副反応で床に伏している間にまたかよ...! | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より
こんにちは

 

 🙋‍♀️💗

40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。

只今、副部長募集中!


3月のプロモーション 

最終日!!


Buy 2 and get 1 Freeキラキラキラキラキラキラ
 Firm Body Contour Cream

これは、私史上、イチオシのプロモ!!

ファーム ボディー コントワー クリーム
2本買うと、3本目が無料にキラキラ


私の人生を変えたと言っても、過言じゃないボディークリームのセールだよ。見逃さないでー!!!


私はこれで変われたよ!!

夏までにこことか、そことか、あそことか、引き締めたい人🙋‍♀️

私に騙されてみて💕  
ここから 下矢印下矢印下矢印



今日もブログを見てくれて

ありがとう♡




解毒のお陰か、薬を飲まずに副反応に耐えたお陰か、安静を保ったお陰か、

発熱すること無く、J&J ワクチン接種、翌2日目には復活出来た私。


昨日、「体が痛い。」と言う私に夫が舌打ちした理由が分かった!

自分も具合が悪かったらしい。

痛みに苦しむ妻に舌打ちする夫ってどうなの😠?

って思ってさ、

もう、この人との老後は無いね。

って決意も硬くなったんだけど、

自分も本当は寝ていたかったんだろうなとは思う。

それなのに、自分の意思で朝から子供達を連れて、テニスの練習に出掛けて行って、誰も頼んではいないし、子供達も傍迷惑...😞

更に体調悪くして帰って来た。有り得ねぇ...🤦‍♀️

と、思ったら、夕方から友達とピックルボールをしに出掛けて行き、夜、友達連れて帰って来てた。 もっと、理解不能🤷‍♀️。


体調悪いんだったら、大人しく寝てろよハッハッ!!


って、何度も何度も口がすっぱくなるほど言っているのだが...。


早く治すには最初が肝心😡


って、コロナが始まってからはもう耳タコのように文句言ってるよね、私😤!

もうさ、去年の7月にワクチン打って、何度目よ、あんたの体調不良!!

あまりの頻度に、私の

👩「風邪、ひいたの?」

と言う問いには絶対にイエスと言わなくなった夫。

お願いだから変な菌を家中に & 町中にばら撒かないでくれ給え🙏。


ホントさ、こういう日本人には理解に苦しむ考えの人達がいるから、カナダではワクチン強制接種とかになるんだよ。

んで、第〇派とか永遠に終わらない気がする。ワクチン打ってるからって勘違いする人続出するから!


因みに、もう一つ、理解不能な行動😱😱😱。

今朝も朝8時半頃には子供達を連れて朝活に出掛けて下さいました夫。

帰りに、

昨夜だか今朝だかアリゾナから戻った70代の両親宅へ、ランチを一緒に食べるために、グスグス鼻声とゴホゴホと咳が出る体で、会いに行ったんだって魂魂魂  情報 by 娘

受け入れた両親もどうかと思うけど、その親にしてこの子よね、きっと🙄。

滞在時間は約1時間。彼らの荷解きが終わって無かったかららしいけど、

今日じゃ無くても良くない??????🤨🤨🤨


夜は、免疫力を高めて頂こうと、

野菜たっぷり&鳥肉の
味噌煮込みうどん🍜

をお作りしましたけど、勿論、本人が丼に入れたのはうどんと肉メインですわよねタラー

本人が睡眠や栄養に気を付けない限り、回復までの道のりは長いわなぁ~ガーンガーンガーン


まぁ、そんなご奉仕も後2年弱よ。頑張れ、私!