横浜美脚&味覚変容ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴20年のプロトレーナー嶋田夕子による味覚変容ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。

NEW !
テーマ:

「前は2時間座ってると足が浮腫んできたのに、今は浮腫みが気にならなくなりました!」

 

足の浮腫みを気にしていたD様(30代後半)は、10代のころからダイエットの為に好きな甘い物を避けていました。

 

でも、D様に合うのは太ると思って避けていたその甘味だったのです。

 

そこで無理なく取れる飴をマメに舐めてもらうようにすると足の浮腫みが消えてきたのです。

 

そして、身体の感度を上げつつエクササイズをすると、お尻の筋肉がしっかり使えるようになって太ももの間に隙間ができました!

 

IMG_20161202_083850340.png

 

スポーツ好きなD様ですが、今までは寝ているだけで腰がカクッとなるほどの腰痛があり、なかなか思うように動けませんでした。

 

そこで飴以外にも、大好きな安納芋のお味噌汁をマメに作って飲むようにして食生活に甘味をプラス!

 

すると、足の形が変わってきたのです。

 

今までは足の裏のアーチが無くなっていましたが、甘味をとってトレーニングをすると足の裏のアーチがみるみる上がってきたのです。

 

IMG_20161202_094202836.jpg

 

お陰で走っても腰が痛くなくなりました!これで思う存分好きなスポーツに打ち込めますね。

 

私がなによりも、嬉しかったのはD様が断念していたスポーツを思いっきり楽しめるようになったこと。本当に嬉しいです。

 

しかし、変化はこれだけにとどまらなかったのです。

 

なんと、お顔が小さくなっているではありませんか!!!! 

 

そして、胸元もグッと上がってデコルテラインがキレイになっていますね^^

 

IMG_20161202_084321121.png

 

面長に見えていたお顔ですが、縦のラインが短くなり頭の形も丸みを帯びてキレイな形になってますね。今では頭痛もなくなったとのことですよ。

 

実は、地面についている足ってとっても重要!足が歪むと体全体が歪みます。もちろん顔だって歪んじゃうんです。

 

美脚のラインを作るうえでも重要なんですが、お顔の形にもかなり影響が大きいんですよ。

 

それにしても、自分が避けていた物が本当は身体に必要だったなんてびっくりですよね。

 

でも、自分の身体の反応を素直に感じることが出来ると誰だってキレイに変化できるんです。

 

だから、誰かがいいといったものを鵜呑みにするのではなく、自分の身体でしっかり感じられるようになりませんか?

 

1月21日から始まる味覚変容ダイエットスクール第7期in銀座受付中!あと2名さま参加できます!



 

もうダイエットに悩まされない!味覚という新しい価値観を知って新たな一歩を踏み出しましょう!

 

美脚&味覚変容ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

味覚変容ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまでヒップ上がりましたよ~♪ トレーニングの効果が出やすくなってきたのもありそうです。

 

スクール期間中に、運動なし食事制限なし!

痩せる味をとって感度を敏感にして、体重が2.5キロ落ちたK様からその後のご報告をいただきました。

 

「教えていただいた舌の運動で顎の下も締まってきてます!」

 

 

K様は、スクール終了後も引き続き自分に合った痩せる味をとり、感度を敏感にすることでまだまだ引き締まってきているんです!
 

やっぱり、継続は力なりですね^^

 

キツイ運動や食事制限は続きません。

 

でも、自分に合った味をとることや感覚を敏感にする方法は習慣にすることが可能です。

 

だって、けっこう簡単なんです^^

 

まだまだ引き締まっているK様の味覚変容ダイエットスクールの感想です。

 

IMG_20161113_194431428.jpg

*****

 

実際に体が引き締まってきたこと、実験していろいろな食べ方、組み合わせをしてみて分かったことなど、楽しみながら知識が身につきました。

体型・体調が崩れても元に戻せる自信がついてきたのも良かったです。ありがとうございました。

K様(50代)

 

*****

 

食べたいものを我慢して止めたら太るダイエットと、美味しく食べて毎日を楽しく過ごせるダイエット。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

1月21日から始まる味覚変容ダイエットスクール第7期in銀座受付中!あと2名さま参加できます!



 

もうダイエットに悩まされない!味覚という新しい価値観を知って新たな一歩を踏み出しましょう!

 

美脚&味覚変容ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

味覚変容ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

40過ぎたらなかなか体重が減らない・・・そう思っていませんか?

 

サロンにお越しのY様(40代)は、チョコレートと和三盆糖をマメに食べて、毎日飲んでいた麦茶を合う味の水に変えたら3キロ減!

 

しかし、甘い物で痩せるなんてびっくりですよねー。

 

甘味が合うと分かっても、思い切ってとりにくい甘味。そこで、合わない苦味の麦茶を合う味の【い〇〇す】に変えたら体重が減ってきたのです!

 

 

運動は増やしてないんです。でも、以前よりもお腹もお尻も引き締まってきています!

 

「肌がキレイになったね、お化粧品変えた?」とお友達に言われたそうですよ。

 

 

もちろん、化粧品は変えてません。変えたのは毎日飲んでいた麦茶を合う味の水に変えたこと。

 

それだけで、体型もお肌も変わっちゃうんですよ。

 

自分に何が合うのか合わないのか知らないって、残りの人生かなり損してしまいそうですね。

 

1月から始まる味覚変容ダイエットスクール第7期in銀座受付中!あと2名さま参加できます!



 

もうダイエットに悩まされない!味覚という新しい価値観を知って新たな一歩を踏み出しましょう!

 

美脚&味覚変容ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

味覚変容ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美脚にとって股関節は切っても切れない大切な場所です。

 

あぐらをかくと股関節が痛むというO様

 

つい最近、右足に体重をかけた瞬間、右股関節にまったく力が入らなくなったとのこと。

 

 

甘味が合っていたO様ですが、どうも甘い後にしょっぱい物が欲しくなる・・・

 

ということで味覚チューニングしてみると、合っていたはずの甘味よりも酸味が合っているのです。

 

お仕事の忙しさや寒さで合う味が変わっていたのですね。

 

 

何をやっても痛くてあぐらがかけませんでしたが、酸味をとって美脚エクササイズを行うと

 

あら不思議。

 

まったく痛くなくあぐらがかけるようになりました。

 

びっくりしたO様は合わない塩味を食べると、またあぐらで股関節が痛くなりました。

 

 

そして、また酸味を口にすると痛みが消えるのです。

 

人の身体ってホントに不思議ですね。

 

酸味をとって体の感度を敏感にするエクササイズをしたら、ツラかった肩コリも改善するというおまけ付き^^

 

合う味は季節やストレス、合う味をとっていくとこによっても変わることもあるんです。

 

なので、マメにチェックすることをお勧めします!

 

12/4(日)シルエットメイク講座in渋谷であなたの合う味を探しませんか?あと2名様参加できます!

 

味覚という新しい価値観を知って新しい未来への一歩を踏み出しませんか?

 

美脚&味覚変容ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

味覚変容ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お尻が垂れてきた。サイズは昔と変わらないのに形が変わってきた・・・。

 

1つ目の理由はお尻の筋肉を使っていないから。

 

お尻の筋肉を使うときっていつだろう?って思いますよね。

 

実は、歩くときにお尻の筋肉は活躍してくれます。

 

足が地面につく瞬間から後ろに蹴る時にお尻って働いてくれるんですよ。

 

 

だから、たくさん歩くとふくらはぎやスネがいたい、太ももが痛いあなたは、お尻を使って歩けていないんです。

 

健康のため、ダイエットのために歩いているのに、かえって太ももを太くしたり膝を痛める原因にもなりかねません。

 

そして、2つ目の理由は、実は合わない味のものを食べているとお尻が垂れてくるんです。

 

 

同じエクササイズを行うのでも、結果がこんなに違っちゃうのです。

 

どちらの味でエクササイズをしたら効果的かは一目瞭然ですね^^

 

キツイ運動なし、食事制限なしで5キロ減!ヒップアップしてウエストを11cm引き締めたK様。

 

 

実は3つ目の理由がK様のお尻をプリッとさせたのです。

 

それは、身体の感度!

 

身体の感度が鈍いとお尻はなかなか言うことを聞いてくれないんです。

 

鈍くなっていた五感をアップすることでお尻のスイッチをオンにしたのです!

 

食事制限もして、エクササイズを頑張ってるのになかなかヒップアップしないんだけど・・・。

 

そんな時は、食べているものの味が合っていないか、身体の感覚が鈍くなってるのかもしれませんね。

 

12/4(日)シルエットメイク講座in渋谷であなただけの痩せる味を探しませんか?あと2名様参加できます!

 

味覚という新しい価値観を知って新しい未来への一歩を踏み出しませんか?

 

美脚&味覚変容ダイエット エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

味覚変容ダイエット・シルエットメイク講座・美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

いいね!した人  |  リブログ(0)