達が・・・」義家族のDVを知り愕然とする院長

 

●元夫と別居~離婚まで

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫