ディズニー映画語り 1月のまとめ語り(2024) | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。



はいどうも。


色々あった1月も終わりですね。


新年早々気が重くなる出来事ばかりで、皆さんお心お身体大丈夫でしょうか?


本当は今月はペースを落とすつもりだったのですが、どういう訳か蓋を開けたら怒涛の語りラッシュになってしまった1月でした。


ただただ一心不乱にディズニー映画を観て、一心不乱に記事にしてましたw


多分、嫌な出来事から目をそらしたかったんでしょうね。


そして改めてディズニー映画の力を感じました。


時代にも世相にもとらわれないそういう過去の作品達には、もちろん現実逃避もあるんですけどそれ以上に、現代の人達が忘れてしまった生きる力知恵ヒントが満ちています。


1つ1つの作品には、それぞれ違った魂と情熱が込められています。



ディズニー映画が好きで良かったなと、改めて強く感じた月でしたね。






という事で、今月語った主な作品の一覧で〜す。


 




こんな感じですかね。


いやぁ…やっぱ結構語りましたねw


ちなみに今月の語り作品の中でおときちのフェイバリットランキングは…


3位 ハイスクール・ミュージカル


2位 ふしぎの国のアリス


1位 わんわん物語





ですかね!




どれもそれぞれの素晴らしさを持った素敵な映画ばかりですけどね♪



今月も長文駄文にお付き合い頂き本当にありがとうございます。

そしていつも沢山のいいねも本当に感謝です。




来月こそは少しペースを落とすかもしれないですが、また勝手な語りを続けていきますのでまた何卒よろしくお願いいたします〜。




では、また来月!


しーゆーねくすとまんす〜。