ドリプロの司会者、奥さんのバースデーパーティがあります | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ドリプロの司会者、奥さんバースデーパーティがあります

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

12月12日に開催させていただいたドリプロ♪



その司会者の2人は、こちら^^

「看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー 」の坂本優子さん

「一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法」の奥武志さん



本当にありがとうございました。

特に男性の奥さんは、すごく丁寧な進行表まで作ってくれて^^

オープニングでは、キャラではないミッキーの物まねまでして、盛り上げてくださいました。

本当に感謝です。

その奥さんの誕生日会が2月9日に開催されます(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、主催のお一人が、ドリプロでコンビを組んだ、坂本優子さん。

ほかにも3人の美女が、共同で主催するそうです^^

私たちの師匠である、田渕さんもいらっしゃいます。

そのほかの参加者さんも、豪華ですよ^^

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さん

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室の野村由美子さん

戸塚区品濃町のエステサロンの立石忍さん

東京 ベビーダンス&楽々抱っこ講師の東山弥生さん


岐阜・大垣のエステサロン!頑張らないで痩せるダイエット☆の窪田亜里沙さん


パソコンなんてもういらない!ipadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川哲郎さん

夫の浮気解決!お掃除風水カウンセラーの堀田おさむさん

生きづらさから解放されて、愛され妻になりたいあなたへの高原なつみさん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬壇さん

藤岡市の創業110年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店のレポーター中山佐江子さん

アダルトチルドレン卒業セラピーの岩田とよさん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナー・DVD・動画活用法の高橋勝己さん

個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士の福島宏和さん

車いすホスピタリティ研究家の進藤加代子さん

記者が教える!新聞テレビの取材が来るコンサルティングの坂本宗之祐さん

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室の松岡さやさん

アダルトチルドレン解消カウンセラーの庭田真理子さん

東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰の樹ひかるさん

星詠みカウンセラーの白鷺絹子さん

“大人カワイイ”を追求したバービー専門ファッション小物デザイナーの吉川美どりさん

一宮・稲沢のトータルエステサロンの日比野佑香さん

小1、小2がポロッとしゃべりだす「夢中の英会話」の田中史さん

浮気問題専門カウンセラーの野口伸雄さん

美文字でぶれない自分になれる!書道ペン字教室 東京の川南冨美恵さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん

人気起業家になるファッション講座の立川友子さん

鎌倉大船で冷え 便秘改善 オイルマッサージサロンの鈴木智子さん

かなり大人数のパーティになると思いますので、ぜひぜひ、いらして、ご縁をつないでくださいね。

それにしても、おもてなしが専門の、奥さんのパーティ。

楽しいパーティになること、間違いなしですね^^