ゾンビになった日 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より
こんにちは

 

 🙋‍♀️💗

40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。

只今、副部長募集中!


3月のプロモーション 

凄いよ!!


Buy 2 and get 1 Freeキラキラキラキラキラキラ
 Firm Body Contour Cream

これは、私史上、イチオシのプロモ!!

ファーム ボディー コントワー クリーム
2本買うと、3本目が無料にキラキラ


私の人生を変えたと言っても、過言じゃないボディークリームのセールだよ。見逃さないでー!!!


私はこれで変われたよ!!

夏までにこことか、そことか、あそことか、引き締めたい人🙋‍♀️

私に騙されてみて💕



今日もブログを見てくれて

ありがとう♡



先週の私の慌ただしい心の変化から一変、

遂に覚悟の日がやって来たよ!

ジョンソン&ジョンソンの注射を無事に打ち終えて、私もゾンビの仲間入り...。

なんかね、複雑な心境もやもやもやもやもやもや

注射を担当してくれた看護師さんは本当に良い人で、J&Jの稀な副作用である血栓の危険性もちゃんと説明してくれて、副作用のことも報告先のことも説明してくれた。

アレルギーを単なる季節性のもの(花粉症)と捉えずに、「科学物質に敏感だ。」と言ったら、成分について確認してくれて、

👩‍🔬「不安だったら、アレルギーテストやってからする?」

って言ってくれたけど、もうそんな悠長なことはしてられない。大丈夫!と信じてチクッ💉。

終わって5分ぐらいすると、喉にかすかな違和感を感じて来たけど、それ以上酷くなることは無かったから、アナフィラキシー反応までは行かずに済んだよアセアセ


でもね、この動画を見て 


私も危険人物の仲間入りだ😨って思っちゃって、ワクチン未接種の若い女性には安易に近付かない方が良いのかなって思ってしまったわ😬ガーンガーン

コロナからと言うよりは、ワクチンからの悪影響を避けるには、ある意味、隔離された状況にいる方が安全なのかもって思ったよ😔魂。 ごめんね😰。


まぁ、私にも私の人生があるから、人の事まであまり気にしていられないし、私は私で解毒と免疫力強化に励まないと!
マグネシウム、フラボノイド(ケルセチン?)、ビタミンD、PQQの他、抗酸化物質たっぷりのサプリ。


カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウム強化!

そして、明日からワカメ入り味噌汁必須の和食よりの食事に変えて行くわよー。


家族がワクチン打った時はあまり解毒に力を入れてなくって、申し訳ない😓が、彼らは作っても食べないしね、仕方が無い。


只今、接種後12時間が経過して、体の節々が痛くなって来たから、洗濯マグちゃんをお風呂に入れて、マグネシウム風呂に入ってこよっと。

それでは、皆さん、ご機嫌ようパー