10歳若返る!夢を叶えたお客様の変化の写真大特集!【代々木上原・参宮橋パーソナルトレーニング】 | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
40代からの下腹ぽっこり解消スッキリお腹専門パーソナルトレーナー嶋田夕子です。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


骨盤矯正と楽ちんトレーニングで
無理しないで我慢しないで
ぽっこりお腹を引き締めた
お客さまのお写真を一挙大公開させていただきます!!




足を整えてお腹ぺったんこ&お顔もスッキリしたYさま



気づいたら勝手に2キロ落ちてました!


お菓子もご飯も我慢せずに3ヶ月で6kg落ちたIさま



食べることも洋服選びも楽しくなりますよ♪


1ヶ月で脇腹のハミ肉がスッキリしたMさま

image

飲み会も我慢せずに短パンゆるゆるになっちゃいました^^


きつい筋トレやめて下腹5cm太もも2cm引き締まったSさま


楽ちんにキレイになりたい方はぜひ^^


夜食を食べて下腹スッキリしたIさま



アンチエイジングにも合う味は効果抜群ですよ


お酒も会食も我慢せずに5キロ落としたK様

image

ツルツルお肌とメリハリボディは合う味が秘訣です!


大好きな甘い物積極的に食べてO脚を改善したA様



早く変化を出すなら味を味方につけるといいですよ^^

ヒップアップしてキレイな胸元を手に入れたS様



産後のダイエットにも合う味ダイエットは効果抜群ですよ!

体重5キロ減!ヒップアップして太ももが細くなったK様



食事制限なしキツイ運動なしで痩せたい人必見ですよ!

ウエストが引き締まり骨盤幅が狭くなって小尻になったG様



水泳のキックをすると太ももが痛くなるあなたは必見ですよ!

今年はくびれが出来ました!ウエストがスッキリして腰痛改善したA様

PhotoGrid_1443750663551.jpg

着られなくなっていたワンピースがもう一度着られるようになっちゃいますよ。

5回のレッスンでヒップ-3cm太もも-1.5cmふくらはぎ-1cm下半身がスッキリしたI様



好きなもの食べてストレスなくダイエット!太ももが細くなりますよ!

2か月で-4Kg!2年前の理想の体型より更にメリハリボディになったT様

TさまBF3.png

食事制限もキツイ運動もなしで楽々キレイになりたい方必見ですよ!

諦めかけていたパンツをはく事が出来たM様

PhotoGrid_1430445576136.jpg

自分に合うものを食べたら一気に体重が落ちました!

ムートンブーツがぶかぶかになってしまったS様



スリムなパンツやタイトスカートも自信を持ってはけますよ!

脚の形が変わったねって言われたI様



ダイエットしても下半身の形が変わらないあなたにおススメめです!

腰履きしていたパンツが腰で止まらずに落ちるようになったK様



ウエストすっきり!太ももふくらはぎホッソリしたいあなたは必見です!

背筋がしゃんと伸びてスッキリお腹とスッキリ小顔になったM様



外反母趾でお悩みのあなたはご覧くださいね

太もも細くしてヒップアップ!腰痛も改善したN様



あの頃のサイズに戻りたいあなたはご覧くださいね!

ヒップアップして太ももが細く脚が長くなったS様



ダンスやってるあなたは必見ですよー。


内ももがスッキリしてますます美脚に磨きをかけたS様



内ももスッキリにはマスターストレッチがお勧めですよー。

たった5回でろっ骨が収まりアンダーバストが細くなってバストアップしたM様

BA横

前ももが気になるあなたは必見ですよ!

お尻がプリッとヒップアップしてO脚が改善したN様

image

足の裏をちゃんと着くとO脚が改善しちゃいますよ!

ふくらはぎがホッソリ引き締まって二の尻がスッキリしたA様

AsamaBA1

ふくらはぎを気にせずスカートをはきたいあなたは必見ですよ

たった5回で反りすぎていた背中を改善し小顔になったT様

image

スポーツや継続してやるのが苦手なあなたでも変われるんです

ウエストほっそり骨盤幅スッキリ!まあるい小尻になったY様



スキニーパンツを颯爽とはきこないたいあなたはご覧くださいね

下腹すっきり、ほっそり太ももを手に入れたS様



あの頃の自分をに戻りたい、そしてもっとキレイになりたいあなたはご覧くださいね

足が細いからミニスカートがはけてイイねって、生れて初めて言われたN様



胸元からアゴまわりがスッキリして、お顔のハリが戻っちゃいます!

小顔に変身!スッキリ背中とプリッと美尻を手に入れたM様



5回のレッスンで猫背スッキリ!バストアップしました!

プリッと小尻!ウエストがホッソリしてバストアップしたT様



走ると膝が痛くなる、というあなたはご覧くださいね

ふくらはぎスッキリ!X脚を改善したT様



キツイ筋トレをしても脚のラインが変わらない、というあなたはご覧くださいね。

ウエストほっそり!ヒップアップして小尻になったS様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

約3ヶ月5回のレッスンで美しくキレイに引き締まりました!

内ももスッキリ!X脚を改善したS様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

内ももがスッキリしてショートパンツの裾がゆるくなってました!

太ももスッキリ!くびれたウエストをつくったT様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ジーンズの太ももがユルくなって、ベルトの穴が3こ分細くなりました!

アキレス腱くっきり!ふくらはぎをほっそり引き締めたT様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

足の親指の付け根の痛みもなくなりました!

二の尻を引き締めて股関節を柔らかくしたA様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

インナーマッスルを鍛えると柔軟性が上がりますよ

足首ホッソリ!ふくらはぎを引き締めたS様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ダンスをするあなたは必見ですよ~

ヒップがスッキリ!美しい背中をつくったS様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

走ると太ももばかり筋肉痛になって太くなる、という方はご覧くださいね^^

ホッソリふくらはぎとスッキリ二の尻に大変身のO様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

片足に体重を乗せるクセのある方はお尻の左右差にご注意ください!

気づいたらプリッとヒップアップしていた I 様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

運動がニガテなあなたも安心してエクササイズできますよ^^

日頃の意識を変えただけでスッキリ下半身になったY様

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

月に1~2回、たった5回サロンにお越しいただいただけでこの変化なんです!

美脚への大変身が止まらないIさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ムクミがちで、冷え性のあなた!美脚エクササイズで、冷え知らず、ムクミ撃退です!

メリハリボディ&スラっと美脚に大変身したOさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

お尻を使えるようになって、足がちゃんと着けるようになるとO脚が改善します!

ホッソリ太ももを手に入れて念願のショートパンツを履きこなすSさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

色々なダイエットやエクササイズ、エステで効果が感じられないあなた、夢がかないます!

プリッと桃尻を手に入れてスラッと美脚に変身したTさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

あと少し細く引き締めたい!あなたの夢ががかないますよ^^

太ももの張りが消えスッキリ太ももを手に入れたIさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

自分の脚を好きなラインに変えることができるんです!

モデルのようにすらっと美しい姿勢を手に入れたEさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ヒップアップすると股関節の動きにくさも解決します!

二の尻を引き締めて美尻をつくったMさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

お尻と太ももの境目をつくってプリッとヒップアップ!いつまでも着たい服を着られる体をつくります!

ミニスカートを堂々とはける美しい女性へと変化したしたOさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ハイヒールに頼らなくたって足長に見えるようになるんですよ~。


美しいデコルテ&背中で美しい花嫁になったSさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

ウエディングドレス姿をキレイに見せる方法を伝授しています!

スッキリ美しいデコルテ&背中に変身!プリッと小尻も手にいれたMさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

諦めかけていた、あの洋服をまた着る事が出来ます!

反り背を改善して、肩・首コリがなくなったYさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

足の裏の筋肉を強化して足底筋膜炎も解消しています!

美しいデコルテとしなやかに動く背骨を手に入れたOさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

たくさん動きたいあなたには、マスターストレッチをおススメめします!

猫背を改善してスッキリ背中のエイジレスボディをつくったTさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

猫背が治ると、首の痛みや手のしびれも消えて快適な日常を送れます。

バストアップして上向きエイジレスボディに大変身のKさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

胸元スッキリ!アンダーバストもホッソリでブラのカップが上がります!!

マイナス10歳若返る!エイジレスボディを手に入れたSさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

猫背を治すと二重あごも解消してスッキリ小顔になちゃうのです!


スッキリお腹と上向きバストを手いいれたOさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

お家でエクササイズが出来なくたって、こんなに変わります!!!

一生モノのエイジレスボディを取り戻したNさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

眠っていた筋肉を呼び覚ますとキレイなります!!!

あの頃のウエストラインを取り戻した美魔女Kさま

$横浜の美脚専門ピラティスサロン「美脚・美姿勢エイジレスボディ」

1カ月で細かったあの頃のスカートが着れるようになっちゃいます!



エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土 10-18時
日曜定休

◆住所
〒151-0053   
渋谷区代々木5-55-6 コンフォール参宮橋207 FSEM lab

◆最寄駅 
小田急線 参宮橋駅徒歩2分
京王新線 初台駅徒歩9分
千代田線 代々木公園駅徒歩14分 

メニュー
ビフォー&アフター
アクセス
メールで予約
090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)