ののこです♡

 

 

 

あなたは

今、どんな次元で生きてる?真顔

 


 

「わたし」に優しい世界?流れ星

 

それとも

 

「わたし」に厳しい世界?流れ星

 


2020年12月22日

 

の新時代に向けて

 

ひとりひとりの魂が

どの次元で生きる、かパー

 

決める準備期間に突入しているの!!!


 

どっちの世界で生きるか、は

 

あなたが決めていいこと、なのだ♡

 

 



新しく携帯を新調して

 

「破壊」されたことが

 

もうひとつ、存在する。

 

 

 

4月末から始めて4ヶ月で1300人突破した

Instagramのアカウント!!!

 


 

そこでDMでやり取りした内容は

 

なぜか全部見れなくなってしまった。

 

 

まさに「人間関係のリセット」時期!!!

 

 


誕生日を9月に控えて

 

誕生日月の前後3ヶ月で

運命の軌道修正がかかったのだ。

 

(そう言えば、去年もこの時期だったな▷コチラ♡

 

 


おいおい!!!真顔

 

お前の進むべき道はあっちじゃなくて

 

こっちだよ♡って、ねパー



 

 

対人関係においては

 

「私の方がすごい!」って

マウンティングされたり

 

 

あなたのポジションに関して

 

合わないことをやっていると

続けることが苦しくなったり、する。

 

 

原点に引き戻されるのだパー

 


本日締切の単発恋愛セッション<コチラ>

 

周波数を高めること

 

愛されマインドを整えること


重視するんだけど、、、

 

 

やばいべ!!!これ!!!真顔

 

 

あなたのが彼に投影していることが

 

腑に落ちるとパー

 


彼のせいにしたくなるし

 

彼に期待しなくなるし

 

彼に求めなくなるから

 

 


逆に、、、

 

 

ロゼワイン片思い中の彼から

「今度、ご飯食べに行こう」て

誘われるようになるし♡

 

 

シャンパン友達と遊ぶ事ばかりを優先されて

放置されてきた彼氏から

誕生日にプロポーズされちゃったり♡

 

 

ロゼワイン「お前に愛情は無くなった」って

1ヶ月前にフラれた元カレから

「やっぱりお前がいいねん」って告白されたり♡

 

 

シャンパンいい人いない!なんて思った矢先

友達に誘われていった婚活パーティーで

運命の彼と出会ったり♡

 

 

ロゼワイン登録している結婚相談所から

同時に3人の男性からお付き合いを求められたり♡

 



 

傷ついてボロボロに泣き崩れていたあなたから

 

恋愛って

もっと楽しんでいいんだって

 

楽に思えるようになる!!!照れピンクハート

 




だって、結局、、、

 

彼=「わたし」だから♡

 


あなたが「わたし」を投影しているものが

 

この現実世界を

クリエイションしてるだけなんだよね♡

 

 


 

たった一度きりの人生なので

 

「わたし」はもっと自分に


優しい世界に生きると決めます笑

 

 



"わたし"とインテグレートしましょ照れピンクハート

 

 

 

 

 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡