スッキリお腹でバストアップ!美しい姿勢を手に入れたお客様 | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

こんにちは、美脚専門ピラティスパーソナルトレーナー嶋田夕子です

またまた美しく大変身のお客様が増えました!!!

O様(40代 学生)

首、肩のコリで猫背を改善したいと、5月から月に2回のペースでサロンにお越しいただいています。

『自分の体を知ると知らないでは全く効果が違いますね』イイコト言いますO様!

O様は治療家さんの卵ちゃん!

日々の勉強がかなり大変で、ホームワークをする時間が取れなかったそうですが、見てください!この変化!!!

横浜で美脚をつくる美脚塾

体の事を深く学んでいらっしゃるので、専門的なお話をしながらレッスンを進めました。

ホームワークは出来なかったけど、普段の姿勢を気にするようになったことで、お腹はスッキリ引き締まりました。

背骨が柔らかくなったことで、猫背も改善し、デコルテが美しく上がり、バストアップしています!!!

太ももの横の筋肉(大体筋膜張筋)がかなり発達していて、なかなかお尻の筋肉が使えませんでした。

今では、しっかりお尻の筋肉も使い分けられるようになり、プリッと可愛くヒップアップしてきていますね!

お食事も少し気を付けて頂けたので、体重は無理なく3キロ減っているとのこと!

横浜で美脚をつくる美脚塾

自分の体がどのように動いているのか、使えていると思っていたのに、実は使えていなかった・・・。

O様も言っていましたが、今の自分の体を知ることがキレイになるための第一歩なんです!

まずは今の自分を知る為に体験レッスンから始めてみませんか?

★お得な情報はこちらから配信しています
メルマガ美脚をつくる美脚塾

★6日間の無料メール講座
美脚のための加速装置をつくる6日間メール講座

【美脚&美姿勢エイジレスBODY】
≪完全予約制≫

◆営業時間
月-金 10-21時
  土  10-18時
日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分

●メニュー
●ビフォー&アフター
●アクセス
●メールで予約
●090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

☆横浜・川崎・横須賀・三浦・湘南・小田原・東京都内、遠くは信越、関西、九州・北海道からお越しいただいております。
美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください☆