今日は

夕方少し出かけていて、

帰ってきたのが17時半滝汗滝汗





やばい!



米も炊いてない!!



何もしてない!!!







諦めて

お弁当でも買って帰ろうかと思ったら

ちょうどおばあちゃんが、


釧路からもらった

さんま北海シマエビ

くれたので🐟🦐






マッハで夕飯支度したよ真顔グー






離乳食は、

献立考えて解凍する時間すら惜しいと思って

奇跡的に1つ家にあるベビーフードにした!!





ベビーフード、

外出時しか使ったことなかったけど

家にあったらやっぱり便利だねグッ





足りなそうだったから

バナナきなこヨーグルトも添えましたナイフとフォーク




(飛び散ったきな粉が、急いでる具合出てるね真顔






そして完成した晩ごはんナイフとフォーク






ドキドキさんまの塩焼き






大根おろしは

我が家は鬼おろし派だよグッ





ドキドキ北海シマエビ





お正月しか食べられない北海シマエビが

なんもない日に食べれるとか

最高に贅沢な気分だった〜酔っ払い






ドキドキトマトと卵の中華炒め





このレシピを参考に下矢印






旦那さんが昨日

ばあちゃんからもらってきてくれた

大量のトマトで作ったよ!!







ドキドキ三つ葉と豆腐の味噌汁






でした!!








1時間で、


米炊いて→離乳食用意してあげて→おっぱいあげて→味噌汁作って→大根おろして→炒めもの作って→魚焼いたの




すごいグー


頑張った、私グー



(自分で自分を褒めて活力にするグー








おつかれ、自分!!



おつかれ、皆さん!!!



















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…