【人体実験中】パイナップルを生で食べ続けるとどうなるか? | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

アラフォーからの

ズボラ美容促進部

部長の宮ちゃんです。

 

今日もお越しくださり、

ありがとう!!


かなり長い記事だったけど、最近感じていたことと重なることがあったから、最後まで読んでみたらね、


やっぱりタンパク質分解酵素って重要だなって思ったの。


最近、気になってるってのは、

私の体にスパイクタンパク質が増え続けているように感じてること。

1回きり(J&J)のロシアンルーレット💉。成分の薄い本物に当たってしまったのかも...。

仕事に戻るために必須だったアレ💉をやってから、解毒に励んでいたんだけど、この2年弱、解毒を中断すると、体の中で炎症が起きてたって気がするんだよね🤔。






で、アレ💉をやった後ぐらいから右脚に静脈瘤が出来て、常日頃から脚は浮腫んでるんだけど、最近は日本への一時帰国時のフライトや長時間勤務の日でずーっと座ってることが多かったから、脛が急に痛くなったりして、血栓でも出来てるのかな🤔?って思っちゃうんだよね。

時々、薬でも治らない頭痛とかもあるし、脳梗塞?の症状みたいな軽い記憶障害やバランス感覚の衰え、平坦なところでのつまづきとか気になり始めたし...😔。

加齢のせいにも出来ることだけど、49歳じゃ、まだ早過ぎない?って思ったりさ🙄。


まぁ、でも、心配したところで何かが変わる訳でも無いから、もう毎日解毒に励むしか無いんだけどね。

ってことで、

タンパク質の分解酵素 を毎日の食事に取り入れて、増えすぎるスパイクタンパク質の分解や体に必要とされるアミノ酸の吸収を改善出来たらな二重丸って思って始めてみたよ。


先ずは、カナダだと割と手頃なお値段で入手し易いパイナップル🍍。 

パイナップルの生の果実にはブロメラインと言うタンパク質分解酵素が含まれているらしいよ。酵素は熱に弱いから缶詰のパイナップルだと意味が無いんだけど、生や冷凍のパイナップルだと驚くべき色んな効果を発揮してくれるみたい😲

食べない訳にはいかない気がして、早速冷凍のパイナップルとお買い得だったパイナップルを買って来たよ。

食べ過ぎは良くないみたいだから、ちょっとずつ毎日食事に取り入れて体の変化を観て行こうと思いまーすパー


めっちゃ長過ぎたアセアセ