【代々木・参宮橋美容整体&パーソナルトレーニング 】キレイに痩せるための3つのルールで5キロ減 | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

在宅勤務でコロナ太りしてしまったK様(40代)

ダイエットのために

週1回トレーニングを始めたそうなんです。

 

 

 

でも、なかなか体重が落ちなくて

と悩んでいましたが、、、、

 

 

 

エイジレスボディにお越しいただくこと

約2ヶ月で、

 

 

お酒も会食も我慢せずに5キロ減!

 

 

10月までに54.5Kgになったら

ワンピースを買ってくれるという

上司との約束を果たして

 

 

見事ワンピースをGET!!!

 

 

いやいやほんとに嬉しいですね♪

 

 

 

K様は、すらっと背も高く

メリハリのあるナイスバディの持ち主。

 

 

 

でも、在宅ワークで生活リズムが崩れ

運動不足になりお腹や腰回りに

お肉がついてしまったのです。

 

 

運動不足のK様がいきなり運動をしても

引き締めたい場所に効かないだけでなく

腰や首に痛みが出てしまう可能性があるんです。

 

 

 

だから、まずはK様に合った

骨の位置に整えることが重要!

すると、1回のレッスンで

ウエストが2センチ細くなりました。

 

 

 

さらに、日常生活では

食事の作法で味覚を研ぎ澄まし

合う味の炭酸水や

レモンサワーを飲むように心がけ

ご飯に塩を一振りすることに。

 

 

すると、

ウエストは5.3cm減って

くびれが戻りました。

 

 

 

そして、パンツの上に乗っていた

お肉もなくなって

お尻もキュッと引き締まりました!

 

 

まるで砂時計のようなスタイル。

羨ましい限りです。

 

 

 

身体の感覚を高めた上での

呼吸のトレーニングで

インナーマッスルが使えるようになると

丸くなっていた背中もスッキリ!

アゴ下のお肉もなくなって

更に小顔になりました。

 

 
しかも、もともと豊かなバスト

5キロも落ちたのに

全く変わっていません!!!

 

 

 

「ワンピースを買ってくれた上司も

5キロも痩せたら普通はゲッソリしそうだけど

メリハリが変わらないってすごいね!

って褒められたんです。」

と嬉しそうに教えてくださいました♪

 

image

 

さらに、週1回通っている

フェイシャルエステの担当の方には

肌がキレイになってると

行く度に褒められるようになった

と、ご報告をいただいています。

 

 

 

合う味を適切に取れるようになると

便通も良くなるし

体温が上がるので代謝もUP

だから、肌の調子も抜群に良くなるんですよ。

 

 

キレイになる為には、

キツイ運動も

難しい食事管理も必要ありません。

 

 

 

あなたに合った骨の並びに整え

身体の感覚をUPすることで

自分にとって何が必要か

分かるようになります。

 

 

 

何より食べること我慢しないから

楽しくダイエットできます。

我慢しなくていいから

続けることができるんですよ。

 

 

今まで、たくさんの方の

身体作りに携わってきましたが

ボディメイクが上手く行かない人には

共通点があるんです。

 

 

 

それは、

骨がズレていること

感覚が鈍くなっていること

自分に必要ないものを

必要以上に食べていること。

 

 

 

歳を重ねた私たちの体には、

筋トレの前にまずは

やらなければいけないことがあるんです。

 

 

 

それは、長年の重力に耐えてズレてしまった

骨をあなたの適切な位置に戻すこと。

 

 

そして鈍ってしまった

身体の感覚を取り戻し

 

 

 

自分に合った味を

毎日の生活に無理なく取り入れること。

 

 

 

それこそが

いつまでも若々しい身体を

保つ秘訣ですよ。

 

 

*****

 

 

そのためには、

美容整体&パーソナルトレーニング 

がオススメですよ。

 

 

 

気になるあなたは、体験レッスンにお越しくださいね。

体験レッスンお申込はこちらから

 

 

 

合う味ダイエット診断(オンライン)

合う味ダイエット診断お申し込みはこちらから

 

 

 

※お友だち登録して頂けますと

ラインからもお申込み出来ます。

友だち追加

 

・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの味覚にピタッと合う味ダイエット あなたの味覚にピタッと合う味ダイエット

 

Amazon

 

 

合う味:甘味タイプの私は、

ビールをラム酒に変えたら太ももが細くなりました。

 


 

エイジレスBODY(完全予約制)

 

◆営業時間
月-金 10-21時

土 10ー18時
日曜定休

◆最寄駅
東急東横線・日比谷線  中目黒駅 徒歩5分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


東京都内・渋谷・中目黒・代官山・祐天寺・自由が丘・菊名・横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ふくらはぎ細く・合う味ダイエット・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・FSEM・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。