ふたりの将来を約束したまま

音信不通になった彼がいました。

 



 

 



「ずっと待っていたのに…」


そんな私の気持ちとは裏腹

神様はなぜ、

このような現実世界を準備したのか…




 

ここ、ずっと見えない世界で

「答え」を探していました…。

 

 

 







パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです付けまつげキラキラ

 




 

実は、彼との東京生活の最終日に 


ご縁結びで有名な

【東京大神宮】へ子どもたちと一緒に

参拝に行かせて頂きました。






 虹東京大神宮 アクセス虹


  • 住所:東京都千代田区富士見2丁目4-1
  • 最寄駅:飯田橋駅から徒歩3分
  • 営業時間:参拝6:00~21:00 
  • 定休日:無休







 

この神宮は「東京のお伊勢さま」と称えられ

親しまれているほど

三重県にある伊勢神宮ひらめき電球





 

内宮にある天照皇大神

(皇室のご祖先の神、国家の最高神と呼ばれている♡)



 

外宮にある豊受大神

(衣食住、広く産業の守護神とされている♡)

 



の、ご分霊を奉られているほど

ご縁結びにご利益がある場所

言われているんですね。

 

 




 

実は、今年、2月伊勢神宮に呼ばれて

訪問させて頂いてましたひらめき電球

 

 

伊勢神宮での参拝した翌日…

大好きだった祖母がお星さまになったので

 

気持ちの整理がつかずに

伊勢神宮に行った後の記事を書き忘れていたんだけども!笑

 

 



 

東京大神宮の境内のエネルギーは

東京のど真ん中にあるとは思えないほどの

 

どしっと構えた大きなで包み込むような

穏やかなエネルギーでしたピンクハート

 

 





参拝者の心を

そっと温かく照らす

ろうそくの火のような「感覚」


境内には夏の暑さにもかかわらず

参拝者でにぎわっていました。

 


 

人が集まる場所はやはり活気づいていました。





 

そこで、私はお願いごとをしたのです♡




 

「〇〇さんと最善な形で

   とびきりふさわしい場所で


 子どもたちと一緒に

新しいスタートラインをきることができました♡


 豊かさと愛をありがとうございます♡」と…



 


 

ふと、その願いごとを書いた時の

私のエネルギーを思いだしたんです!




 

どんな状況も

ありのままに

受け入れていく…ピンクハートハートピンクハート

 

 



私が望んでいた道と

 

神様がとびっきり幸せな道へと

「わたし」をお導き下さる道が

 

全く違う道だったんだ

ハッと気が付きましたびっくり

 






 

おいおい!!!

あなたが幸せになる道

こっちじゃないでしょ。

 

あっちだよ!!!👼❤️

 

 

そう、言われているような気がして

ならなかったんですよね。

 

 

 


 



「別れ」が訪れることは

    とても悲しいことだけども…





 

大好きなマッキーの


「もう~恋なんてしないなんて言わないよ、絶対~♪」の曲でもあるようにベル

 





 

あの時の「別れ」があったから

この人に出会うことが出来た♡


 

あの時の「失敗」があったから

成功する道を選択できた♡


 

あの時の「やめる」決断をしたから

もっとやりたいことを実現できた♡

 

 



 

悲しみ

 

苦しみ

 

辛さ

 

寂しさ

 

悔しさ

 

 

この感情が大きければ大きいほど


あなたのぽっかりあいたに入ってくる

幸せ大きいんだということドキドキドキドキドキドキ

 



 

あなたが思う描く世界と

今、あなたが見えている世界が

全く違うように思えても



 

実は、。。


あなたがもっともっと

幸せになるための

最短

ただ、歩いているだけなのですおとめ座ハート

 

 



そう思えたら、なんだか…

ホッと安心できませんか?笑

 




 

全てあらゆる出来事は

宇宙の采配というに基づいて

私達は突き動かされていますラブラブ






そして、もっとあなたが

幸せになるために虹虹


より速く現実世界での

幸せを加速するために虹虹



 

あなたが「わたし」と繋がる瞬間

増やしていきましょう音譜

 




 

*家の中にあるいらないものを処分する


 

*あなたが「したいこと」を優先していく


 

*「やりたくことはしなくていい」と許可をする


 

*失敗しても「ま、いっか~」で自分に甘くする

 


*必要のない、ワクワクしない連絡先は削除する



 

*睡眠の質をあげるために、お布団を新調する



 

*下着をわくわくするものに変える

 


*キラキラしたアクセサリーを身に着ける

 


*香りにこだわってみる



 

*身体の循環をよくするために「水」や「炭酸水」を意識的に飲む



 

*あなたのまわりに出来るだけ「お気に入り」のものを増やす



 

*自然のエネルギーに調和する

 

 



 

この瞬間から

あなたがわくわく取り入れている行動から

スタートさせてみてくださいキラキラキラキラキラキラ

 






昨日の「わたし」よりも


今日の「わたし」を

好きでいるために虹虹虹




 

今日の「わたし」よりも


明日の「わたし」の方が

もっと好きでいるために虹虹虹

 

 




あなたの外側に向けているエネルギーを

あなたの内側に向けていきましょう上差しハート




 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加