心苦しいけど、もう1日、病欠取っちゃった。 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より

こんにちは


今日もブログを見てくれて

ありがとう♡

 

 🙋‍♀️💗


40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。





先週から風邪をひいていて、

なかなか改善せず、病欠1日+4日のオフ日を殆どベッドで過ごして、明日から勤務日なんだけど、

今、ちょっと微妙な体調で、

回復の兆しあり?

って感じなの。

昨日、今日とちょっと体を動かしてみて、

昨日はまだぶり返しがあったのに、今日はお腹の調子がまだ戻って来ないくらいかな🙄。鼻はまだ詰まってて、息苦しいのだけど、あと1日ゆっくり出来れば、復活しそうだから、さっき、病欠のために職場に電話しちゃった。

ずっと使えなかった病欠。ここぞ!とばかりに使う私😂。

そしたらね、私で3人目の病欠コールだったらしい。

明日、仕事の仲間達。ごめんよーーー!!

でも、私、まだ咳がコンコン出てるからね。うつしちゃまずいし😏...。


コロナだとさ、症状無くても陽性だったら自宅待機って言われてたけど、コロナじゃないからって職場でゲホゲホされるのだって嫌だよね。

仕事に行っちゃったら、途中で具合が悪くなっても横にはなれないから、明日は病み上がりの様子見よ。

風邪を治すのに5日以上もかかるなんて、本当にワクチン、要らねー😤😤😤!!!

熱が出て、さーっと治って欲しいのに、微熱ぐらいにしかならなくてさ、体を温めるのが大変だったわ。

お酒と鎮痛剤は合わないから、飲めなかったカリン酒。今日はカリン酒だけ飲んで、寝てみよう!


因みに、病床での水分補給。

このユースファクターに助けられたよ🙏🙏🙏。






食欲が無かったから、ビタミンやミネラルを補えるのも良かったし、ゴクゴク飲んじゃえるほど、水分が効率良く体に吸収されてく感じがしたよ。

よかったら、念の為のお供にお控えくだされ。



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

始まってるよー!
ホリデイ ギフト セール


プクプクの唇のための新商品
👄 Lip Plumping Serum 👄


 を始めとする期間限定商品も続々と登場ルンルンルンルンルンルン


CLEAN MEETS PERFORMANCE 

自然派なのに効果もバッチリな
美容&健康商品を取り揃えているよ。 詳しくは 下矢印下矢印下矢印https://yumiwahaha.neora.com