ののこです♡

 


 


あなたのまわりに

傲慢な人っていない?真顔

 

 


プライドが高すぎて人の話に耳を傾けることができない。

 

過去の成功実績を自慢したがる。

 

褒め称えると、簡単に調子に乗って後々めんどくさい。

 

 


 

「裸の王様」になってしまったら

 

まわりが見えなくなってしまって

 

大切な人を失うだけではなく

 

あなたが大切にしたい人やもの

チャンスも見逃すから

 

要注意だよねーパー

 

 

 

この大山祇神(オオヤマズミノカミ)

 

いい意味でのプライドを

与えてくれる神様なのー!!!パー流れ星


昨日、訪れた
大麻比古神社でも
会えた♡▷コチラ




 

ハートブレイク結婚を考えて3年付き合った彼との破局した時

 


ハートブレイク幼稚園からの幼なじみのデキ婚

出産の幸せを素直に喜べない時

 

ハートブレイク良かれと思って作った書類でさえ

上司にケチョンケチョンに言われて社会に絶望した時

 

 

 

今の「わたし」に

猛烈に絶望するー!!!真顔

 



 

 

過去の「わたし」の恋愛も絶望したこと

いっぱいあったよ。

 



 

当時、結婚を考えて東京で遠距離していた彼んちに

1週間同棲後、音信不通になったり

 

彼との結婚を決めるために仕事を頑張り過ぎて

彼は元カノと復縁後、デキ婚してたり

 

2度の離婚を経験した時も

信じていた幼なじみから

「あの子、離婚したらしいよ」って影口言われたり、ね。

 

 


 

信じていた人なのに裏切られて

人間不信になりそうになったこともあった。

 


彼との明るい未来を

思い描いて頑張ってきたことを

踏み握られた気がして

 

崖に突き落とされたような気分になった。

 

 



でもね、大山祇神は

 

「付き合ってるから」

 

「彼女だから」って社会常識に合わせることも

 

 


彼に愛されるために媚びることも

 


 

いなくなったのに

 

未練がましく彼への想いに執着して

 

追いかけようとすることも

 


 

今までの過去の"わたし"を基準にして

考えるのではなく

 



過去の経験や社会の常識の枠から飛び出す

功徳を与えてくれます♡

 

 



常識を超える世界観から飛び出したら

 

あなたが見たかった世界が

見えるかもよ?真顔

 



 

ロゼワイン最近、知り合ったばかりの彼から

愛鍵を渡されて

同棲生活に幸せを感じたり

 

 

シャンパン出会った瞬間にお互い「この人だ!」って思って

結婚が決まって

自分の人生、諦めなくてよかったなって思えたり

 

 

ロゼワイン親友の結婚報告を

まるで自分ごとのように喜べるようになったり

 

 

シャンパン30歳を過ぎて結婚してない「わたし」には価値がないと

思い込んでいた呪縛から解き放たれて

週1のヨガレッスンが楽しくなってきたり

 

 

ロゼワイン昔だったら絶対選べなかった小花柄のワンピースに

チャレンジできるほど

 

あなたが「わたし」を好きになれたり、ね♡

 

 




あなたが「わたし」の人生を諦めるのは

まだ、はやいよ!!!

 


 

「わたし」に全力でサポートさせてね♡

 

9月の受付は8月末まです!!!

 

🦋目の前に現れる男性が180℃変わる♡

恋愛単発セッション<コチラ>

 





 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡