一生モノのエイジレスボディを取り戻したお客様のビフォー&アフター | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

年齢なんてただの数字です!


いつまでも輝くあなたを応援します!!


美脚塾 塾長
嶋田夕子です。



今日は一生モノのエイジレスボディ取り戻したお客様のご紹介です!



●N様 30代 会社員


●2011年1月~継続中





横浜でダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングならエイジレスボディ

横浜でダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングならエイジレスボディ


笑顔がキュートなN様は、20代の頃に比べ


30代になって、ふと気付いたら体重が増えていたのこと



初めのうちはインナーユニットや腹筋群が弱


ストレッチポールに乗るのも一苦労


典型的なお腹ポッコリ前湾後湾タイプでした。



N様は月に2~3回のペースでお越しいただいき


半年後(写真中央)お尻はプリッと持ち上がり


ウエストがかなり絞れました



お仕事がお忙しくなったり、体調を崩されたりして半年程お休みをされ


久しぶりにサロンにお越しいただいたお写真が一番左です!



お休みされていた間も


ご自宅で、しっかりエクササイズをしていてくださったのです♪


ウエストスッキリ!


お尻はプリッと小尻に!


背中はスッキリ!!

エイジレスBODYアドバイザー嶋田夕子 Official Blog


美姿勢・美脚筋を意識して生活すれば


美しい姿勢を維持&向上できることをN様は証明してくれました


N様本当にありがとうございます


こんなに嬉しいことはありません



ポテトチップが大好きで、なかなか止められないとおっしゃっていましたが


以前よりも食べなくなったとその変化を教えてくれました



出来ることから少しづつでいいんです


その日々の積み重ねが、エイジレスボディをつくるんです


『心が変われば、態度が変わる。


態度が変われば、行動が変わる。


行動が変われば、習慣が変わる。


習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる』


初めから大きな変化をする必要はないのです


ほんの少しの変化がその先の大きな変化に繋がることを私はお客様から教えて頂いています!


小さな事でかまいません出来るところから始めてみませんか!!



2週間でスッキリ! 体重・体脂肪を落としたい方はこちらです。




最後までお読みいただきありがとうございます。


美脚塾 塾長

美脚スペシャリスト嶋田夕子



美脚&美姿勢エイジレスBODY

◆営業時間 月~金10時~21時  土10時~19時 日曜定休
◆場所 横浜市中区弥生町4-39-1ライオンズマンション1F店舗


メニュー

ビフォー&アフター

アクセス


手紙メールで予約 (24時間OK)

携帯090-1537-3218

(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・川崎・横須賀・三浦・湘南・東京都内、遠くは神戸や大分からお越しいただいております。
いつもありがとうございます








『首や腰の痛みを改善したい』


『姿勢をよくしたい』


と、ご希望されて美姿勢パーソナルトレーニングを受講してくださいました